プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日の夜、我が家へも、一太郎さんがやってきました
まだDVDは見ていませんが、
あのブックレットだけでしばらく生きていけそうな気がしている
mi-miでございます

だってだって~~!うふっ
って、喜んでたら、またお嬢に言われちゃった
「まったく、これだから、おばさんは

はい、気を取り直して!!
メン愛に、祐也情報 慶ちゃんありがと
慶ちゃん、舞台、がんばってね


そして、今日の本題に入ります

昨日、思わせぶりなこと書いちゃって、
拍手もいっぱいいただいちゃったんですけど
ごめんなさい
ホントに個人的なことで

昨日、1月30日は、かわいいちびのHAPPY BIRTHDAYだったんです
20090131085816

忙しかったんで、ケーキ、買ってきていい?ってきいたんだけど
「ママがいつも作るやつがいいな~んて言ってくれるもんだから
いつもブログめぐりしてる時間は、ケーキ作ってました

でもって、旦那も早く帰ってきてくれて、Partyしてました
Mステ見ながらね

ちびへのプレゼントは、リクエストにお応えして
「ストップウオッチがついてる腕時計
これで、ちゃんと遅くならずに帰ってこれるわね
20090131085820
NEWSウオッチじゃなくて残念

というわけで、忙しい一日でした。
ちびクン、9さい、おめでとう

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
Mステといえば!!
過去映像、kinkiのバックで、BIGが踊ってたね

ヤマピー、超かわいかった

ちびが生まれるとき、「智久」ってつけたかったんだけど
苗字とあわない、とかで、却下されちゃったんだよね・・・

コメント

mi-miさん,ぉはよおございますi-184

息子さんの誕生日だったんですかっ!!
i-189ぉめでとおございます~っi-189
時計がほしぃなんて,大人ですネっi-237i-1

mi-miちゃん、こんち~!!&おチビちゃんHAPPY BIRTHDAY♪♪♪
家のおチビと同い年になったね~\(^o^)/
家は7月生まれなんだけど、クリームが溶けそうになりながらも、一応毎年手作りするよ♪
同じく手作りがいいって言うんだよね(^^ゞ
チビちゃんにとって、いい1年になりますように☆☆

mi-miちゃん、こんち~
おチビくん、お誕生日おめでとう!

かわいいおチビちゃんに手作りケーキお願いされちゃ
そりゃぁ作らないとね!
てか、ケーキ作れるmi-miちゃんがウラヤマ~
ウチにも来て作ってほしいわ。

これからも元気いっぱい、
サッカーに遊びに勉強に頑張って(←順番がヘン?)
いつまでも ママの癒やしでいてくれるといいね。

こん(^^)/

そうだったのね~(笑)
息子さん、9歳ですか~。
私の甥っ子は8歳だから、
似たようなものだと思うけど、
このくらいの歳の男の子って
まだまだ子供で言うことが可愛いよね♪

息子さん、9歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

ママの手作りケーキがきっと
本当に美味しくって御馳走なんだね!
そんな素敵なママであるmi-miちゃんのこと
私も見習わなきゃ~(^^ゞ

あの~、私もケーキ大好きなんで、
作ってくださいません?(笑)
あ、見習わなきゃって言ってる直後に
これだもんね~~(滝汗)

こんにちは!
昨日おちびちゃんHappyBirthday♪だったんだね…
おめでとう!!
手作りケーキなんて素敵☆実はうちの真ん中のお嬢も(3人姉妹)も誕生日でした♪1年365日もあるのに同じ日なんてびっくりしたよぉ!
私はリクエストのマリーちゃんのケーキを注文してお祝いしたんだけどね…

mi-miちゃんは素敵なママだね☆

mi-miちゃん、こんばちわ~
息子君お誕生日おめでとう!!!
それに「ママの作るケーキがいい」だなんて・・・
なんてカワイイ事をいう息子君なの♪
それに答えるmi-miちゃんも、素晴らしいわ(拍手)
私は、とんとケーキも作って無いな~><
いつもダーリン任せで><
mi-miちゃんを見習わないとだわ
ステキな1日だったね。
うちにもカワイイ息子君を今度貸してくれないかしら(笑)
うちは女ばかりで、ある意味大変だわ(^^;)

写真のケーキが手作りケーキだよね☆
すっごーーーい!!

mi-miちゃん、こんばんま☆
一日遅れですが、息子くん
お誕生日おめでとうv-424
そりゃ~特別な日だよね。うんうんv-410
しかもママの手作りケーキがいいなんて言われたら作っちゃうよねv-290
mi-miちゃんはお花も出来て、お料理も出来てスゴ~イ!!
私も見習わなきゃv-410

