プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日も朝からエロメ~ル
アレして、ナニして、も~イヤ~ン
という、変な歌まで歌ってしまうmi-miでございます

お友達からのありがた~いメールによって、
かっちょいい祐也にお目にかかれましたよ
いつみてもステキ!!どうしたらこんな子が生まれるのかしら
といっても、いまさらもう、産みたくはないけど…
祐也となら、産まれるようなことしてみても・・・

失礼しました。みなさん、ごめんなさい

今日は、お昼に「無人島ロケ弁」食べて、
精をつけすぎちゃいました
好きなものばっかりで、すっごくおいしかった
私って、子供のころから野菜嫌いで、お肉が大好き
ペロリ!っと完食しちゃいました

祐也ごとで、萌え萌えしてる真っ最中ですが、
なぜか私の頭の中は、亮ちゃんモード・・・
っていうか、ordinaryモードにまた、はまり込んでしまってます

私がどれだけ、ordinaryが好きかってことは
ご存じの方は、ご存じとおもいますが・・・(笑)

落ちこんでるとか、泣きたいとか、そういうんじゃないの。
どっちかっていうと、その逆で
恋したい愛したい愛されたいって感じなの
超~~~~乙女モードよ
今も、ガンガン聴いてます

あ~~ん、嬉しいのに泣けてくるよね~、この歌詞

亮ちゃん、天才

ではでは、浸りますので、このへんで~~


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんま(^O^)/
ぇっ!?\(゜□゜)/
祐也-...今日なにかあった
んですかっ!?汗

mi-miさん,こんばんまっ^^

ゆうかゎ,土日にお弁当食べよぉと思いまぁすi-175
mi-miさんと同じく!ゆうかも,野菜嫌ぃです...
なので,きっとペロっと食べちゃうと思いますi-237i-261

こん!

かなりぶっ壊れてる?(笑)

亮ちゃんの作る歌は本当にいいよ♪
歌い方も大好き(^-^)
魂のこもった叫びに心をわしづかみされます!

今回は亮ちゃんのことだけで失礼(^-^;

ordinary聴きながら書いてます。私も大好き。あの声であの歌詞歌われたら恋愛モード入っちゃうよ~。君にだけ届けばいいって潔さも好きー。

mi-miちゃん、こん!
朝から壊れてたの~~~笑
祐君見ちゃうとメロメロになっちゃうよね。
あら、私も祐君との事を思うと遅れちゃったり・・あっ失礼!笑

私もお昼にロケ弁食べてね~
もうお腹いっぱいだよ
だから夜は抜き!なの。
カロリー消費するのかしら~ん><

mi-miちゃん、こんばんま~
「せんせ~~い(^O^)/産まれるような事ってなんですかぁ?」笑
純で乙女なうさぎには分かりません(≧ω≦)パーンチ!!
mi-miちゃん激しいわね~最近刺激が多いからね
そうなっちゃうよね~分かる!!
鎮精剤うってもらう?(笑)
ヤバいよ暴走が止まらないよーーーー(><)
こめんちゃいm(__)m

亮ちゃんのordinary聞いて乙女に戻らなくちゃ!
生で聞いた時は本当に感動でした。

mi-miちゃん、おはよ~!!
朝からエロメール・・・私じゃないわね(><)
昼間っからエロメールはしたけど←同じやん(><)
あ~んなイケメンな子・・自分で産んだら(産めないけど 汗)
危ない関係になっちゃうじゃない←ならないって(汗)
私も朝からごめんちゃいだわ(爆)

亮ちゃん聞いて落ち着かなくっちゃ!!

mi-miちゃん、こんにちま~
うふふ、壊れてるねぇ~
私も、さっき、ロケ弁食べて、精をつけたよん!
今がチャンスなんですけど・・・(←あら、失礼)
もう、祐也ってば、なんで、あんなにイケメンなのっ!
泣きたくなるわ~

ぇまちゃんへ

かっこいいよねv-345
また何かあったら、メールするねv-392

ゆうかちゃんへ

コメありがと!
ゆかちゃんも野菜きらいなの?
だったら、なおさら、おいしいと思うよv-218

AKOちゃんへ

こん!
亮ちゃんのことにコメもらえて、うれしいわv-10
ほんとに、恋する乙女になりたい
気分だったんだもんv-345

亮ちゃんの歌って、ほんとに
言葉の一つ一つが、心に響くんだよね~v-353

サキちゃんへ

サキちゃんと知り合うきっかけになったのも、
確か、この曲だったような…。

亮ちゃんの歌は、聴きながら歌詞をひとつひとつ
かみしめちゃうのよね!
はじめガツンときて、それからじわじわ
心にしみてくるの。
たまらないわ~~~v-10

なみちゃんへ

コメありがとう!
なみちゃん、妄想妊娠ですか~??
ヤバイヤバイv-391

祐也がイケメンすぎて、メロメロよねv-345
ちょっと落ち着こう、私。

うさぎちゃんへ

コメありがとう!
うさぎちゃんったら~v-405
ぇ~~?私は恋する純な乙女だから
何のこと言ってるのかわかんな~いv-391

生ordinaryはホントに泣けました。
ケセナイでも泣かなかったのに・・・v-393

ゆっぴいちゃんへ

コメありがとう!
朝でも昼でも、一緒じゃ~ん(笑)

あ~んなイケメン、自分で産んだら
自分の自由にできるのよ~~v-391
そしたら何しようかしらv-402

お、落ち付け!!

TAKAちゃんへ

コメありがとう!
切なくなるくらい、イケメンだよね~v-345
ドキドキして、キュンってなっちゃうv-398

そんなときは、錦戸ワールドに浸るのよ、私。
もっともっと乙女になれるからねv-345

こんにちまっ。
mi-miちゃん!カゲキぃ~!!
やっぱりテンション高いです…。
そんなmi-miちゃんがいいね~!
めくるめくワールドへイッテQ~

祐也さん in Hawaiiも凛々しかったわっ。

SARAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
こんな私をSARAちゃんに見られると
なんだか恥ずかしいわ
でも、普段からいつもテンションは
人より高めかも

ハワイの写真、カッコイイよね
はやくCM見たいわ~

こんにちは(^^)
私ももう子供産む気力も体力もないけど
テゴそっくりな子供が産まれてくるならがんばるかも ←何を?

あら・・・亮ちゃんに心奪われ中ですか?(笑)

コメありがとう☆
同じく、体力はまるでないけど
あんなコが生まれるなら頑張るかも
だから何を!ってナニを?

時々、周期的に錦戸ワールドにはまりまぁす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


