プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

血液型ドラマ、いよいよ今日が最終日!!
みなさん、ご覧になってますか?

当たってる??
うんうん、そうそう!!って感じ???

私は、今日なんですよ~~~

水川あさみちゃんは、かなり好きなんで
とっても楽しみなの

祐也とは、お姉ちゃん役で共演してるもんね
祐也にまたがって、ビンタしたんだよね~

私って、わりとA型に見られるんだけど
仲良くなった人からは『AB型にしかみえない!』
って、よく言われます

熱しやすくて冷めやすい、合理的で客観的
だけどロマンチストでフェミニスト

そう!自分が大好きなの

AB型だからね~~~
とか言われると、嬉しくって舞い上がっちゃう

こんなAB型さんは、B型さんとは
合うらしいんですが…

確かに、B型男子には惹かれるの

ヤックンといい、祐也といい
私をここまで振り回すのはB型男子

でもね、私生活でB型男子が廻りにいた記憶が
あまりないんだなぁ…

好きになるのはたいてい、優しくて
気を使ってくれるA型男子

だからなおさら、祐也には
惹かれて惹かれてしょうがないんだよね

さぁ!今日のドラマ、
リーダー城島くんも出ますしね
いったいどうなるんでしょうか

とっても楽しみです


続きは、まだまだシブがき隊です

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
ちょうど、受験のころ、ラジオやってたんだよね!

年号を暗記する語呂合わせをリスナーから
募集したりしてて、
その時覚えたのが、

いいな~ヤックン、フランス革命(1789年)

これ1個だけ(笑)

特に役には立たなかったきがする

コメント

こん(^^)

いよいよ今夜ですね♪私も水川あさみちゃんは好きなんで、楽しみだよ♪彼女もAB型って感じがする(笑)

私A型男子としかつきあったことないの(^-^;
私はAB型男子とO型男子が好きなんだけどな(^^)

今の上司がAB型なんだけど、かなり好きなの(笑)定年間際のおじさんだけど、合うんだわ~。同じ血液型は合わないはずだけどね(^-^;

私は男女問わず自分と同じAB型は好きみたい!自分のことが好きだから?f^_^;

お久しぶりの…

書き込みです(^^ゞ

血液型ドラマみてますよ~v-398面白いですよね!!
AとBは当てはまるところもあったりして、笑いながらみてましたv-392

今日のAB型もたのしみ!!水川あさみちゃん、私も大好きな女優さんですv-344

ちなみに私もA型ってたいていいわれますv-389一緒ですねv-391

mi-miちゃん!
お久智久ぁ~~~♪

私もB型男子には弱いんよ
泣きたくなる程
好きになるのは決まってB型
でも上手くいかないe-263
自分に無い部分を沢山持ってるから
惹かれるのかなぁ~
そんな私はA型っす!

AKOちゃんへ

ドラマ、おもしろかったね~~!!
A型男子はいいよね~~v-10
やさしくて、ちゃんと裏の裏まで考えてくれるの。

AB型って、なかなかストレートに物事いえないじゃん、
そんな心の奥をちゃんと考えてくれるのが
A型男子なんだよね~~v-345

特徴があたりすぎてて、おかしかったわ!!
こんな自分が大好きよ!! 

ララさんへ

コメありがとうございます!!
同盟3人、そろいましたねv-392

そうそう、AとBも、うなずけるとかあったよね!!
でもでも、やっぱりAB型だったわv-391

ララさんも、自分、すきでしょ?? 

ふぁんちゃんへ

お久智久貴久~~~~!!!
コメありがとう!!

そっか~、自分にない部分に惹かれるんだねv-398
私もA型っぽいって言われるから、B型に惹かれるのかな?

包み込んでくれるA型がいごごちよくていいけど
いつも素をだせないで、気を張ってるABだから
Bのマイペースな強引さに惹かれるんだよねv-345

ていうか、祐也が好きなんだよ~~~~v-345

mi-miちゃん、こんばんま。
いつも遅れ馳せながらのコメです…。

私もドラマ毎晩見てたよ。血液型診断って気なるというか結構あたってるから。
AB型自分の説明書も持ってるし。
これ、かなりあたっていてすごーく笑える!
母もも同類だから2人で納得!笑いが止まりません。
B型人間とは男女問わずウマが合う。
ホント、親友や同僚、上司…
気遣いがいらないというか、疲れない。
振り回されたという経験はないけど…。
祐也さんの場合はどうなのかなぁ?

SARAちゃんへ

コメありがとう!
いつでも、いつまでも大歓迎よ(^_-)-☆

お母様もAB型なのね!
うちは、姉がABなんだけど
彼女については今だに何考えてるのか
理解不能だわ(笑)

やっぱりBとは合いますか?
私のまわりでBって父くらいなんだけど
やっぱり振り回された記憶しかないわ…。

あ、そうだ!
職場でいつもジャニ話に付き合ってくれる男の子
B型だったわ(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


