プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

まずは、お断りさせていただきます
ちょっとかじっただけの、お茶の間SMAPファンの私が
SMAPのことを、こんなところで語ることを
お許しください

昨日、スマステスペシャル見てました
懐かしい映像とか、いろんなお話とか
いろんな企画とかとっても面白かったです!!

そして改めて、SMAPって偉大だなって思いました

昔はほんとにいろんなことやってたよね~
そしてそれを、一生懸命みてたなあ…《遠い目

昔の辛かったことを、今は笑い話にできるって
言えるようになった彼ら。
いろんなことを、みんなで乗り越えてきたからこそ
言える言葉だよね

アイドルには生きにくかった時代に、
事務所の期待とか、いろんなものをしょわされて
試練もいっぱい課せられて、
それでも、個々の才能や努力と、グループみんなで
支えあって補う気持ちで、ここまで大きくなって
きたんだろうと思いました。

この長い道のりは、決して楽なものではなかったと思います。
改めて、SMAPのみんなに敬意を表したいと思います

そして・・・歌とかの感じがSMAPと似てるな
って、ずっと思ってたNEWSですが、

彼らが冠番組をもたせてもらえないのも、
愛のむちなのでしょうか。。。

NEWSがバラエティー無理だから、って理由とは
違う気がするの。
個々を磨いたり、追及する時間はたっぷりもらったし
次はユニとしてどうありたいのか、彼らの口から
出てくるのを待っているんじゃないかと、思ったりするんです。
ヤマピーも、NEWSでよかった!って、言えるようになったし

NEWSはまだまだ、生まれたて!
よちよち歩きで、危なっかしくてドキドキするけど
これから、一緒に少しずつ進んでいけたらな、
って思いました

決して、SMAPやほかのユニの真似ではない
これがNEWSだ!!ってものを、見せてほしいです

がんばろう!!!!!


さあ、今日はイッテQ
そしてそして、明日は
待ちに待った、祐也の妄想キッスだよ~~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん(^^)/

mi-miちゃんがスマを語ってくれてる~\(^o^)/
ありがとう~~(感涙)

彼らは本当に色々と辛い目にあってきた
アイドルグループだと思うのね。
でもそのおかげでこんなに偉大なグループに
なれたんだと、誇りを持って言えるよ!

SMAPはSMAP、
NEWSは、NEWSだから、決して
偉大な先輩の真似ではなくて、
独自の道を歩んでほしいと思ってます。
これからのグループだもの!

NEWS自身も、そしてファンの
私達も、お互い一緒に頑張って
ビッグになろうねv-352

なんかmi-miちゃんみたいに文才がないから
上手く言えないけど(^_^;)伝わったかな?(^_^;)

スマについて★

mi-miさん、ありがとうございます(笑)
私がお礼言うのも変な話ですけどv-356

昨日はファンの私は楽しめた番組でしたが皆さんはどうだったんだろうって思っていたので記事を読んで嬉しくなりました。

辛いことを辛いとして思ってこなかった彼らだから今があるのかな、と思います。

SMAPとは違うけれどNEWSくんも沢山いろんな思いをしているし、きっともっと大きなグループになっていくと思いますよv-343

一人ずつを詳しく知らない私ですけど、みんないい子そうなんですよね。なんていうか品があります(笑)

あ、イッテQは毎回楽しく見ていますv-398

はじめましてi-265
コメントありがとうございましたi-275i-189

あたしもordinaryが大すきです
みんなもordinaryも
亮ちゃんのことも
大すきですよねi-236

mi-miさんこんばんま(^O^)/
SMAPですか-ぇまわ
ジャニ歴短いんでよく
わからないです;;
NEWSくんたちわ-他の
グループにわない新しい
なにかを持っている
と思うんでこれからどん
どん活躍してほしいですね!
&イッテQよかったですね!
明日のKラジ超楽しみで-す^^

さッそく來ちゃLl
まυたあ(∀)
 
Newsわ,Newsとυて
がンばッてるンで、、、
これ力らも,見守ッて
行きたLlですね!

mi-miさんはじめまして。
手越祐也くんを応援するしおりん☆といいます。
以前からブログを読ませていただいてたんですがコメントを書くのは初めてです。

今回のドームpartyに参戦して
より一層祐也への愛を実感したので
私もブログに挑戦してたくさんの祐也ファンの方とお友達になりたいと思いつくりました!
お友達になってくださるとうれしいです♪
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さい。

AKOちゃんへ

AKOちゃん、ありがとう
私の気持ちそっくりそのままわかってくれて
嬉しいよ~

人に歴史あり!だよね
NEWSはこれから歴史を作っていくんだよね!
私達も一緒に

ララさんへ

コメありがとうございます!
スマ担さんに見られると
本当に恥ずかしいんですけど…。

SMAPって一人一人が自分のこと
メンバーのこと、よくわかってて
その役割をきちんと果たしてきたから
こんなにBigになれたと思います

NEWSはまだまだこれからですが
一緒にいて見届けられる喜びを
感じてます

mi-miちゃん、こんにちま~
SMAPは大きな存在だよね
それに比べたらNEWSはまだまだ生まれたて!
でもこれからどんどん成長して
NEWSもNEWSらしい素敵なグループになってほいな☆
そして私達も見守りつつ一緒に成長していこうね♪
(外見はもう成長したくないけど!笑)

なつきさんへ

突然おじゃまして、すみませんでした。
どうしても、どうしても、
書かずにはいられなかったんですv-393

みんな、亮ちゃんが大好きで、
そんな亮ちゃんのordinaryが大好きなんだよねv-345

お返事ありがとうございましたv-398 

ぇまちゃんへ

コメありがとねv-392
うちのお嬢も、SMAPはおじさんだから
興味ないって言ってる…。
私の影響で、少し知ってるくらいよv-390

今夜は妄想キッスv-343
もう眠れないかもーーーーーv-414 

ゆみへ

おーーーー!!!ゆみじゃん!!
昨日はお疲れv-363
さっそく、コメありがとねv-392

これからも、NEWS、NEWS言いまくるんで
よろしくねv-345 

しおりん☆さんへ

はじめまして!!コメントありがとうございますv-398
しおりん☆さんのお名前は、お友達の所で
何度かおみうけしていますv-392

祐也愛、これからもどんどん、膨らませて行きましょうv-345
こちらこそ、お友達になってくださいv-398
よろしくお願いしますv-363 

うさぎちゃんへ

コメありがとねv-392
やっぱり、一緒に歩んで行けるっていいよねv-345
NEWSらしさ、個々の良さをどんどん
出してってほしいなあv-398

そう!もうこれ以上の成長は・・・・(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


