プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

タイトル通り、久々にブラックmi-mi出現でございます

なんか、テンション下がり気味なんですけど~
下がってる自分って、負けた気がして
嫌なんですーーーーー

だいたい、こんなことで落ちてたら、絶対勝てないじゃん

な~んてこと考えてたら、めっちゃブラックになってきたよ

みんな、こ~んなに愛してるし、心配してるのに
いったいどーいうことよ!!
何とか言いなさいよ!!!!!

かわいい笑顔にはごまかされないんだからね

とか、言っちゃって~(ひめちゃん風)
かわいい笑顔に、ころっといっちゃう私ですわ。。。

テンション下げてる場合じゃないわ
新しい明日がすぐそこにきているわ
幸せは、自分でつかみに行くのよ



かなりの黒mi-miも、今日のメン愛みたら
ほにゃ~~~~んって
心の氷が解けちゃったわ

慶ちゃん、マッスー、祐也のママさん
おそろいで、コールに行かれたのね
そして、そのあと皆さんでお食事なんて、すばらしいわ

私も、ママ集団に入りた~~~~~い


それと、今日はもう1こ!!
ときどき、店に来てくれる高校生のお客さん、
とってもジャニファンで、Party前にもおしゃべりして盛り上がったの
で、今日久しぶりに、おしゃべりできる時間帯に
来てくれたんで、昨日の少クラの話で、
またまた盛り上がっちゃった

いまさらだけど、ジャニ話って世代を超えるよね~~~
ジャニファンばんざ~~~~い

すっかりブラック返上のmi-miちゃんでーーーす

今日も祐也の声、聴こうね~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばちわ~
ブラックmi-mi、お久~(笑)
そうそう、下がった自分が負けた気がして、それが又悔しいのよ!!!!!
なんでこんなのに・・・ってね。
すっごい昨日は葛藤してたよ。
でも勝つわ、なんとしてでも(笑)
そうよね~mi-miちゃん。

慶ちゃんママ号泣だったんだね。なんかわかるような気がする。
私も昨日長女の見に行ったとこだから・・
私も号泣してパンダにならない様に気をつけよう~と(笑)

mi-miさんこんばんま☆
わかります!
下がってる時って何してもダメだし、そんな自分にイライラしちゃってもぅ悪循環よねv-406
でも諦めちゃだめよね!!あたしも幸せは自分で掴みとるわi-189だから一緒にがんばりましょi-88


祐也ママに寄り添う慶ママの姿みたーい♪
なんだかいいね~仲良しでv-398
私もその中にはいりたーい!笑

Kラジまでもう少し!
がんばりましょ~(*^_^*)

2時アップしました[e:320]

クローズ今終わりました

てか前回のコメントに対するコメント…コメコメにて
失礼な文章を発見
“スッキリ”がエロいとか
全然エロくない……いやっエロいっちゃエロいけど
ただ普通の人だから大丈夫です

ブラックの日なんて
俺にとってゎ毎日です

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
そうよ!!勝のは私たちよ(笑)

なみちゃんはNEWSママの気持ち
手に取るようにわかるでしょ?
大きく羽ばたいてほいしいけど、遠くへ行かないで…
って感じなのかな。

なみちゃんは、パンダになってもカワイイよv-344

しおりんさんへ

こんちま!コメありがとう☆
励ましてくれて、ありがとう!!
そうよね!あきらめないわv-91

祐也はいつも慶ちゃんに寄り添ってるけど
ママさんは逆なのね~v-392
わたしも、寄り添いたいv-344 

ジャガジャガへ 

お疲れ様です!!コメありがとう☆
メールしようかと思ってたんだよ!
だって、なんか肩すかしってか、
キツネにつままれた、みたいな感じじゃん??

ジャガジャガ今日、目、こわかったよ~v-12(笑)
ブラックだね~v-37 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


