プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日はとりあえずNEWS関連のTVがないので、久しぶりに宮川大輔さんのブログを覗いてみました。

イッテQ関係の情報はここで結構早く手に入るので、前はよくチェックしてたんだけど、ここんとこNEWS全体のことで忙しくてずっと見てなかったよ

いよいよ明日は男子三人祭。30日にはスタジオ収録でてごちゃんも一緒だったって~。

でもって、これまた久しぶりにSEAMOさんのHPにも行ってきました。
スタッフブログに、NEWSもオリコン一位爆進中ってちゃんと書いてありました!!

それからSEAMOフリークさんのコメントに「君のHAPPY BIRTHDAY」ってところがSEAMOさんらしくて感動しました--って書いてありました。
正直私はSEAMOさんの曲はあんまり知らなくて、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌くらいかな…。

けど、昨日のMステでてごちゃんもよく歌ってる~って言ってたから、ちゃんと聞いてみようかな。

今日は娘の本担の山田涼介Kが出てるってんで、世界一受けたい授業をずっと見てました。
イッテQチーム、やっぱり大輔さん存在感あっていいですね~。これからもテゴシいじり頼みますよ!!
OA中何度か祭の予告CMが入って、そのたびに「わっしょーい!」と親子して叫んでおりました。

その時に書きたかったのですが、ちょうど旦那が帰ってきて、今もPC占領されてしまってるので、携帯から頑張って書いてます

明日は子ども達の運動会なので、今日くらいは夜更かししないで寝ようかな。
明日は朝から弁当作りだ~わっしょーい!!!

コメント

No title

こんばちま!
遊びに来ちゃいましたe-415

いよいよタイ祭りですね
もぉ~楽しみでしょうがない(何がっ)
どんなテゴが見れちゃうんだか
お宝映像もありだから
家族の前で見るのがツライかも(笑)

娘ちゃんは山涼担なんですね♪
うちの姫は知念くんに夢中ですよ
なので「世界~」は録画保存です
私を見て育ってるから仕方無いのかなぁ↓

また!遊びにきますねe-319

お返事♪

ふぁんさんへ
記念すべき第一号のコメントありがとうございます!
涙出そうです。

そちらは知念クンですか。かわいいですよね~アクロバットすごいし。やっぱりジャニヲタはDNAによって受け継がれますね!

今夜の祭りは保存版ですね。お宝映像・・・むふふ・・・かなり期待しております。
家族の前で見れるのか??えっそこまで??

ひとりよがりでつまんないブログですが、よかったらまた遊びに来てください。

No title

こんばちまー♪
わたしもさっそく来ちゃいましたーv-254
ふぁんちゃんの次だから・・・2号ね♪

きょうは運動会なのかな?
朝からお弁当つくるの大変ですよね
おつかれさまです
うちは先週でしたよ。

タイ祭りで疲れも吹っ飛ぶことまちがいない!w
ハダカで水掛け合ってきゃーきゃー!
あ~~たのしみすぎる~
いっしょに萌えましょーねぇ~e-266

またきますね~e-463

お返事♪

みんみんさんへ
マジうれしうぃっしゅ!来てくれてありがとうございます。

運動会、雨が降ったりやんだりで疲れましたが、無事終わりました。
この疲れはてごちゃんに癒してもらうしかないですね。
みんなで萌~もえ~!!

よろしければ、また遊びに来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


