プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

土曜、日曜と、とっても寒くて、ちぢみあがってたmi-miでございます

なにしろ、ここ福岡でも、しっかり雪が降り積もり
お嬢は、「スノエクの世界よ~」なんてはしゃいでるし
20090126000811

ちびは、この通り、満喫してました
20090126000807
  かわいい

かわいいといえば、Qの祐也!!
ビズ最高で、超かわいかったよね~
アップなんか映されようもんなら、画面なめまわしたいくらいだったわよ
旦那さえいなければ・・・
お友達とのエロメールはおかげで盛り上がったけどね

ところで!
レスキュー、なかなかよかったよね
大地を見守る豊のまなざしが、ホントに優しくて、きゅんとしちゃった
それに、貴重なまっすーの肉体
すばらしい!!
そのシーン、お嬢がめっちゃくちゃ食いついてたんですけど
お嬢はムキムキがすきなのよね~
だから、いつも、祐也の裸には、ダメ出しされるの・・・
小6のくせに、生意気よ

祐也の裸っていえば、
こちらでは、うそうそ祭りの時に放送されなかった
「しゃばけ」の再放送が、土曜日にありました
もうすぐ、DVDもやってくるし、特典映像が楽しみだね

あ~また、まとまらないエントリになっちゃいました。。。
とりあえず、また明日っから、頑張りましょう
ってことで

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
右の、ジャニーズ最新情報にある、
「担当が堂々交際宣言、賛成?反対?」
って、どう思う?
投票しようかと思ったけど、決められなかった・・・
むか~し、そういう経験はあるけど、
その時は、友達と、相手の悪口言いまくったな~
交際宣言も、時と場合と、相手によって、感じ方違うよね。

でも、祐也は、まだ21歳だし、仕事に対しての欲とか
いっぱいあるから、交際なんてしてらんないよね

もっともっと、上を目指してほしいから

やっぱ、GPSつけとこうよ

コメント

おはよー(^O^)/
え?福岡でも雪積もるんだね~(^_^;)
ちびちゃん、可愛いv-10

レスキューはやっぱり入浴シーンっしょ(笑)
毎回あるらしいね~e-414

交際宣言ね~(^^ゞ
時と場合と、相手によってやっぱり違うよね!!
同感だわ~。
基本、あんまり異性関係は知りたくないな(-_-;)

haro-gennkidesuka?

あたしもー↑のかたと同じよー
あんまり知りたくないかな~
キム様はそうゆうのしゃべんなかったしさ!
ゆうたんもそんな感じじゃない?
それでいいのよ、うん!
なんか勝手に納得しちゃったわね(笑)

オチビちゃんかわいいねー
うちもオチビは溺愛してるわ^^

mi-miさん,こんにちまっ^^
ゆうかのトコロゎ雪積もってなぃですi-241i-177
降ったり降らなかったりが多ぃです><!

レスキューょかったですネwww
入浴シーンが一番ャバかったですi-233
まっすぅゎ,筋肉ムキ②だけど
手越クンゎまだまだネ!ってお母さんに何回も言われます・・・i-182

息子さんかわいぃですネっっ!!
ゆうかの弟なんて本当生意気なので,うるさぃですっi-229

mi-miちゃん、こんばんま☆
こっちはちらほらとしか雪降らなかったよ。
ちびちゃん可愛いねv-238雪だるまもv-218
ムフフv-10昨日の祐くんは素敵なディナーだったわ
デザートは頂いたかな?笑
RESCUE見た見た!!
ゆたか君いいよ~まっすーにピッタリじゃない?
あの笑顔にマッチョな体v-398
「惚れてまうやろ!!」
な~んてv-407
でもこのまま放置されたら・・・・・
祐也ったらじらしプレイ?v-238


絵文字間違えた。ゴメンなさいv-436

mi-miちゃん、こんばんま~
自慢の息子ちゃんだ!!笑顔はmi-miちゃんに似てる様な気がするわ(^^)

Qで祐也見れて良かったよね~。久々にドッキンしちゃったよ。
やっぱ祐也じゃなきゃダメだ。
又来週も癒してもらおうね。

担当が交際宣言か・・・
きっとその時点で私、終わりかもなぁ・・
結局、元担の事も未だに認められてないからさ><
でも祐也は、私達の気持ちをよく知ってるから大丈夫な様な気がする!(大丈夫って何が?って感じだけど  笑)

mi-miさんこんばんま☆
ちょっとお久しぶりになってしまいました、すみません(><)
♪SNOW EXPRESSいいですねー!雪の中でぜひ聞きたいです!
イッテQでのテゴくん、ふんわりな髪型に合わせて、なんだか柔らかい表情してました!?優しい感じがしましたー☆ま、発言は柔らかくなかったですねー(^田^)
うふふふふー♪まっすのお体!!!
お嬢さん、その年のうちからいい趣味ですね!テゴくんはムキムキじゃないだけで、めちゃめちゃ筋肉ついててひきしまってるんでしょうね!フットサル!!

