プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

フレパ、おもしろかったよ

まっすーとゆち、かわいかったね~

二人のジャンプにはびっくりしちゃったよ
横っ腹痛むくらい笑っちゃった

山本クンと大東クンがおっきくてカッコイイから
ジャニ2人、余計にめっちゃかわいく見えたよ


ところでところで
あさっての『はなまる』で、
慶ちゃんがいろんなこと教えてくれるんだって
南国での出来事

え?『祐也がまた脱いだ』とか(笑)

楽しみだよね

慶ちゃんの舞台、私は見に行けないので
お話いろいろ聞かせてほしいな


あともう1コ
明日から、ローソンで『無人島ロケ弁』なるものが
期間限定で販売されるんだって

NEWSクンたちも試食したんだね

明日のお昼はローソンへイッテQ

ではでは

よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

コメント

二人とも0点って・・・i-241

まっすーにピンクは似合わないねi-202

やっぱりピンクは・・・・・だよね(笑)

ローソンの期間限定弁当i-197

ハンバーグとか豚焼肉とかばっかで
いかにも男子が好みそうな幹事。
お野菜がない・・・i-241

食べたいけど、女子には優しくないi-241

mi-miちゃん、こんばんま~~!!
聞いて~(><)
家の小3トリオ・・・ゲームをとりやがった(あら失礼 汗)
「今日はまっすーのフレパだよ」って教えたら、ご飯もさっさと
食べて→風呂にもさっさと入り→あがってきたと思ったら・・・
ゲーム~~~orzorz
風呂の中で「フレンドパーク見るんだ♪」ってうきうきしてたの
誰だっけ??
お兄のほうが見てたわよ!←さすがジャニ好き(^^)
録画してるの知ってるから、また見たいって言うんだろうけどね(><)
小3トリオ失格だわ!!

mi-miちゃん、おはようございまっすぅー。

昨夜のまっすー、”ガンバってる”て感じだったね。
ヘアスタイルでイメージもずいぶん変わるもの。
意外に小柄なのね。
横で見ていた母も「まっすー、かわいい!」なんて。

慶ちゃん出演!Oh!これはママに教えないとー!!
さすがにコンは行かないけど
参戦したら”おひねり”投げちゃうなんて言ってるから
コワッ!!
神の雫も毎週楽しみにしちゃってる母。
今朝も新聞で時間を確認していた…。

☆Olive☆ちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
スターっぽくないあの感じが
あの二人には似合っててよかったかもv-221

お弁当、ほんとに肉三昧でした!!
こっそりきんぴらが入ってましたが・・・v-405

ゆっぴいちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
メールもありがとねv-345

えーー??うちの小3もおんなじ!!
教育テレビの「アルフ」見てたよ(笑)
まっすーの消防服が受け入れられないらしい…。
踊ってるとこが好きなんだってv-16

小3トリオは気まぐれが売りってことでv-356

SARAちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
まっすーが一番小さかったよね!
それより小さい祐也って…かわいいv-10

慶ちゃんのはなまるは本当に楽しみv-392
ママさん、テレビにおひねり投げちゃったりしてv-405

神の雫、見ようかどうしようかと思いながら
1話目見たら、おもしろかった!!
亀ちゃんのワインの飲み方がカッコよくってv-392
ハマりそうよv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


