プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

にうすま!ようやく祐也のお当番です

花粉症、ほんとに大変なんだね
わかってあげられなくて、ごめんね

歌も踊りも芝居もバラエティーも!!!!!!

どんどんやっちゃいなよ~~

高い目標なんかじゃないと思うよ
いろんな、NEWなNEWSが、すぐそこまで来てると思うんだ

10年たっても、20年たっても、
ずっとずっと、応援し続けるからね

今のままの、やんちゃで、甘えん坊で、
努力家で、どこまでも上から目線の、祐也でいてね

ちょっと待って
10年・・・20年・・・・・・・って私・・・・・・・怖っっ


続きは、まだまだ、シブがき隊をひっぱってます!!


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます シブがき島について!!

沖縄の、渡嘉敷島で、解隊イベントとライブやったんだよね
ちゃんと、スペシャル番組で放送されて

で、記念に、3人の銅像を、渡嘉敷島離島に建立したんだよ

今は、その像は、残念ながら朽ちているそうなんですが、
この慶良間諸島、ダイビングスポットとしては
人気なんだよね

沖縄、行ってみたい!!

コメント

mi-miちゃん、こんばちわ☆
キタね~NEWSmile☆☆
やっと祐君だよ。
花粉症も大変そうだね・・・ホント可哀想だよ><

10年、20年、30年・・・私もず~~っと祐君大好きっ子でいようと思いまっす(笑)
う~~ん・・祐君もイイ年だけど、自分もだよね(^^;)
永遠に美しく(映画)の若返りの薬を下さ~~い(知ってる?)笑

シブがき隊って凄いんだ~
ごめんよ~幼かったから知らないの(TT)
NEWS君達にも、そんなお仕事とかあるといいのになぁ・・・

あら。。
またきちゃった!
祐也の花粉症かわいそうだわ~私はまったく大丈夫だから「ごめんね・・祐也~」だよ。
10年経っても応援しててね!うん、わかった!といいたいが自分の歳考えたくないわ~

悲しくなっちゃうから・・・

で、シブガキ隊ね。。
渡嘉敷島だったか・・・mi-miちゃんすごい記憶力だわ!テレビでやったよね。見てたよ・・
歌の間で掛け声ってあったよね!
L・O・V・E・・・みたいな。(わかるかしら?)
ちゃんと会報に書いてあったんだよね。その会報今も探せばあるかも・・・
なつかしいな・・

↑こんなこと書いたらまた引きずっちゃうね・・
    ごめんちゃい。



mi-miさんこんばんま☆
NEWSmile祐也でしたね~(*^_^*)
花粉症の辛さは私もわかってあげられないわv-409
じゃあ一緒に祐也を介抱してあげましょ(笑)

ずーっと祐也を応援し続けましょうね♪

なみちゃんへ

若返りの薬…あるんなら欲しいわ!!
その映画、姉妹かなんかが、美を争うみたいなんだったっけ?

いくつになっても、私はヤックンを追い続けてた10代の頃と 
なんら変わってませんから!!
(特に精神年齢は・・・笑)

これからも、ずっとずっと、祐也Lovev-345だよね!!

もかちゃんへ

も~~何度でも来ちゃってv-10
シブ話付き合ってもらえて、超~~嬉しいんだからv-345

自分の歳はどっかに置いといて、
ずーーっと裕也Loveでいようねv-345
気持はあの頃のままの乙女なんだもんv-392

掛声あったね~~!!!
黄色いはっぴのお姉さま方が、おっしゃってたわv-363
私はファンクラブとか入ってない、地味ヲタだったから
ちゃんとは覚えてないんだけど・・・。

『クライマックスYMF』は最高だよねv-345

やっぱり、こんなに覚えてられるのは、14才~20才という
記憶力抜群な年代だったからかしら(笑)

私、最新情報にはうといから
もうすこし、シブでいこうかしら!!

 

しおりんさんへ

コメありがとう!!
なかなかしおりんさんとこに行けなくて
ごめんなさいv-390

や~っと祐也だったねv-345
うちの旦那は花粉症というか、アレルギー性鼻炎なんだけど
祐也じゃないから、介抱しないv-393(笑)

ずっとずっとずーーっと、祐也Lovev-345だよv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


