プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Tといっても、手越のTじゃないんだな(^^ゞ
ごめんなちゃい

昨日は、ちびのサッカーのお当番で、
雨の中、頑張って行ってきました

雨は全然やまないし、風は強くなってくるし、
とにかく寒いの寒くないのって…寒いんだよっ

役員のお母さん方との会話も、あまりの寒さに弾みもせず…

てことで、私、教えてくださってるTコーチのこと
ずーーーーっとみてました!!

というのも、彼、祐也と同じ、21歳の大学生

ちびが入ってるチームのOBなんで、
子供のころからずーっとサッカー漬け
だから、脚なんか祐也みたいに、かなりのO脚なの!!

髪はくるふわで、ちょっぴり茶色(このまえのD誌の祐也くらい)

顔は、私の好みではないけど、けっこうイケてるほう
背は、コーチのほうが、ちょこっと高いかな???

ボールさばきなんか、やっぱりうまくて、かっこいいの

ナイター設備とかなんもないところでやってるし
すんごい寒さで、意識も飛びそうでさ~~~~

だからもう、コーチがだんだん、祐也に見えて来ちゃって

めっちゃ、ガン見してたから、何度か目が合っちゃったりして
変なお母さんでごめんなさい

それでも、懲りずに見てたんだけど、
ウチのちびが、○○ーー次、これやれ~!!とか呼ばれたりしたから
なんか、ドキドキしたりして

練習終りに、ちびとコーチが何やら楽しそうに話してて
コーチがちびを「あすなろ抱き」

うきゃーーー!!!いや~~~ん

な~~んて思ったけど、ふと我にかえって、

あ、祐也じゃなかったわ(笑)と思ったのでした

でもさ、21歳、大学生って、こんな感じなんだな~~
な~んて、ちょっと危ない目つきになってましたわ

Tコーチ!今後とも、ちびのことよろしくお願いします


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


ヤマピー日記2000回記念で、
メンバーからのメッセージが載ってましたけど

ま~当たり障りのない、祐也らしいコメントで
P様なら、「大好き」くらい言っても、
怒んないと思うけどね~~

コメント

こん(^^)/

今回も早くない?(笑)

なんだ、今度は
“もしも○○のコーチだったら”編かと
思ったのに(笑)

21歳の若い男っv-10

私の周りにはそんな美味しそうなお年頃の
男性がいなくってね(^_^;)
羨ましいわ~~(笑)

mi-miちゃん、こんばち~!
おいおーい!!
mi-miちゃんてば、Tコーチさんってそんなにステキなコーチなの?!
ごめんね、すぐに喰いついてe-330
私も見たいわ~~!!
mi-miちゃんあこがれのTコーチ!!笑
息子ちゃん、サッカーすごい頑張ってるね~~!!
えらいなぁ~~v-218
だけど、その日すごい寒かったんだね
(読んでるだけでもブルブル)
お疲れ様でした~~!!

こんちま
mi-miさんの言葉をパクってみました
朝からずぅーっと38℃キープやった熱が今少し下がり始めました
今日ゎ病人なんで妄想がえしが出来ないのが残念
復活したら妄想王に戻りたいと思います

mi-miちゃん、こんばんま~♪
21歳Tコーチv-238v-238
ちょっと見てみたいよ~
誰に似てる???ねぇねぇ・・
あっ(汗)ごめん、必死だったね(笑)
でも祐也と同じ年だしサッカーだし、重ねちゃうよね。
間違って祐也♪って呼ばないようにねーー(笑)
息子ちゃんも頑張ってるね。今のうちにサインもらっとこうかしら(^^)

mi-miちゃん、こんばんわ♪お久しぶりでございます。
21歳の大学生…
サッカー…
私のまわりにはいないなぁ~祐也と重ねて見ちゃいそうだよね!
やまぴーの日記にメンバーからのメッセージ書いてあったね☆けいちゃんの舞台もみんな見に行ったみたいで…なんかこの仲いい感じ素敵だね☆
嬉しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばんま☆
寒い中お疲れさまでした。
21歳の大学生Tコーチ・・・若いね~
私の周りには、ん~~いないねぇv-406
だんだんTコーチが祐くんに見えてきちゃうなんてmi-miちゃんかなりの祐也不足???
やまぴー日記2000回記念の祐くんのメッセージも祐くんらしくてi-184i-25の絵文字を見ると嬉しくなっちゃう(^^)

AKOちゃんへ

こん!早いコメもらってたのに、
お返事、超遅くなってごめんね~v-406

もしもシリーズはなかなか難しいわv-393

私の周りには、高校生もいっぱいいるからね~~v-344
でも、そこまでいったら犯罪か(笑) 

ゆみちゃんへ

コメありがと!お返事遅くなってごめんねv-406
Tコーチね~、ジャニ系の顔ではないんだけど
いまどきの若者!って感じで、オシャレなのv-353
やっぱ、若い男には目がいっちゃうのよ(笑)

ちびは、サッカー楽しんでるからいいけど
じっと待ってる親は、しんどいねv-393 

じゃがじゃがへ

お返事遅くなってごめんね~!
熱って、メールでうつるのかな?
あれから、私も、38℃キープしてるよ~~v-406

おたがい、早く妄想王に戻ろうなv-363 

なみちゃんへ

コメありがとう!お返事遅くなってごめんねv-406
ん~~誰に似てるかな~~??
ジャニ系じゃないけど、しいて言えば、
Question?の藤家クンが、もっとワイルドになった感じ?

21歳大学生、サッカー、これだけのキーワードがあれば
もう、祐也だよね~~v-345
ほんと!叫ばないように気をつけなきゃv-405

ちびのサイン?送るわよ!
将来は、ジャニか、サッカー日本代表だから(笑) 

もかちゃんへ

久しぶりに来てくれたのに、お返事遅くなってごめんねv-406
もうね、寒さでもうろうとしてたから、
完全に祐也と重ねてみちゃってたわ(笑)
私の周りは、高校生から、20代前半男子が多いから
若返るわよーーーv-392

NEWSくんたち、ほんと仲良くて安心できるよねv-345
あとは、みんなでもっとTV出てくださーーいv-421だねv-363 

秘コメのAちゃんへ

コメありがとう!お返事遅くなってごめんねv-406
私の職場は、ファストフードだから、若い子多いわv-363

コーチはね、子供たちには、ホントに大人気!!
ときどき、彼女とか連れてくるんだよ~~v-405

ソフィーナのファンで、よかったよv-426 

うさぎちゃんへ

コメありがとう!お返事遅くなってごめんねv-406
私のまわりは、若い子がいっぱいで、
しゃべってると若返るわよ~~~v-353
祐也不足よーーーーv-406
だって、だって~週1なんてありえないじゃ~~んv-393
若い男がみんな祐也に見えてきそうだよ(笑)

そうそう、ちゃんとサッカーボール絵文字使ってたね!!
みれるときは読んでますよ!!ってとこが
祐也らしいよねv-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


