プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~~、今日もドッキドキしましたね~~

いえいえ、祐也のおイタじゃなくて・・・
レスキューの話ね

ゆっちーーーーー素晴らしいよ!!
もう、涙なしでは見られません
いつも感動をありがとう
そして、まっすー・・・てか豊クン、
いつも大地クンを支え見守ってくれてありがとう
まだまだこれから大変だけど、怪我のないように頑張ってね

今日のお風呂シーン、山本クン、ごちそうさま
まっすーの開脚もかなり気になったんだけど・・・

祐也も、なんかおもしろい連ドラ、やってくんないかな~
でも、こんな体張ったドロくさいのはやらなそうだし。。。
かといって、恋愛ものでも、イターーイ男の役とかは
やらなそうだし。。。
ドラマでも、キャラ出してこうよ←これは出ないか(笑)


1週間は早いもので、明日はもう、イッテQだよ
な~んか意識しちゃいそう・・・なんて思いつつ
あのかわいい顔見たら、とたんにいろんなこと
どーーでもよくなっちゃうんだろうな

おぬしも悪よの~~


ということで、明日は朝からお出かけでーす!!
(お勉強なんだけど。。。
少クラまでに帰れますように

それではみなさん、ごきげんよう


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


拍手コメのお返事!
MMちゃん!どーも(^-^)/
やっぱり喰ってるかな~
こうなったら、ブロンドでもオバマでも
なんでもきやがれだ


コメント

mi-miさんこんばんま☆

今日はレスキューでしたね♪
と言いつつ
その時間、私はYouTubeでこの前のKちゃんNEWS聞いてました…(爆)


祐君は中々連ドラの話が来ませんね~
いろいろな役を見てみたいもんですよね♪

2009年飛躍の中にドラマも入っていてほしいですね!

初コメント[e:320]

まぁー最初に伝えるのなら
想像以上の妄想っぷり
俺並みいや…それ以上
俺ゎ自分の身じかな人で
妄想しますけど
今日ゎスッキリしたことあったし
よゎ満足じゃ~

こんばち~~
ひゃ~~
v-383だすの?
ねえv-383かしらやっぱり・・
いや、連ドラほしいかなって思うよ^^;
泥臭いのがいいなー
「若者のすべて」みたいなの、どう?
お勉強、mi-miちゃんがするの?
頑張ってね!!

mi-miちゃん、こんち~
RESCUE涙涙だったよv-406
古賀君もSRにしてあげたかったな・・・
毎回ゆたか君の優しさに惚れてしまいそうだよv-398
ホント適役だよね~~
祐くんにも連ドラ頼むよv-406
v-383かぁ いいね~v-398
ドロ臭くてもサッカーだったら喜んで受けるんじゃない!!
汗と涙のスポ根ドラマ復活v-352
コレだったら入浴もあるわよ~~~v-10

mi-miちゃん、お勉強なの?すごいなぁ
頑張ってねv-218

mi-miさん,ぉはよおございます!

今回のレスキューゎ,入浴シーンもぁって
タバかったですネv-10
まっすぅ,結構喋ってたので
嬉しかったですww
古賀クンの死ゎ,本当辛ぃですネi-241

mi-miちゃん、こんにちま~
昨日のレスキュー感動だったね。ウルウルよ。
そして私もさ、湯船に入ってるマッスーが気になって気になって・・・(^^;)
ドッキドキ☆
これが祐君だったら、間違いなくストーリーは頭に入ってないわ(笑)

今日はQね!間違いなくGOODな祐君が見れると思うわ

mi-miちゃんもお勉強なのね。凄いわ。頑張ってねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわこちゃんへ

こんちま!コメありがとね☆

連ドラやってほしいよね
そしたら毎週毎週、会えるのに
ぜひぜひジャンプアップしてほしいわ

妄想キッス、よかったでしょ~
明日も祐也だね

ジャガジャガくんへ

初コメありがとう!
ってか、ジャガジャガって認めたね~

今回のエントリーは、妄想軽いほうだよ
まだまだやるよ

スッキリしてよかった
私からもありがとう

でも、ジャガジャガがスッキリって言うと
なんかエロく聞こえる~

みんみんちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
連ドラで毎週会いたいよね~
泥臭くてが出る連ドラ
って結局が出れば何でもいいんかいっ!!

とにかくお仕事いっぱいプリーズだよね

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
サッカーね
でもサッカーっていうと、
けんた先輩を真っ先に連想しちゃうわ
爽やかだったよね~シゲさん

何でもいいからお仕事プリーズだよ~
もプリーズ

ゆうかちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
レスキュー、本当に哀しかった
入浴シーンがないと正直
息がつまっちゃうよね
毎週、ありがとうだよ!

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
なみちゃんも気になったでしょう??
すんごい開脚具合だったよねv-405
たしかに、祐也だったら、画面舐めまわすくらいじゃ
すまないかもv-383

早くイッテQのかわいい祐也に会いたいわv-345

秘コメのAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
うちのちびはジャニには興味ないんだけど
毎日、歌とか聞かされてるから
ほとんど歌えるよ(笑)
幼稚園の頃はヒーローにはまってたかな。
私の姉はヒーローのイケメンが好きで
ロケ現場とかショーとか
よく行ってる~

新婚さん…は昔、友達の上司がでたよ!
うちは…そんな話ないない

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。