プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


たずね人

この人を捜しています

特徴   とにかくカワイイ
      カワイイ顔で、毒を吐く
      かなりの確信犯的、甘えん坊
      声がデッカイ
      色は、まだたぶん、そんなに黒くない
      室内では、ブラブラさせている可能性あり
      頻繁にフットサルコートに出現する
      たぶん、女の子は連れてないと思う
      いろんな「あやかし」と吐息で話す
      乙女の心をいつももてあそぶ
      完璧な笑顔で魅力を振りまいては、冷たく去っていく
      でも、やっぱり、みんなに愛されキャラ

名前   手越祐也(21)

見かけたかた、消息をご存じの方は、最寄りのテゴ担さんに
至急、ご連絡ください


祐也~~~!!!
どこで何をしているの~~~~~?????


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


今夜はいよいよ、まっすーのレスキューだね
ブランチでも、まっすースマイルみせてくれて、よかったわ
「1万円のお弁当」に即、反応して、大喜びしてるまっすーが
かわいかったです

それにひきかえ、祐也はどこにいるのーーー????

コメント

mi-miさんこんにちは
お久しぶりですっ
学校始まりなんやかんやありまして
久しぶりに来ました!!!

ホントに祐也君は今何してるんでしょうね→
と言いつつ、まだ学生ですもんね勉強してるのかなぁ??
気になりますねぇ
今日は天気も良いしサッカーでしょうかね
妄想が膨らむ今日この頃です(笑)

mi-miちゃんこんにちは!
私も捜索願い出そうかと思っていたとこだよ。
まったく祐也ったらどこいっちゃったのかしら?
みんな心配してるってのにね~。
見つけたらどうしちゃう??

こん!

すごい!!
特徴が的を得すぎてますって~(^^♪
サスガはmi-miちゃんだわっ♪

おっと、そろそろまっすードラマだから
待機しなきゃねっ!
では、短いけどこれにて退散します(^^ゞ

mi-miちゃん、こんばちーー
そのお方、よくParty後は、消息不明になるわねぇ!!!
全く。
で、又、いい具合の所で、ピョン!って出てくるのよね~
その時の笑顔とか見たら今までの事、全部許しちゃうんだよね。
アマアマだよ(^^;)
はぁ・・・
早く、消息確認!の連絡が、どこからか入らないかしらね・・・
ちゃみちぃよ。

mi-miさんこんばんま(^O^)/
祐也-どこに居るんでしょうね?;;
日本って広いですね(_ _|||)
なんか祐也に逢いたくなって
きました_><藁

かくれんぼ!?

mi-miサンこんばんま。今日はお休みだったのでお昼頃から出かけましたといっても地元ですが(>_<)夜はレスキュー見て。あのドラマ凄いですね。改めてびっくりでした。ところでテゴチャンは今何処に?かくれんぼでもしているのかな?そろそろテゴチャンの連ドラ見たいですネ-。春頃とかないのかな?????

こん!
あ~~ら、ゆうやってばmi-miちゃんちにも行ってないの?
ほんとに どこで何してるんだか…
もう、こんな状態で明日のイッテQ
萌え萌えできるんでしょうか?
干からびすぎても ちっとも痩せないし…
ゆうやに会えないストレスで余計に太りそうだわ~
mi-miちゃん、たすけてぇ~~~~~~

mi-miちゃん、こんにちま
祐也はいったいどこへ行ってしまったのかしらね?
ヲタ誌でも補えなくなってきた祐也不足!!
そろそろ隠れてないで出てきておくれ(T_T)
干からびてシワシワお婆になってしまうわ・・・
今の!祐也が見たい!!

mi-miちゃん、お久しぶり~!
私もあっちこっち祐也くん捜しに行ってるけどv-355
何処にもいな~いv-409
とにかく乙女達を凹ます様な事だけはしない様に祈ってるe-459
いい子だから早く出ておいで祐也くんv-205

さわこちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
久しぶりだね!元気だった?
学校始まったら、忙しいよねv-393

祐也も、試験とか受けてるのかな・・・
考えてみたら、この時期大学はどこも試験だもんねv-405
今日はイッテQだから、少し補給できるかなv-345

もかちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
まじめにお勉強とかしててくれるといいんだけどねv-393

みつけたら、どうする?なにする?
何してもらう??
いや~~んv-402そっちのことしか考えられないわv-383
 

AKOちゃんへ

こん^^コメありがとう! 
もっといろんな特徴があるけど、
過激になりすぎてもね~~~(笑)

まっすードラマ、最高にかっこよくて
感動的でよかったわ~v-426
感想は、AKOちゃんとこに、書きに行くねv-392
AKOちゃん、UPするよね?

ぇまちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
動く祐也がみたいよね~v-393
お勉強してるのかな??

今日はイッテQ!いろいろしゃべってくれると
うれしいんだけどなv-345 

なみちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
大学生だから、試験とかやってるのかな?
だったら、何も心配ないんだけどねv-392

そう!見えたとたんに、今までの事
ぜ~~んぶ許しちゃうんだよねv-345
あの笑顔みたら、アマアマになっちゃうよv-343
慶ちゃんじゃないけど、
「悔しいけど、かわいい」だよねv-345

あんみつ姫チャンへ

こんちま^^コメありがとう!
レスキューは、内容的にもすごくよかったよねv-392
祐也の連ドラだったら、どんな内容がいいかな・・・
恋愛ものだと、凹んじゃう乙女が多いからねv-390
テゴマスで新曲だして、歌番組に出まくってほしいわv-345 

あんずちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
うちに来るかと思って、毎日勝負下着で待ってたんだけどv-393
イッテQも、おじさんたち、どのくらい祐也に絡んでくれるのか…

会いたさに、ローソン通って、915カロリーのロケ弁食べて 
悪循環ってやつ?
このままじゃまずいよね~v-405

うさぎちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
まじめに大学の試験とか受けてると信じてるわv-398

ヲタ誌はもう、なめまくるくらいの勢いで見ちゃうよね(笑)
でも、やっぱり動く祐也が見たいーーーv-406
雑誌をくにゃくにゃ動かしてみちゃったりして、
もう重症だわv-12 

じゅんちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
お久しぶり!!
みんな、こんなに心配して探してるのに、何してるのかしら??
きっと、大学の試験とかうけてるのかな?
って、思っとこう…v-390

ぼくちゃんには、GPSつけとかなきゃねv-391 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


