プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

やっと、やっと、やっと!!
D誌が私のところにやってきました((遅っっ

だってだって~
うちではD誌はお嬢の担当になってるんで、
買いに行くのはお嬢。
もちろん、最初に見るのもお嬢。

じっくりじっくり読んで、
暗記してんじゃないのくらいになった頃
私のところにお下がりのように
やってくるんです

いつもなら、お嬢が学校行ってる間とか
お嬢が寝た後とかにこっそり読むんだけど
ここんところ、仕事時間が長くて、
お嬢の方が先に帰ってたり
いつかの夜のように、早くから爆睡してたり
で、全然見れなかったんですばれると怖い

めっちゃ遅いけど、みなさん!!
私の感想、きいて~~~

やっぱこの髪型、超かわゆいしカッコイイ

いつもはP様だけ1ページ多いけど
今回はみんなの写真がいっぱい
嬉しいよ

ミライくんのベスト…
あれって、イケてるの?イケてないの?

でも私、小さい頃、母が編んでくれた
あんな感じの、着てた気がする


あ、まっすーの唇が、いつもより
ツヤツヤでプルンてしてるのが
やたら気になっちゃった

ますの唇担のお友達の喜ぶ顔が
目に浮かぶわ


ではでは、今日はこれにて


携帯からUpしたので、絵文字とか
変だったらごめんなさい
(旦那がずーっといるからPC確認できないの…)


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんま☆
髪型いいよね~
デレーってしちゃうわv-398
ミライくんは…正直あのベストは二度見しちゃったけど(笑)
あれを着こなすのは祐也だけよねーi-175

ぜひ私のブログでよければリンクして下さい

こん(^^)/

mi-miちゃん、やっと手に入ったのね(笑)
お嬢様、すげえぇ~(笑)
一度、会ってお話してみたい!
私、やり込められちゃうかな(^^ゞ

お互い、ダンナが邪魔よね~(^_^;)
え?私だけ?^^;失礼しました~っ!

mi-miちゃん、こんにちま~
D誌を読む娘ちゃんを想像中(笑)
すっごい堪能してからママへ・・・なのね。
mi-miちゃんも見れて良かったわ
イケメンよね。あのいちごになりたいわ(笑)

mi-miちゃん、こんばちわ。
今月のドル誌、どれもよかったんだけど
私、D誌がイチオシだわ~
アップのテゴマス2ショットの祐也くん
イケメ~ン!
クマのぬいぐるみ持ってる笑顔は、キュートだし。
いちごタルトにちゅっの唇v-238
にきゃ~です。

しおりんさんへ

こんちま!コメありがとう☆
やっぱり、いいよね~あの髪型v-10
うっとり見とれちゃったもんv-345
ベスト、2度見しちゃった?(笑)
祐也が着れば、なんでもカッコイイv-426
祐也だいちゅきv-345

リンクさせていただきましたv-398

AKOちゃんへ

こん!コメありがとう☆ 
はい。やっと我が手にはいりましたv-424
AKOちゃんも、AB型だから、
お嬢のターゲットになっちゃうかもv-405

旦那は鬼門だわーーv-406
でも、AKOちゃんちは結構仲いいじゃんv-344

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
お嬢はほんとに自己中そのもの!!
私はまだ、なれてるからいいけど
旦那は怒ったり、悲しんだり、大変よv-406

あのいちご、ホントにうらやましいよね~v-345

あ、ねたむと年取るから気をつけようね(笑) 

TAKAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
TAKAちゃんも、D誌おすすめなのねv-10
イケメンだわ~~~ホントにv-345
また、いちごが似合うのよ!!きゃわゆいv-343
チュウのお口は、だべちゃいたいv-414 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


