プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は、待ちに待った、まっすーのフレパで~~~す

偶然にも、今日は、見せに消防立ち入り検査が入る日で
カッコイイ制服の消防官の方が、3人いらっしゃいました!!
思わずまじまじと見入っちゃいました

お友達のます担さんから、雑誌とかの萌えつぼ聞いたりして
まっすーのこととっても身近に感じられるようになりました

祐也不足で病んでるとき、
祐也のS度に耐えられなくなったとき、
まっすーのどれだけ癒されてきたことか・・・


テゴマスでは、祐也がお世話になってるしね

そしてそして、ます担小3トリオの一員であるうちのちび
まっすーの、ばねがついてるみたいな足に憧れてます
今日は、フレパで、飛んだり跳ねたり
カッコイイまっすーに会えるかも

超ビビりなゆちも見れるかな~~?
と、ひそかに楽しみにしています

でわでゎ、今日は、この辺で


よろしければ、ポチっとお願します

FC2Blog Ranking


コメント

こん(^^)/

観てるよ~~(^^♪

今は、クイズに挑戦してるっ(笑)
4人とも頑張ってますね!!

色々なまっすーを観れそうですねv-10
ではでは、真剣に観なきゃね(^_^;)

みいみいさんこんばんま(^O^)/
今日わまっす-のバネが
空回りなかんじでしたねっ´`;
でもまっす-かわぃかった
ですよねっ!

AKOちゃんへ

こん!コメありがとう
おもしろかったね
まっすーのかわいさ満載だったよ
登場の時のゆちのビビり顔がツボだったわ

ぇまちゃんへ

こんばんま!コメありがとう
まっすーはトランポリンがない方が
スーパージャンプしたかもね
でもかわいかったし、おもしろかったね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


