プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

慶ちゃんのグッジョブを未だ確認できていない
時代遅れのmi-miでございます

昨日のはなまるは、お友達からのメールと
皆さんのレポだけで、なんとかついていこうと頑張りました

というのも、水曜日は、自己中な女手越(うちのお嬢)が
ピアノのレッスンでいないので(昨日はお休みだったけど)
いつも虐げられているちびが、心おきなくTVを見れる日なんです

昨日はさらに、旦那も新年会でいなかったので、
夕方からチャンネルを占拠

「ちょっとだから、はなまる見せて~」なんて、かわいそうで言えません…
まあ、夜みればいいか!と思って
携帯捜査官7やら、スティッチやら、見ておりました。

はねとびが始まって…いつのまにか、ザ・ベストハウス!って声が聞こえて
田村亮のアップをなんとなく見て・・・・・・・・・・・

キオクガーーーーーーーーー

それでも、宿題は??お風呂入んなさい!!!時間割したの??
と、大きい声で叫んだキオクはあるんだな~

それから、何時ごろだったのか、旦那が帰って来た姿を
見たような、見なかったような・・・
気付いたら、ちびが、私にもたれかかって
一緒にソファーで寝てました。
かわいい

さすがにお嬢は、やることやって、いつもどおり
さっさとひとりで寝てました

気がつけば、AM3:30
それからお風呂入って、洗濯して…そしてまた寝て…

今日一日、仕事にならなかったことは言うまでもありません

世間ではすでに、ヲタ誌のフラゲ情報もあがってて、
まあ、どうせ、地方だからフラゲできないんだけど
お友達からさっそくメールもらっちゃいました

かる~~く「つわり」状態です
かわいすぎるーーも~祐也のバカ~~ん

今日はこれからまた、ちびのサッカーの当番なので
行ってきます

いつになったら、はなまる見れるんだーーーー

アディオーーーーーーーース


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きは、拍手レスです!

RIRIさんへ
  はじめまして!拍手とコメントありがとうございます!
  私は祐也担ですが、亮ちゃんについては
  たまに、すごく熱く語りたくなるんですよ
  なんで、亮ちゃん担じゃないのか、自分でも不思議なくらい
  codeでも何度も泣かされましたよ。
  胸にガツンときますよね
  あら~!RIRIさんも産まれるようなことご希望(笑)



コメント

な、なるほど(笑)
それでコメントの時間があんな時間だったのね(^_^;)
なんか、すごい時間のコメントだけど、mi-miちゃんてば
いつもこんなに早起きなの!?なんて思ってました~(^^ゞ

で、今夜は観れそうなのかな?
早く観れるように祈ってるよ!(^^)!

みいみいさんこんばんま(^O^)/
ぇまわはなまる見れなかった
&撮れなかったんで
どっかに投稿されることを
願い中です;;藁
ぉお-ジャニ誌-!明日本屋さん
に行ってきます-藁

mi-miサンこんばんは。私もまだはなまるカフェ見れていません(>_<)平日は色々バタバタしているから無理かも-(涙)週末ゆっくり見ます。後私は社会人?生です。あ-学生に戻りたい。もう一度制服着たいですo(^-^)o。mi-miサン若奥様&ママだったんですネ-。びっくり!主婦のぉ仕事は四六時中あれこれ山盛りあるから大変そうですが頑張って下さい。日記の更新が楽しみで仕方ありません。明日は花金って事で私も頑張ります(^O^)/

は~~い!!妊婦仲間で~す♪
見事に祐也にやられたわよね(いやん)
あ~んなきゃわきゃわな子、他にいないわ~(^^)
明日はmi-miちゃんもお持ち帰りでしょ??
萌え&エロメール、お待ちしてま~す♪

AKOちゃんへ

こん!
そういうわけ(笑)びっくりした?
さすがに、あんな時間に起きてると
日中、体がいうこときかないわv-406

おかげさまで昨日の夜、やっと観れましたv-363

ぇまちゃんへ

こんちま!
私も今日は、本やへイッテQだわv-355
超キュートでかわいい祐也が待ってるんだもんv-345
楽しみだねv-392

あんみつ姫チャンへ

こんちま!コメありがとう☆
社会人なのね!ちゃんと働いてる人は
平日は忙しいよねv-393
おばちゃんは、パートだから、なんとかねv-363
はなまるも、昨日、みんなが寝てから
やっと観れたよv-426

今日1日、お仕事がんばろうね~v-91

ゆっぴいちゃんへ

こんちま!
昨日は、寒空の下で、ゆっぴいちゃんからの写メで
あったまったわ~~~v-10

今日はお持ち帰りするから、
エロメール覚悟しといてv-383

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


