プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

な~んか、私たち、週刊誌に遊ばれた感ありませんか??

中身なさすぎなんですよ!!

こんなこといったら、純な乙女のテゴ担のみんなに
怒られるかもしれないけど、
ようやく大人の男として、P様のように扱ってもらえるように
なったのかな??って思ったりしてたから、
ちょっと拍子抜け

ほっとしたような、がっかりしたような(笑)

よっぽどネタがなかったのか、イッテQの番宣か

こんなエントリー上げてる私も、ネタ不足でございます

てなわけで、まだまだおコちゃまな祐也くん、
ジェット風船みたいな性格だけど、見守ってあげましょ


ところで、昨日のエントリーの末っ子キャラでわかったことが!!

私って、やっぱり、自分の面倒見てくれそうな人
嗅ぎわけちゃうんだな~(笑)
仲よしになった人、お姉ちゃんが多いこと

これからも、頼っちゃうよ!!よろしくね

ちなみに我が家は、だんなも、ちびも、末っ子
長子はお嬢だけなんです

だから、お嬢の毒吐きも、ダメだしも納得できるよね


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん!

解決した?
金スマにも出てるあの子との件
だよね!?
私は雑誌は観てないんだけど、
きっと『ない』と思うわ~。

大人の男として認めてもらえて
おめでとう~(笑)
って、違うか(^_^;)

ブログパーツだけどさ、
やっぱり1つって・・・
なんか物足りないね(^^ゞ
ぴぃ様はもっと寂しかったけど(/_;)

mi-miさんこんばんま(^O^)/
絶対デマですよねっ!?
ありえませんよね!?
写真もないとか絶対
デマですよ(-"-;)うん

mi-miちゃん、こんばち~
踊る阿呆に見る阿呆です(笑)
全く昨夜からモヤモヤして損したよ!!
暇じゃないんだから私達を振り回さないでいただきたいわv-412
祐くんはまだまだサッカーに夢中になっててねv-238
あらら!ウチはmi-miちゃんちと逆でチビだけが末っ子♪

mi-miちゃん、ほんとに解決したの?
なんでもなかったの?
私んとこね、まだ発売されてなくてね…
ガセだ!と思うけど、どこかで信じてないところがあって…
早く確かめたいよーーー

mi-miちゃん、こんばんは!私も昨日のあの見出しからの想像だけだったので大変でした。でも今日確認したらなんなんでしょうか?何が言いたいの!?ちょっと安心した反面イラっときたわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

こん!
もう、あんなの即、解決よんv-221
見出し考える人ってすごいな~って思っちゃった!!

大人の男には、まだまだ道のりながそうだわ・・・。

やっぱり、冠番組ほしいよね~v-353
それに、新曲で歌番組も!!

ぇまちゃんへ

コメありがと!
あんなの信じたら、笑われちゃうよv-393
ありえないから!

一安心だねv-345 

うさぎちゃんへ

コメありがと!
そう!!もう、損した損した!!
早い解決で、ホントよかったよv-392

これで、イッテQも、視聴率アップかな?
祭りもあるしねv-345 

あんずちゃんへ

コメありがとう!
記事、もう確認できたかな??
解決したでしょ??

切り口がベッキーサイドだから、よけいに
信憑性なく感じられるのよね。。。 

もかちゃんへ

コメありがと!
そうだよね!祐也の事も、私たちファンのことも
バカにしてるわv-412
なんか、呆れちゃうv-391

これで、イッテQの視聴率アップして
特番とかいっぱい増えたらいいねv-363 

秘コメのAちゃんへ

コメありがと!
心配はもう、なくなったかな?

ぜったいに大丈夫だよv-363
まだまだ、本命一本に絞る年じゃないし、
友だちいっぱいで、いいんじゃない??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


