プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

モックン『おくりびと』アカデミー賞外国語映画部門
受賞おめでとうございます

といっても、私、この映画見てないんですけど…(すみません
日本人の繊細な心のもてなしというのが、
海外のかたに認められての受賞とのこと。

だよね~~!!
モックンは、繊細な心の持ち主だもんね
仕事に対しても、とってもまじめで、慎重で
とても誠実

当時から、なにも変わってないわ

いくつになっても、スマートでかっこいいモックンでいてくれて
とってもうれしいです

これからも、もっともっと、難しいいろんな役に
挑戦し続けてほしいな!って思います

と、書いてきましたが、お気づきの方もいらっしゃるとは
思いますが!!!

私、バッリバリのヤックン担でして
当時、そんなスマートでかっこいいモックンには
まったく興味なかったんですね~~~(笑)

やっぱり、私はB型男子に惹かれちゃうのかな??
現担の祐也クンも、やんちゃなB型だもんね

そういえば、ヤックンも、超~上から目線だったよな~~

あ!!
シブがき隊ってさ~、主演映画もあったし、
冠番組ももってたし、3人が主演の連ドラもあったし
レギュラー番組もいろいろあったし、声優もやってたし、
最後には、『シブがき島』って名前で島までもらっちゃったりして
今おもうと、すごいよね~~~

NEWSくんたちにも、なんかやらせて~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん(^^)/
シブがき隊か~。
私はね、フゾクン派(笑)

ヤックンってB型なんだ!
っぽくない気がするけど^^;
テゴはバリバリB型っぽいと
思うんだけど~~(笑)
ちなみに私の甥っ子もB型です。
バリバリのB型です!!

主演映画とかあったっけ?
冠番組ももってたし、
3人が主演の連ドラもあったし
レギュラー番組もいろいろあったし
声優もやってたし、
最後には、『シブがき島』って名前で
島までもらっちゃったりしてって、
すんごく詳しくてビックリ!
サスガは元ファン(笑)
私、何一つ記憶にございませんが(^^ゞ
うん、あんまり興味なかったの←言っちゃった(^_^;)

でも、今のモックンは素敵ですね♪

はい、NEWSにも是非何でもいいので
やらせて下さい(^^)/

ごめんなさい、フックン派と打ったつもりが(^^ゞ
訂正しますm(__)m

mi-miちゃん、こんばちわ☆
「おくりびと」凄いね(パチパチパチ♪)
モックンも俳優頑張ってるよね。ジャニで歌って踊ってたなんて思えないよ~(^^;)
私も映画見てないんだけど、ダーリンは見に行ってた(笑) 1人映画・・・。なんせ別行動なもんで。
mi-miちゃんは、ヤックン担だったんだね。B型なんだ~。もしかして旦那さんもB?(’’)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんこんにちは♪
シブガキ隊に反応してやって参りました!
モックンスゴイよね☆われらヤックンもはなまるで頑張ってるしね!!
祐也達もまだまだ頑張って欲しいわ♪
ヤックンもB型だったっけ?
↑ここはすっかり記憶をなくしてます。
家の旦那もB型~祐也もB型~昔の元カレもB型~友達の旦那達もB型~
わぁ~今考えたら私の周りはB型男ばかりだったわ…
シブガキ島…あったよね!!そこに3人の銅像建たなかったっけ?白い布被せてて『ぱぁ~』ってめくって『おぉースゴイ☆』みたいなことやってたような
ってうっすらな記憶が…

こん!
すげ~~
mi-miちゃん全部おぼえてるんだね~
シブガキ隊ってすごいGだったんだね!
ちょっと見方かえるわ~(いまさら・・・)
ほんとよ~
NEWSの仕事増やしてよね!
先輩に譲ってばっかじゃかわいそ過ぎるじゃんね?
(あ~またブラックだ(/_:)

mi-miちゃん、こんちま!
スゴ~イ!!良く覚えてるんだね(^^)
その頃はまだジャニより女性アイドルの方が好きだったから、
記憶にあまり残ってないのよね~(T_T)
でも3人の中ではモッくんが好きだったよ♪
島までもらっちゃうなんてシブがき隊って何者!!!
その島は今でもあるの?
昔はグループ全員の映画やドラマがあったのに今はないよね~
NEWS主演の映画、ドラマ、番組欲しいよね♪
そろそろお願いします。

AKOちゃんへ

こん!今回はさらに早いお越しで(笑)
AKOちゃんは、しいて言えば(笑)、フックン派なのねv-363

うちは、お嬢がバリバリのB型だからv-356

まあ、覚えてないよね~…
AKOちゃん、まだ小学生でしょ??
82年~88年だもんv-392

昔は、月1でシングルリリースが当たり前だったのにね~v-409

NEWSv-363どんどん、でてこ~~~いv-353
 

なみちゃんへ

こんちま!コメありがと☆
歌って踊ってた・・・・ん~~~踊りはどうかな(笑)
でも、やっぱり、モックンが一番、歌も踊りも
なんでもこなして、うまかったよね~~v-353
わかりやすく言えば、モックン→拓哉、ヤックン→中居クン
フックン→つよぽん、みたいなv-344

ダーリン様はいかれたのね!!
ぜひ、感想を伺いたいわv-392

うちの旦那、O型なのよーーーv-405
顔で選んだから、何も知らなくて・・・・
OとABって、なかなか合わないのよね~~v-390
うちは、当然!ほとんど別行動よんv-290 

秘コメのAちゃんへ

こんちま!コメありがと☆
Aちゃん、すごいね!!
大ちゃんのことといい、オーケストラのことといいv-405
そりゃ~ぜひ、確かめなきゃねv-392

いろんな映画みたいよね~~!!
ナクシタキオク、うんv-345絶対みるよv-353 

もかちゃんへ

こんちま!!反応してくれた???
ヤックンはB型だったよv-344
たしか、モックンがAで、フックンがOだったような…・。

うわ~みごとにB型だね!!
私、残念ながら、B型男子に縁がなくて、
今まで付き合った人、A型ばっかりv-290
旦那はO型だし・・・・
きっと、B型は永遠の憧れなんだわ~~v-345

そうよ!!3人の銅像が建ったんだよv-353
解隊イベントやったんだよね!! 

みんみんちゃんへ

こん!
すごいでしょ??シブがき隊v-353
凝縮された6年間だったからねv-392

でも、考えてみたら、たったの6年で解隊しちゃってるんだよねv-406
なんだか恐ろしいわ・・・・・・

そうよ!!先輩に譲ってる場合じゃないv-363
もっと前へでてかないとねv-91
やさしさだけじゃ、だめなのよーーーーv-405 

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがと☆
覚えてるわよ~~~v-10
ヤックン命v-345だったから!!
学校で、机とかに『Zokkon命』とか落書きしてたもん(笑)

島は今でもあるんだよ!
ダイビングスポットだからねv-392

昔はほんと、いろんなアイドル番組あったよね~
何でもいいから、NEWSにお仕事お願します!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


