プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

もしも祐也が、部活の先輩だったら

ここは、放課後の音楽室(←私、ブラバンだったもんで
かすかに西日がさしてきて、茜色に染まっていく部屋。

今週は、テスト期間で、本当は部活はお休みなんだけど
自主練が許された私たちは、残ることに

「このフレーズ、どうしても、入りが甘くなっちゃって…
一緒に合せてもらえませんか?」

「え?どこ?あぁ、いいよ

二人でしばらく、吹いていると・・・

「あ、ここね!おまえの音いつも気になってたんだよね。
すんごいきれいな音してるからさ、合わないと目立つじゃん」

「・・・頑張ります!もう一度お願します!!」

「それじゃあ、まず、俺と一緒に呼吸してみて
気持ちひとつにすれば、絶対うまくいくから
いくよ!!」

ブレスのタイミングを合わせるために、
見つめあってしまった二人・・・・・
祐也先輩の、息使いを間近で感じながら、
時間だけが過ぎていく。。。。

今日こそは、告白しなきゃ!って心に決めてたはずなのに
面と向かうと、なんにも言えなくて
ただひたすら、練習に打ち込んでしまって、
楽しいはずのふたりの時間が、悲しく思えてきた、そのとき・・・

「ねえ、おまえさあ、好きな人とかいるの??
トランペットのあいつとか??」

「えっ???ち、違います!あいつとは、小学校から一緒ってだけで
べつにそんな・・・」

「だったら、俺と付き合おっか!!入部してきたときから
気になってたんだよね
俺の事、嫌いじゃないでしょ??」

「は、はい!大好きです

「じゃ、今からおまえ、おれの彼女なチュっ



あ~~~また今日も妄想ったよ(笑)
私もヒマ人
こーーんな、かわいいドキドキ感っていつ味わったかな~((遠い目


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばち~☆
な!なに!!
手紙じゃなくて妄想ドラマ!?
びっくらこいたわ~
祐也先輩…きゃ~~言ってみたいo(≧∇≦o)
放課後2人きりなんてドキドキよ~
そんな告白したことも、されたこともないわ(涙)
mi-miちゃん天才☆☆☆
もぉ~~妄想キッス送って~(大人Verで)
お願いしまっす!!!

こんばんま
私も役員のことでめちゃめちゃ大変なのよ><
疲れたからさー
読みにきたわよん☆
え?呼んでない?

「トランペットのあいつ」っていいじゃーんv-218
リアル~
これ妄想キッスのシチュエーションじゃない?
メール送ってる?w
読んでもらえるかも♪学園ものすきだしね☆
mi-miちゃん がんばれ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺のこと嫌いじゃないでしょ?テゴちゃんならではのうわぁ、上から目線告白ー!そう言われちゃ「ハイ」って言っちゃうよ~。
かわいいドキドキ感、そういやないなぁ…。

はじめまして

こんばんわ~
コメントありがとうございましたv-345
で、私もさっそく遊びに伺いました。

すばらしい妄想がとってもすてきv-353です。
私も亮ちゃんで・・・と思いましたが、亮ちゃんってむずかしいv-406
またおじゃまさせていただきますv-410

おはよー(^O^)/
何々?今度は“もしも・・・だったら”
シリーズの始まりかしら?
イイじゃないの~~v-10
是非シリーズ化して色々と楽しませて
下ちゃいねe-415

うさぎちゃんへ

こんちまー!!お返事遅くなってごめんね☆
忙しいと、妄想が激しくなるみたいv-402
一日中、こんなことばっかり考えてるわ(笑)
祐也先輩と二人っきりは、
私もどうなっちゃうかわからないねv-383

妄想キッスに送るほどの才能があったらいいんだけどね~v-393
 

みんみんちゃんへ

こんちまー!!お返事遅くなってごめんね☆
でもって、みんみんちゃんちの皆勤賞、
また逃しちゃってるよ~v-406 
みんみんちゃんも、大変なんだねv-164
そんな疲れを癒すには、妄想しかないじゃん(笑)

妄想キッスに送るほどのキレはないからな~v-390
もっとすごいの思いついたら送っちゃうかもね!

秘コメのAちゃんへ

こんちまー!コメありがと☆
なんか、部活の先輩に憧れるって、かわいいよねv-345
そんな頃もあったな~~な~んてv-398
いろんなバージョンで、思いついたらまた書くかもv-218
 

サキちゃんへ

こんちまー!コメありがと☆
そう!そのセリフが今日のポイントなんだよねv-392
さすがサキちゃん、ナイスコメントv-344

かわいいドキドキ感…過去の話やね~v-390 

あられさんへ

いらっしゃいませ~!!早速ありがとうございますv-344
こんな、妄想ばっかりなんですよ~すみませんv-398

私も、亮ちゃんとか、やまぴーとかで
書いてみたいんですけど、
どうしても、祐也でしか書けないんですよね~v-391
亮ちゃんはむずかしい!!!

私もまた、おじゃましますね~v-290

AKOちゃんへ

!コメありがとう☆
AKOちゃんのコメがほしくて、次をUPせずに待ってました(笑)

もしもシリーズ…シリーズ化できるほど引出がないかも!
といいつつ、ネタがない時は妄想しかしてないからねv-383
シリーズ化できないくらい、NEWSクン、お仕事してーーーv-421 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


