プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちょっとぉ!何やってんの?
俺が知らないとでも思ってんの?

おまえのことは、離れてても、いつも見てるんだからね

ちゃんと知ってんだぞ

俺もさ、なかなか会いにも行けないし
連絡もできなかったから悪かった
ごめん

だけど、これだけは言っとくね

俺は浮気なんかしてないぜ
ずっとおまえのことだけ思ってるよ

おまえだって、ホントは俺のことが
1番好きでしょ
俺だけを愛してるでしょ

そうじゃなきゃ許さないからな

まだ次の仕事のこととか、
あんまハッキリ言えないけど
言える時がきたらすぐに知らせるから
待ってて

俺から絶対、目、離せないように
してやるからな

あ、そういえば!
この間買い物してて、すっごいかわいいピアス
見つけたんだ
おまえに似合うかなぁって思って
今度、一緒に見に行こうぜ

んじゃ、またな
愛してるよ

       祐也より


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん(^^)/

mi-miちゃん浮気してたのねっ(笑)
まあ、私なんて浮気どころかあっちこっち
フラフラ日替わりみたいなところが
あるからね(^_^;)

身体のほうは、もう大丈夫なの?
あんまり無理しちゃダメだよ~!

あ~、でも祐也くんに一緒にピアス
見に行こうって言われたらどんな無理してでも
行っちゃうよね~(笑)

そのまだハッキリ言えないお仕事、
なるべく早く教えて下さ~~い(^O^)/

mi-miちゃん、こんばちわ!
ウフフ、浮気?
だって寂しいもんねぇ~。でも祐也じゃなきゃダメなんだよね(^^;)
愛してるよ・・・キャ~~言われたい!!!
もっと祐也にガンガンきて欲しいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来るのが久々になってしまぃました><
ごめんなさぁいi-183

きゃあw
手紙ゃばいですi-237
手越クンに愛してるって言われたぃですi-175
またきゅん②させる手紙お願いしま~す!笑い

mi-miちゃん、こんち♪
ドッキーーーーンv-12
ヤバい浮気がバレてる!?祐くんゴメンちゃ~いv-436
祐也不足も限界よぉぉぉv-406いつになったら出てきてくれるのん?
うさぎe-247ちゃびちぃ・・・(笑)
祐くんが選んでくれたものだったら何でも嬉しいよ!
だって選んでる時って自分のことだけを考えてくれるんだものねe-265

のぉぉぉぉぉv-12ハートが割れてるーーv-356
縁起が悪い!!!!!
v-238←こっちよ!こっち!!!

AKOちゃんへ

こん!相変わらず早いね~(笑)
もうすっかりよくなったから大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう

ピアスでしょ
一緒に買いに行きたいわ
って思ったけど、
私、穴もあけたことないんだよね

次のお仕事何なのよ~~

なみちゃんへ

こんちま!コメありがと☆
あまりにも祐也に会えなすぎて
浮気ばっかりだよ~
祐也じゃなきゃ満たされないのにね

早くガンガン忙しくなってほしいね

秘コメのAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
カツンがかっこよすぎて、つい
だって祐也がぜんぜん出てきて
くれないから~~~
JUMP魂、今日振り込んだよ
私は行かないけどね

ゆうかちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
こちらこそ、ゆうかちゃんとこ
行けてなくてごめんね

もっともっと妄想ふくらむような
超キュートでカッコイイ祐也に
いっぱい会いたいよね~

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
ちゃびちいよね~~~
浮気だってしちゃうわよ
早くこの気持ち受け止めてほしいわ

『縁起悪い』って、なんか笑っちゃった

早く祐也で満たされたいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


