プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

健康のため、早寝早起きしようと心に誓ったmi-miでございます

昨日の慶ちゃんの、おばちゃん話について

実は、お嬢との会話には続きがありまして…
これは、フォローなのか
はたまた一層、アラフォーを敵に回すつもりなのか

この、おばちゃんって、いくつくらいだと思う?
慶ちゃんがいってるんだから、60歳くらいじゃない?
  慶ちゃんはそのへん、ちゃんと気を使えるから  
  40歳くらいの人におばちゃんとは言わないと思うよ。
それって、どういう意味??
だから~、慶ちゃんは、常識みたいの知ってそうってこと!
  テゴシだったら、ママでも、おばちゃん!って言うよ!!
  ぜったい!!  
  

  そういうの、気つかわなそうだもんね
  ホントの事しか言わないって感じ

なんですと~~~~
そういうオチですかあ?????

まったくもって、うちの女手越ちゃんは、言ってくれるわ。。。
ホントっぽいだけに、反論もできません

だけど、この女手越…じゃない、うちのお嬢
やっぱり、一番の理解者なんだよね
これからも、ジャニ友として、仲良くやって行こぉっと


はい!!そして、今日は…
「with」…お昼休みに、立ち読みしてきました!
そして、心優しいお友達、いつもいつもありがとうございます
立ち読みばかりの私を、いつも救ってくれて、うれしいです

祐也、とってもとってもかわカッコイイよ~~
女の子が恥ずかしがってるしぐさが好き
了解

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんま(^O^)/
あ-ら娘さん毒舌っ-藁
ほんと女手越ですね-藁
with-?明日本屋さん
いってみま-すっ☆彡

mi-miさん,こんばんまっi-233

娘さん,毒舌ですネww汗
女手越ですネwww汗

withゎ,立ち読みしまぁすi-237i-261
楽しみだなあっ^^

mi-miちゃんこんばんは!
楽しいお嬢ちゃんだね~☆うちの娘もそんな会話ができる娘になってほしいわ!
今回私も立ち読み派です。かわいかったんだけどねぇ…
でもやっぱり動く祐也に会いたいの
明日のフラゲでこの気持ちなんとかなるかしら?

mi-miさんこんばんま☆
女テゴ君のお嬢様、ガシガシきますね(^^;)
でも、一番の理解者がすぐそこにいるなんていいですよねー(^^)
私はいつもブログに吐き出す事で気持ちを抑えてます!家族は誰も理解してくれないんですよねー。
恥ずかしがってる姿、partyでは、必死になってしまいそうですが、控えめにしなきゃですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん!

きゃははっ(笑)
楽しいわあ~、mi-miちゃんとお嬢さまの会話♪
今の若い子は何でもズバッとハッキリと
言ってくれちゃうよね~(^^ゞ
まあ私は、そういう直球で来てくれる人のほうが
好きですけど♪
これからもお嬢さまとの素敵な会話(笑)
楽しみにしてますよ(^^♪

with、良かったですね~v-10
私は、中も観ないで^^;
買ってきました!でも、買って正解だったと
思ってま~すe-415

ぇまちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
見た見た~~v-361
超ーーーーイケメンだよねv-345

うちのお嬢、ひどいでしょv-406
それでも、山涼のことになると
結構、乙女だったりするのよv-392 

ゆうかちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
女手越でしょ~~v-361
めっちゃ、上から目線なのよv-406

今日は本屋さん行けたかなv-361
イケメン祐也、見れたかなv-345 

もかちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
やっぱりね、誰と話すより、良くも悪くも
娘と話すのが、一番盛り上がるわねv-221

もかちゃんは、フラゲできたの??
いいな~~v-10
私は、送ってくるの待ってるの…v-164
今頃、堪能してるかなv-345 

hmwr-flowerちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
お嬢とは、いろんな意味で、わかりあえる部分があって
話してて楽しいのよv-392
するどいこと、ガシガシ言われるけどねv-406

恥ずかしがってるしぐさって・・・
どんなことして恥ずかしがらせてくれるの??
な~んて、また妄想しちゃったりしてv-402 

AKOちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
素的な会話ね~v-12
ほんとに、どの口が言う!!!!って感じよv-390 
私は、一応、親だから、言い返すし
押さえつけもするけど、
かわいそうなのは、ちびv-406
いつも、やられっぱなしよv-292

with、お買い上げなのねv-343
ほんとに、内容よかったよねv-345

秘コメのAちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
バレンタインだよね~v-10
昔、友達と一緒に、送ろうってことになって
作ったけど、そのあと送ったりするの友達任せだったから
本当に送ったかどうかは、定かではないのよね…
後にも先にも、その1回だけv-390

毒舌のお嬢は、いつも友チョコ作るんだけど、
今年は、ガーナの裏に載ってるやつを作るらしいよv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


