プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


はてな?

乙女のみんな!!
負けないで頑張ろう


落ち着かないけどね

では、行ってきます

コメント

おはよーーーん♪^^/

mi-miちゃん

今回はたいしたことなかったよー

それとも他のネタ?
いろいろありすぎて困っちゃうね^^;

これで負けてちゃ担当やってられないよん☆
くじけずに、がんばりましょう♪♪♪

イヤだけどね、私も。。。><;

mi-miちゃん、朝はどーも!
って、かなり私、余裕?笑
今までの経験が、そうさすのかしら(アハハ)
無い無い、あれは大丈夫さ(^^)
でも・・・
今後ホントにあった日にはと思うとイヤだけどね。
まっ、今回は書く事なくてネタにされちゃったかな~~てな感じかな。
これからも頑張っていこう!!

みんみんちゃんへ

こん!コメありがと。
いや、そのネタ(笑)

確認するまでは、モヤっとしてたけど、
危く踊らされるところだったわv-12

こんなことで、負けてちゃ、
ジェット風船みたいなあの子の担当は務まりませんわv-391 

なみちゃんへ

メールでは、どうも!!
まず無いね。。。v-389

ようやく祐也も大人の男扱いしてもらえるように
なったのかしら??

お相手がイモトじゃなくてよかった。
そっちの方が逆に、ほんとっぽかったり思えるもん(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