こんばんは!
久しぶりのコメントですみません(~_~;)
ブログは読んでますよ(^_-)-☆

息子さん、お誕生日おめでとうございますv-315
手越くんのようにすくすくと育ってくれるといですねv-345

手作りケーキを食べて息子さんもきっと大喜びだったんでしょうね~v-398
なんだかほんわかしちゃいましたv-410

スマファンの私としては慎吾と一日違いかv-415なんてことを考えてしまいました(笑)

遅くなっちゃったけど・・・
チビちゃん、お誕生日おめでとうi-175

ママのが食べたいi-80なんて
ニクイこと言ってくれるじゃないですか~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
息子にかわって、「ありがとう☆」
5時半までに帰って来なさい!て言っても
「時計ないからわかんない」とか言って
いつまでも遊んでたから(・。・;
これで、いいわけできないでしょ(笑) 

ゆっぴいちゃんへ

こんち~!コメありがとう☆
7月のクリームは大変だわね(>_<)
その時期は、いちごも手に入りにくいんじゃない??
男の子って、ママがつくったのが好きなんて
カワイイこと言ってくれるんだよねv-345
お嬢は・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いありがとう☆ 

あんずちゃんへ

こんち~!コメありがとう☆
お祝いありがとう!!
男の子はそういう嬉しいこといってくれるから
ますますかわいいんだよね~v-10

サッカーに遊びに勉強に・・・
順番はこれでもいいから、もうちょっと勉強してほしいよv-406
 

AKOちゃんへ

こん!!コメありがとう☆
あはは~、思わせぶりでゴメンちゃい(^^ゞ

そうなの、特にうちは上の子があのお嬢でしょ
ちびがかわいくってかわいくって
いつまでも赤ちゃんみたいなんだよね~v-345
息子離れできないかも~v-406

低価格で、おなかいっぱい食べるには
手作りに限るねv-290

もかちゃんへ

こんち~!コメありがとう☆
わ~~!!お嬢ちゃま、おめでとうv-315
すっごい偶然だねv-405びっくり!!
もかちゃんちも、お祝いだったんだねv-354

素敵でもなんでもないのよ~
ただ食いしん坊なだけ(~o~)
 

なみちゃんへ

こんち~!コメありがとう☆
男の子は、そういう嬉しいこと
さらっと言ってくれちゃったりするから
かわいいんだよねv-10
うちの女の子は、あのお嬢でしょ・・・v-405
ちびがいてくれて、よかったわ(笑)

私はなみちゃんちの優し~いダーリンに
お会いしてみたいわv-398
 

うさぎちゃんへ

こんち~!コメありがとう☆
うん!特別な日だったのよ!ありがとうv-398
やっぱり、男の子って小さくても
女心わかるのかな~なんて思っちゃうねv-345

私はすごくなんてないのよ…
料理は、もともと栄養士だったからね
私の母いわく、「あなたにはお金かかってるんだから
ちゃんとできてあたりまえでしょ」ってことらしいわv-399 

ララさんへ

こんちま!コメありがとう☆ 
お祝いありがとうございますv-398

祐也みたいな、かっちょいいコになってくれたら
いいんだけど・・・
あ~でも、あんまりモテすぎても心配v-406

昨日は、慎吾ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
TVもとってもおもしろかったねv-344

☆Olive☆ちゃんへ

こんち~!コメありがとう☆
お祝いありがとう!!

ちびはそういうかわいいこと言ってくれるのよねv-345
さすがA型って感じだよ!
それにひきかえ、B型のお嬢は・・・・v-399 

Aちゃんへ

こんちま~!いつもコメありがとう!!
私はね、ジャニファン歴は長いんだけど
ヲタ活動的なことは全然してなかったのよ。
シブがき隊の時だけだもん。
だから、You&Jも、去年入ったのよv-392
CD買ったり、TVの前で応援してただけの人なのよ。
がっかりさせちゃってごめんねv-406

宇治原さん、お正月に福岡にイベントで来てたよ!!
お買い物に行った時、たまたま見ちゃったv-221 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

息子くんハピバe-398
ママのケーキが食べたいだなんて
優しい息子くんだ事!
家の子供たちに爪の垢送って欲しいe-437

そうそう
Mステ
ちびぴぃちゃん可愛かったね
祐也はジュニア時代がほぼ0だから
探す楽しみが無くて残念だねe-263

Mちゃんへ

忙しいのにありがとう!
昨日はみながら興奮して、メールしたかったけど
じっくり見たかったから我慢してた(笑)

SMAPもここまで来るのに、これだけの努力と
年月がかかってるんだよね。
それを考えたら、NEWSはまだまだ、赤ちゃんだよ。
これから、みんなで頑張って行ってくれたら
うれしいよねv-392
 

ふぁんちゃんへ

お祝いコメありがとう!
男の子はかわいいよね~!
とくに末っ子だから。ふぁんちゃんちも、そうでしょ?

ちびPちゃん、かわいかったよね~v-10
過去映像ってそういう楽しみがあるから
いいのよねv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


