プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

こんなタイトルだけど・・・

シゲさんの舞台のスケジュールではなく、
ましてやNEWSのスケジュールでもない・・・・・・

本日のmi-miのスケジュールでございます

興味ないって???
わかってますって!!でもまあ、そうおっしゃらず(笑)


今日はちびが社会科見学で、
消防署、防災センター、福岡タワーへ
ということで、まず
朝から、お弁当づくり

そして、みんなを送りだし、いつもなら仕事に行くんですが
午後から予定があるので、仕事はOFF

で、なにをしてたかというと・・・
昨日ちびが、ベランダに出る、ガラス戸を割っちゃいまして
保険会社に電話したり、見積もりに来てもらったり・・・・
結局、保険は適用されず、¥25000なり

そんなこんなで、もうお昼。
エビピラフと、チョコパイ食べました

そして、本日のメインイベント

お嬢の中学校入学説明会に行ってまいりました
福岡は、九州では都会といわれてますが
まだまだ、中学受験するのは、ほんの一握りで
ほとんどが、うちのように、地元の公立に進学します

体操服や、上靴の見本なんかが置いてあって
みんなでMかLかで、大会議!!
とりあえず、私、お嬢とほとんど同じ体型だからってことで
ジャージの上下、代表で試着&モデル、やってきました

こんなことするから、お嬢に冷めた目でみられるんだよね~(笑)

そして、終わって、子ども会のお別れ会の打ち合わせ。

やっとおうちに帰って・・・・・

それから、1時間半、お友達と長電話

いや~~~~~盛り上がる盛り上がる
お友達と話してると時間忘れるよね~
普段、メールが多いから、たまに話すと新鮮だし

おしゃべりに夢中になってたら、旦那、帰って来ちゃって
バタバタ、ご飯の用意して・・・・

今度は、子ども会の定例会長会。

8時半ごろかえってきて、やっとご飯食べて
ようやく、ここでこうしているというわけです


明日は、またお仕事です
頑張るぞ!!!
しゃべりすぎで若干のどがいたい
んじゃ


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんま☆
社会科見学、消防署に消防センター私も一緒に行きたかったー♪なんて。最近、消防車に敏感です(^^;)
mi-miさん、お嬢さんと同じ体型っていうのは、お嬢さんが大きい?いや、mi-miさんが小さめ??なんだか、mi-miさん可愛いんだろうなーって想像しちゃいました(^^)
お疲れさまでした!

mi-mi-さんこんばんま☆
わーお!今日は忙しかったんですね~
お疲れ様でした♪
長電話…ついついしちゃうのよねー
楽しいし♪

明日もお仕事頑張ってくださーい(*^_^*)

mi-miちゃんこんばんは!
忙しい1日お疲れさまでした…大変だったんだね~
でも間のお友達との電話でまた充電できたのかな?
入学するまでは何かと忙しそうだけど頑張ってください♪
落ち着いた頃嬉しいことあればいいね☆

mi-miちゃんお疲れ様~(^^♪

お友達とのおしゃべりはたとえ
電話であっても楽しいし、
ストレス発散にもなるよね!

最近はメールという便利なものの
せいで、あんまり電話すること
なくなったなあ~(^^ゞ

メールで終わっちゃうこと多し(^^ゞ

んじゃ、お互い仕事がんばって
行ってきますか~(笑)

こんちま。
すっごい忙しいアイドル並みのスケジュールじゃないですか。山Pより確実に忙しそう!
お嬢さんと同じ体型なんていいね~。

ただいま帰りまして[e:320]

ナイト明け…今帰りましたの
とってもお寝むですの
寝ればって
寝れませぬ
今日mi-miさんに言われて
気づきましたの
好きな人の為なら
続けられる
ってことゎ
俺ゎ無理ですの

mi-miさん,こんにちまっ^^

大変そぉですネ><
ゆうかゎ,テスト勉強をせっせと頑張ってますww
お仕事頑張ってくださあい!^^

mi-miちゃん、こんにちま
昨日は忙しかったんだね。お疲れさまでした。
でも、お友達との長電話で元気充電できたかな(^^)
息子くん、消防署に行ってどうだった!興奮して帰ってこなかった?(笑)
ウチだけかな・・・

hmwr-flowerちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
消防って聞いただけで、ドキドキしちゃうよねv-344

レスキューのポスターがあった!なんていうから
おもいっきり食いついたんだけど
福岡市消防局の、フツーの募集かなんかの
ポスターだったみたいv-356

同じサイズ・・・単に、私が貧乳ってことかもv-406 

しおりんさんへ

こんちま!コメありがとう☆
長電話、ほんとに久しぶりで、
すっごく楽しかったわv-392
なかなか、時間もなくてね~v-390

いつもはそんなに忙しくないのに
重なる日はかさなるんだよねv-363 

もかちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
なんだか、行事って重なっちゃうんだよね~v-393

長電話で、リフレッシュよv-345
超~~~楽しかったのv-354

張るには、NEWSやテゴマスからの
新しいおしらせがほしいわねv-344

AKOちゃんへ


コメありがとう☆
ストレス、おもいっきり発散したよv-363

なかなか時間合わせたりするのが大変で
結局メールだけになっちゃうんだよねv-393

AKOちゃんとも、一度お話してみたいわv-345 

サキちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
やまぴーより忙しいなんて(笑)
さすが、サキちゃん、ゆーよねーーv-218

私が単に、貧乳なので、子供の服が着れちゃうのよv-391
ブーツなんかは、お嬢のおさがり履いてます!! 

じゃがじゃがへ

お疲れ様!コメありがとう☆
元気だそうよ!!
もっともっと、愛を語ろうよ!!
もう、マニアになっちゃったんだからさv-10

この前の人、彼女??
ちっちゃくてかわいいねv-344 

ゆうかちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
元気になったかな?? 

テストなんだぁ。。。大変だ!!
がんばってね~~v-91

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
長電話でリフレッシュよv-10

防災センターで、煙の部屋に閉じ込められる体験して
それがいちばん、おもしろかったんだって!!

担任の先生が、はしご車で、救出さる役だったらしいよv-363
その役、やってみたいよね~!
豊クンに来てほしいわv-16 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


