プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ついに、私も焼きが回ったか!!!

祐也ゲストという、こんな日にも、爆睡しておりました
しかも、録音もせず・・・・・

お友達からの萌えメール、
これ、放送終了後、すぐにくれたのね
さっき気がついたよYちゃん、ごめんね。。。

こんな時間に起きて、ブログ更新できるって
夕べ何時から寝てんだよ!!って感じでしょ

で、さっき起きて、とりあえずレポをUpしてるであろう、
私のカリスマさんとこ見て来ました((必死

そしたらなんと

カリスマさんのメールが読まれたって書いてあるじゃないですか!!
それも聴きたかったーーーー

「ゆうこのおっぱいは、 ブラとかしてたんですか??」
みたいな、内容だったそうで
それに対する答え、ゆうこの生声で、聴きたかったわ

ちぇんざわのはなしとか、ラーメン屋に行ったはなしとか
今回は結構、裏話的なこと話してたのね

聞き逃しちゃったけど、そこまで悔しくないのはなぜ??

私も大人になったかしら

負け惜しみじゃないわよ(笑)


んじゃ
もう一回寝れるな~~~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばちま~
え゛ー!!
録音せずに爆睡だったの~
それきっとmi-miちゃん疲れてるんだよ><
でも妄想キッスじゃなくてまだ良かったかな。
次回コンはコスプレでチェンジもやろう~ってコヤテゴ2人は盛り上がってたから期待したいわ。
コンの打ち合わせでは、そこんとこオセオセでね☆

祐君、無事に帰ってきたね~!
元気そうでなによりだよ
今日は私の手料理で・・・って違うか。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさんこんばんま☆
あらー寝ちゃったのねi-202
まぁそういうこともあるわ!疲れてるのよ~
しっかり祐也補給してね!って違うか(笑)

祐也お疲れ様ーだね♪
今回はどんなお祭りだったのかしら?
すんごい気になる~i-238
早くみたいね~

ところでmi-miさん
リンクさせていただいてもいいですか?

mi-miさん,ぉはよおございます!

mi-miさん,寝ちゃったんですネi-241
きっとお疲れ気味だったんですよお><泣
無理しなぃでくださぃネ!^^

リンクのコトですが,大丈夫そぉなので
しちゃってくださぃ☆

こん(^^)/

mi-miちゃん、爆睡してたの?(笑)
お疲れなんじゃないの?
大丈夫?^_^;

祐也くん不足なんでしょ?
私もぴぃ不足でさ~v-395
何で補えばいいのやら(^_^;)
で結局食い気に走り、
デブの道へ一直線だよっv-406
責任とってもらわなきゃ~(笑)

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
疲れてるのかな~・・・
子供より先に寝ちゃってたよ(笑)
おともだちに送ってもらったりして、なんとか聞けたわv-392

なみちゃん、今回はごめんなさい。
これからも、よろしくお願いしますv-398

秘コメのAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
歌番組で早く見たいよね、動くNEWSクンv-10
ラジオ、レポらしいレポできなくてごめんねv-393 

しおりんさんへ

こんちま!コメありがとう☆
祐也補給しなきゃいけないのに、
その前に寝ちゃうなんて、ショックだったわ~v-12
次は頑張ろう!!
といっても、次の祐也ゲストはいつかしら?????

リンク、こんなブログでよかったら、いくらでもどうぞv-290
相リンってことで、こちらも張らせてもらっていいですか? 

ゆうかちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
疲れてんのか、緊張感がないのか・・・
おバカな私v-164

リンク、また張らせてもらうねv-344
 

AKOちゃんへ

こん(^o^)丿コメありがとう☆
疲れてんのかな~・・・・・・
最近、「今日中に寝る」を目標にしてたから
夜がめっきりだめでねぇ・・・(笑)

食い気に走るよね!!
春はあたらしいお菓子がいっぱい出て、
それでなくても食べちゃうもんv-16
責任重大よv-391 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


