プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

こないだの、Mステ
実は、すんごいたのしみに待ってました!!

それは、カツンが出るから

RESCUE、みんなも好きでしょ??

あの、最初の心臓音、中丸クンのボイパだって、知らなかったから
それもちゃんと見たかったし、
ラップのとこもちゃんと聞きたかったし!!

そして・・・・いよいよ!

きゃーーーーーーーーーーー

もう、ヤバイ、ヤバイ!!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

曲のかっこよさと、カツンのかっこよさが相乗効果で
とんでもない、すんげーーーーかっこよさになってる

ボイパもラップもすごくてカッコイイ

うたも、掛け合いみたいに入ってくところなんか
鳥肌たっちゃった

ジュニアも、超豪華!エビキスだったし

おもわず、職場のジャニ智の男の子にメールしちゃったもん

この興奮を、とにかくわかってくれるひとに、伝えたかった

終わってから即、10回以上、リピっちゃいました!!
このMステは保存版だわ

最近、神の雫とかRESCUEとか、カートゥンカトゥーンとか
ハマってまーーーす

浮気して、ごめんね

だから早く、NEWSクンたち、出てきてくたさ~~~~い


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おはよう。
私も、聖に浮気してました(笑)
めちゃめちゃ、かっこよかった!
最初のニヤッにやられ
髪をかきあげるしぐさにやられ・・・
ウィンクにキャ~v-238
曲が、頭の中グルグルしちゃってるよ!

早く、NEWSくんたち見て
キャ~キャ~したいよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんち~~
はいは~い(^o^)/私も浮気してました!!じゃなくて、してます!!(笑)
誰にってわけじゃなく『RESCUE』が好きなのよぉ
Мステ終わってからリピ・リピ・リピ・・・しかも毎日(≧▽≦)
ヤバいよーーーー!!!
NEWS~早く新曲出してーーーー!!!

mi-miさんこんばんま☆
KAT-TUNかっこよかった~
私も見たんです!2週連続だったもんね♪
どっちの曲も私は好きよi-175
浮気しちゃうよね~
早く祐也でいっぱいになりたーいv-398

mi-miさんお久しぶりです!
今日から親の帰りが遅くなるんで
これからわPCからちょくちょく
お邪魔させてもらぃますっ♪

TAKAちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!!
も~浮気どころか、本気になっちゃうよね~~v-10
かっこよすぎるよーーーv-344

亀ちゃんの、ちょっと音はずしちゃうとこも
いとおしいv-345な~んて思えちゃって(笑)

興奮してメールまでしちゃってごめんねv-393

NEWSくん、早く、キャ~キャ~言わせてーーーv-421 

秘コメのAちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!!
うわ~~!すごいね!!チェックしてなかったわーーv-164
また、何かあったら、教えてねv-392
私ももちろん、NEWSがいちばん!!祐也がいちばん!!
だけど、この前のRESCUEはハンパなかったよv-10
もう、見れたかな??
ファミレス、いいな~~~!!
うちは、家族ではあんまり行かないけど、お友達と行きますv-363
 

うさぎちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!!
やっぱり、うさぎちゃんも浮気しちゃった??
かっこよすぎるよねーーーv-10
あの曲は、カツンにしか歌えないわv-344
超~鳥肌よ!!!

NEWSくんたちにも、そんなNEWSじゃなきゃ
って歌、早く歌ってほしいよねv-345 

しおりんさんへ

こんちま^^コメありがとう!!
カツン、よかったよね~~v-344
私も、どっちの曲も好きだけど、初の生RESCUEには
参りましたv-10 
浮気しないでいいように、早くNEWSくんたちに
大活躍してほしいよねv-345

ぇまちゃんへ

久しぶりーーー!!!コメありがとねv-392
ぇまちゃんが来てくれてうれしいよ~~v-315
また、これるときは、来てね!!
まってるよんv-345 

みいみいちゃん、こんばんま。
うわーっ!リアルぅ。
なんか現実とオーバーラップさせるところ、
いいです…。
その想いをわかってくれる誰かに伝えたくなる気持ちもわかるなぁ~。

SARAちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!!
だって~~・・・あまりにも、NEWSクンたちが
でてきてくれないから、浮気心に火がついちゃったよv-41
大興奮しちゃった!!
こういう興奮って、一人じゃ消化しきれないんだよねv-10 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


