プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

この1週間、妄想キッスから始まり、
あんなことや、こんなこと・・・なにかと忙しかったな~

ってなわけで、昨夜、やっとやっと
1日OAのイッテQ見ました(遅っ

ベッキーちゃん、恋愛とか恋愛とか…恋愛とか
お祈りしちゃってるじゃん
酔っ払って「夢は芸能人と結婚することー」なんて
言っちゃってるし
いや~~~あの記事見てからだと、
このOA、気になりどころが多すぎる
ベッキーちゃんのコメントに、笑顔でうなづく祐也
ん~~~~~~ビミョー

あっでもやっぱり、日テレさん、サンミュージックさん
これが狙いっすかあ???
たぶん、次のOA、今まで見てなかった人も
みちゃったりするよね
やっぱり、視聴率アップ⇒放送時間拡大⇒祐也のお裸いっぱい
この方向で、がんばってほしいわ~

次の祭りは、どんなお裸PVを用意してくれてるのかしら
そして今頃、祐也クンは、ブロンドちゃんに
「俺の英語どう??」な~~んて、言ったりしちゃってたりして

はいはい、もう何でもどうぞ!!
そんなことで、いちいち泣いてるようじゃ、
これからのテゴシ担は務まりませんからね


はい!そして、少クラも見ました
JUMPクンたち、ハデに歌ってましたね~~
昨日のエントリーにかいた、100%勇気も歌ってた!!
あれ、薮クン、光クンは、昔歌ってるんだよね
声が大人になってて、また違った感じでいいんじゃない??

それにしても、知念クン、変声期
天使の歌声「か~ぜをきれ~~」がとっても辛そう
でも、歌うまいから、変声期乗り越えたらまた
高音もバンバン出るようになるよね、祐也みたいに

あと、やっぱりここで忘れちゃいけないのが
真田ゆうまクンダンスのキレがまた一段とよくなってる
私のイチオシJrです

じゅりクンがKAT-TUN歌ってたのも、やっぱよかったわ


それから、神の雫も、やっと!!
これ、お嬢が2話目で降りたんで、早く見ないと
消去されちゃうの


また来週も忙しいかな??
NEWSごとで、ひーひー言うくらい忙しくなりたいんだけどな


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、おはよ!!
そうなのよ~、私週刊誌見た時点で、Qのいろんな場面がぐ~るぐるしちゃって…落とされちゃったんだって↓↓
もうQは平常心で見れない!!って思ったけど…きっと明日もきゃわゆさにやられるんだわ(>_<)
罪な祐也(-_-)
オマケにQ裏番組情報でまたまた落ち気味だったけど…祐也、祭りロケに行ったから一安心(^^ゞ
どこまでも振り回される私(>_<)
でもでも祐也だいちゅき~!!!

mi‐miちゃん、こんにち~♪
ホント、先週はなんやかんやとあったよね(;_;)
大した事なかったけど…
なんかベッキーちゃんにヤキヤキしちゃう~!
アメリカではオイタしてないかなあ…(^o^;
ダメダメだからね祐也くん!!

男祭りのOA楽しみだね~♪…お裸あるかな(^_-)
ワッショ~イ!!!

mi-miちゃん、こん(^^)/

視聴率アップ⇒放送時間拡大⇒祐也のお裸
いっぱい

それ、素晴らしいじゃないの(^_-)-☆
是非、その方向で♪

神の雫、やっと観れたのね(^_^;)
亀ちゃん、可愛かったでしょ?
何故かあんまり亀ちゃんは最近ドラマに
恵まれてないけど^_^;

NEWSごとでひーひー?
言いたいわ~(^^♪
いつでもOKなんだけどなあ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴいちゃんへ

こんばんま!コメありがとね☆
ってか、お返事する前に速攻メールしちゃったけどねv-392
そうなのよ!いろいろ考えちゃうかな~って思うけど
きっと、萌え~v-345とかエロ~v-383とか言いながら
フツーに盛り上がっちゃいそうだよねv-391

ちっちゃいことは気にしない!
それわかちこわかちこーーー!《言ってみたかっただけv-356 

じゅんちゃんへ

こんばんま!コメありがと☆
上がったり下がったり、ほんと忙しかったよね~v-393
もう、ブロンドでも、オバマでもかかってこいv-91

はだか祭・・・タイトルなんだっけ?(笑)
わっしょ~~いv-363楽しみだねv-383

さすがにv-383はでないかv-397

AKOちゃんへ

こん!コメありがと☆
もう、お裸さえあれば、どんなんでもいいわ~v-383
その方向で!!

亀ちゃん、かわいかったよv-344
1ポンドよりは、ずーーーーっといいと思うv-363
やっぱ、ワイン飲む姿がかっこいい!!

も~~NEWSくんたちに、ひーひー言わされたいわよーv-391 

秘コメのAちゃんへ

コンバンマ!コメありがと☆
なんか意識しちゃったわ~v-393
でも、あのかわいい顔見たさに、明日もフツーに
見ちゃうんだろうけどねv-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


