プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


Mステ

NEWS&エイト続いて登場!錦戸kはどっちもでま~す!とナレーション。

てごちゃん今日は一段と髪の毛ピヤピヤでかわゆうぃっしゅ!!

SEAMOさんの曲、小窓で歌ってるな~って思ってたら
まさかのMステでのコメント。並び順もP様のとなりで、タモさんから2人め!!
大出世!!いよいよ手越さんの時代がやってきたのか???

歌、今日のよかったね~。亮ちゃんの「ニカっ」超かわいかった!

はじめ、「これ口パク?」っておもっちゃった。
みんなごめんね^^でも、CDTVとHEYの時はバランスもいまいちだったし、ばらついてたから気になってたんだよね。けど、小山さん、なんだか走っちゃってません??空き時間ジムで鍛えすぎちゃった?

またまたラストはウィッシュポーズのてごちゃん^^慶ちゃんにつっこまれてましたが・・・。

チェリッシュ、ランキングはいってました。しかしこのころはテゴちゃんはあまり映らないんだよね↓
そのかわり、ジュニア時代のかわいいJUMPくんたち発見。

ジュニア時代といえば、J。Frendsのとき、かわゆいPちゃんもでましたね!

その後も小窓でチラ映りするの見てましたが、てごちゃんなかなか出ない。
だんだん「おねむになっちゃったの?」って顔してるし・・・。

「愛は勝つ」のときはぜひ小窓で映してほしかったな~って騒いでたら
隣で見ていた娘に「そんな情報ないっちゃない?」とバッサリやられてしまった・・・。

エイト登場!亮ちゃんってどんだけ天才なん?すごいな~。
カチっとエイトスイッチ入っちゃってNEWSの亮ちゃんとはぜんぜん別の顔。
二つの新曲に新ドラマ。そしてツアー。いよっ天才錦戸!!

終りのほう、織田UZ、じゃま!!!!完全かぶってるよ~かぶりすぎで全然みえないよ~。
UZお願いだからどいてーーーー!とかなり叫びました。

隣のヒナチャンとしゃべったときちょっと見えてよかった^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


