プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近、旦那の帰りが超~早い

でもって、PCの前にずーっと座ってる

今日あたり、祐也が降りてきそうな
気がしたんだけどな…

あの手紙…きそうなんだけどな

モヤモヤ、いらいらが募りますわ

コメ返、諸々、しばらくお待たせします。
お許しください

コメント

mi-miちゃん、こんばんま
ダーリンの帰りが早いのね!
PC占領は困っちゃうね
うちは、こっちに引っ越してくるまでは毎日夜中の1:30に帰ってきて朝の5:30出勤だったから、平日は全く会わない生活で楽々だったのよ~(^^)
でもこっちに来てからは10時に帰って来て朝は7:30に行くから会うんだよね~
って、すっごくイヤそうでしょ(笑)
自分の時間はできるだけ大事にしたいもんね。
頑張れ!mi-miちゃん(笑)

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
うちも、去年までは、帰りが遅いことが
多かったんだけど、
最近、ほんとに早くってv-12
仕事から帰って、のんびりする暇もないわv-393

私も、すごくいやそうでしょ?(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


