プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

おとといから、ワサワサと忙しかったテゴ担界隈も
今日のヲタ誌の祐也のかわいさに、
いつもの、アマアマな平穏をとりもどしてきましたね

祐也は、乙女の心に、いろんなものを残したまま
アメリカへイッテQですか~~~~

まあ、今回の事で、イッテQの視聴率もあがり、
特番だとか、なんだとか、放送枠増えるといいな~
なんて思ってます

昨日は、職場でいつもヲタ話につきあってくれる
Aちゃんが、心配してメールくれたり、
今日会った時も、いっぱい話聞いてくれて、嬉しかったわ

そして、全然関係ないし、情報もずいぶん前に出たものなので
なぜ、あえて書く??って感じですが。。。。

Hey!Say!JUMP、忍たま乱太郎の主題歌うたいます!!
まだ、YA-のままだったのが、JUMPがカバーして
リニューアルです
エンディングも、エイトからJUMPに変わります

そしてさらに!!Hey!Say!7が、4・5月のみんなのうたで
歌っちゃいますよ~

もう、お嬢はウハウハです

いいな~~~~~
うらやましいですよ~~~~~

NEWSもテゴマスも、早く新しいお歌
歌ってくだされ~~~~~~~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばんま
ハートが、アップダウンについていくのに悲鳴をあげてるわ(^^;)
まっ、イッパイお仕事してくれればいいわ♪
ヒマがない位にね!
祭も又、楽しみだよね!リベンジ②

私も娘ちゃんが羨ましいわ~
NEWS事で忙しくなりたーーい☆

mi-miさんこんばんま(^O^)/
ヲタ誌にわ祐子ちゃんも
載ってるんですよね^^?
&じゃんぷになるんですか!
娘さん山涼ふぁんですもんね-
喜びますね-♪NEWSくんにも
これからいっぱい活躍して
欲しいですねっ!

mi-miちゃん、こんばんは~!
さっきは、メールどうもありがと~~!!
【今回の事で、イッテQの視聴率もあがり、
特番だとか、なんだとか、放送枠増えるといいな~
なんて思ってます】
サッ、サスガだわ~~!!師匠!!
そこまで、私は考えつかなかったe-330
祭り、楽しみだね~~
ハダカとか~ハダカとか~ハダカとか~
ハダ… ←ソレしかないのかー?!
また、盛り上がろうねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
そうそう!!お仕事お仕事!!

祭りのリベンジ、楽しみだよねv-345
今度はどんな、お裸PV作ってくれるのかしらv-343

ほんと、そろそろ歌番組出てほしいよ~~v-406 

ぇまちゃんへ

こんちま!コメありがと☆
今回のヲタ誌写真は、かなりの優れものみたいだよv-10
キャワイイ祐也がい~~~っぱいv-345

お嬢は、「CD出るよね!そろそろアルバムもでるかな?」
な~んて、ごきげんよv-391

NEWSも新曲だしてほしいv-363 

ゆみちゃんへ

こんちま!メールではどうもv-392
慶ちゃんじゃないけど、こうなったら
ポジティブにいかなきゃねv-363

OA時間拡大されたら、もっともっと
ハダカとか~ハダカとか~ハダカとか~~
増えるかもv-383期待期待v-345
それしかないでしょ、ゆみ大先生!
うん、また盛り上がろうねv-221 

秘コメのAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
そうなの。山涼大好きよ!私は、やっぱり裕翔クンかなv-392
まあ、私にとってはセブンの子たちは、
みんな息子みたいなもんだけどねv-363
でもって、え~~~!!そうなの??
すごい!びっくりだわv-405
やっぱり関東住みってうらやましいv-393 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