交際宣言…考えたくないですねぇ(><)

mi-miさんこんばんま(^O^)/
けっこぅ雪降ったんですね-っ
東京わぜ-んぜん振りません
でした>< 息子さんかわい-
ですねっ!
&担当が交際宣言!?
ぇまわ夢たたれたり-って
かんじで一発死んできますね-ι

mi-miさま、こんばんま~。
昨夜のQの手越クン、最高でしたね(@^^)/~~~
もう、画面に映った瞬間、キラキラ画面が輝いてみえましたよ。
あのキャラもどこまでいくのか楽しみなような、怖いような・・。
でも、そろそろ動いてほしい!!。
どこかロケイッテ下さいとお願いしたい。
っていうか、出川さんの変わりは、一瞬手越クンかと思い期待しちゃいました。
まぁ、危ないかもですが。
本当に昨夜のQは幸せでした♥。

自坦が交際宣言!? う~ん、きっと息子に彼女ができたときの気持ちと一緒なのは間違いないですね。
でも、男性としていい意味で成長していってくれるなら見守るかな~。
できちゃった婚とかはやめてほしいですけど、きっと、ずっと応援すると思うので、交際・結婚は関係なし。
ただ、あまり内情がわかるのは嫌ですけどね。
心広すぎかな~(>_<)。

AKOちゃんへ

こん!
うちは、福岡市内なんだけど、何年かに1度
すごく積もったりするのよ。
たまにしか積もらないから、対応できなくて、
交通機関はすぐにマヒするし、事故とかもおおいのよね~。

あの入浴シーン、毎回ってすごいよね!
かなりのモノだったでしょv-405

NEWSは年齢的にも、交際宣言はまだまだ!!
…って感じかな? 

みんみんちゃんへ

watasiha-itsumo-genkidesu!

そうだよね、仲良くやってるよ~とか
彼女にこんなこと言われた~とか、
そんな情報いらねーーし!!って感じだよねv-403
まだまだ、若いしね。
ギリギリまで、だまっててほしいわv-393

末っ子っていつまでも赤ちゃんみたいでかわいいよねv-345
うちは特に、上があの、上から目線バリバリのお嬢でしょ~v-406
ちびがかわいくてたまりません!!

ゆうかちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
まっすーの裸って、見たことなかったけど
かなりすごかったよね!
祐也は、あんなムキムキじゃないけど、
すんごい引き締まったいいい体だと思うわv-10
だって~祐也の顔で、まっすーみたいな体って、
なんかいやじゃない?

ちび、かわいいでしょ?
でもね、お嬢はいつも「全然かわいくない!キモイ!くさい!うざい!」
とか言ってるよ。姉弟ってそんなもんだよねv-390

うさぎちゃんへ 

こんちま^^コメありがとう!
盛り上がったね~豪華ディナーv-383

祐也不足をマッチョな肉体で補っちゃう??
この際、体があれば…・
いやいや、やっぱり、祐也のかわいいお顔がなきゃねv-345

なみちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
は~~い!自慢のおちびですv-345(溺愛)

そうそう、やっぱ祐也じゃなきゃダメよねv-343
それも、動いて喋る祐也v-345
なにを言いだすかわからない緊張感もいいわ~v-398

なみちゃん、元担の時は、本当に病気になっちゃったんだものねv-406
タイミングとかも大事だよね。。。
うん!祐也は大丈夫なきがする!
雑誌とか、いろんなとこで言ってる恋愛観とかきいてると、
この子、女の子とほんとに付き合ったことないんじゃないの?
っておもうこと多いんだよね。
まだまだ、お仕事頑張ってもらわなきゃv-392

hmwr-flowerちゃんへ

こちらこそ、最近ぜんぜん行けてなくてごめんなさい。
まっすー祭りで盛り上がってるだろうな~と思ってたところでしたv-16

祐也かわいかったでしょv-10
発言は柔らかくなかったって(笑)

まっすーのお裸、すごかったね~~v-10
お嬢とふたりで、大声上げちゃったよ!!
ストーリーが結構シリアスで、緊迫した場面が多いから
入浴シーンはなごむよねv-48
お嬢は、幼稚園のころから、ムキムキが好きで
当時好きだったのが、なかやまきんにくん・・・知ってる??

交際宣言はNEWSクンたち、若いしまだまだだよね!

ぇまちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
今の絵まちゃんに、交際宣言はどう?なんて質問は、
キツかったね。。。ごめんv-393

祐也にはこれからもっともっと、お仕事いっぱい
頑張ってほしいよねv-345

LEEさんへ

こんちま^^コメありがとう!
イッテQ、ほんとにかわいくて、よかったですよね~~v-345
ドSキャラはご健在でv-391
アイドルを超越したロケ、期待しちゃうな~v-218

息子に彼女が・・・そうですね。
私もたぶん、そうだと思います。
やっぱり、タイミングとかは大事ですよね、きっと。
堂々交際宣言して、ライブのMCとかに彼女とのエピソードとか
話されたら、嫌だな~とは思いますね。

でも~~!!!息子に彼女が・・・って考えたくない~~v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


