プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日も朝からエロ満開のmi-miでございます

だって~祐也がカワイイんだもん

女子高生祐子はヅラなしの方が萌えるわね
だって、そのまんまの祐也が
いっちばんカワイイんだもん

カワイイ顔と筋肉ムチっとしたサッカー足とのギャップに
萌え~~~~~

うちの旦那も同じ筋肉のつき方で
同じ形の足なんだけど、
一度たりとも萌えたことはございません

ま、当たり前っちゃ当たり前でしょ

だって~~カワイイ祐也の足だから萌え~なんだもん

この頃、顔も体もシャープになって
男フェロモンバリバリの祐也だけど、
垢抜けない昔の面影もちゃんと残ってて
そんなところが可愛くてたまんないのよね

やっぱりなんだか親心入っちゃってるわ

うちのちびの成長と重ねちゃうなぁ~
カワイイまんまでいてほしいけど、
たくましい男にもなってほしい
モテないダサ男はイヤだけど、
いっつも女に取り巻かれてると心配

へんな女連れてきたら、ママは絶対ゆるさないんだから

今でも参観日とかで学校行くと、
必ず世話焼きのおませな女の子が2、3人
回りにくっついてるの

ま、ちびの話はさておき

可愛すぎる祐也クンに翻弄される日々は
まだまだ続きそうだね

お友達との変態メールも続きそうだわ


なんだかまとまらないエントリーですが、この辺で

FC2Blog Ranking

よろしければポチっとお願いします


コメント

mi-miちゃん、こんちーー
見た見た?ヅラなし祐ちゃん。私もヅラ無しの方が好きだわ
だって、まんま女の子でしょ~~
めちゃキャワでしょ~~
あれでその辺歩いてても全く問題なし!!
その祐ちゃんが我が家へやって来るのはいつでござんしょ(笑)

ゆうか,手越クンの女子高校生姿見てなぃですよおー><
見てみたぃですっi-195
めっちゃカワイィんだろおなーって想像してます←
手越クンが女の子の格好しても全然変ぢゃないので,違和感なぃですよネ!!

mi-miさんこんばんま(^O^)/
ヅラ無し祐子ちゃん
ありがとうござぃましたっ☆彡
あのたくましぃ祐也の足に
萌ぇましたっ\(^O^)/藁
サンタ祐子ちゃんもみたぃです
ね-っ><゛藁

mi-miちゃん、どうも~~(^^)
今日はありがとうね♪
旦那が隣にいるけど(汗)映画見てるから、この隙に
来ちゃった(笑)
私もヅラなしに一票(笑)
絶対そのままのがきゃわゆいわ~♪♪
次回からはエロ満開メールに混ざるからね(笑)


mi-mi様、はじめまして~巡りめぐってmi-mi様のところに来ました。
娘と手越君ファンなんですけど、まだヅラなし祐子チャンに会ってません(ToT)/~~~。
早く会いたいものです。
そして、mi-mi様同様 サッカー小僧を持つ親の気持ちにも共感してしまって。
しかも年頃で、参観に行くとやはり女の子にお世話してもらってたりして~。
一番は手越君ですが、息子もそれなりなので、手越様同様強い心を持って成長してほしいものです。
Mよりは断然Sですね・・(笑)


mi-miちゃん、こんばちま♪

ズラなし祐子ちゃん最高っ
画像だけなんて・・・
生殺し状態だわっe-282

もぉ私がムラリストになりそう(笑)
いや、なってるし
あ~襲いたい(バカっ)

mi-miちゃんこんばんま!

そうね、初めて祐クンを生で見て
何と女性的な美しさを持つヒトなのでしょう…
と思ったのでそのままがいいね。

mi-miちゃん萌え萌えだね。
なんかテンション高いね~!
すごーく幸せそう。
実はいいことあった?

チビくんの成長も楽しみね。
しかし、今どきの教室事情も変わったね。

mi-miちゃん、こんばんま~
世はもうすぐスギ花粉注意報ですが、
我々はエロ満開!鼻血注意報発令中ですな!!
これはいつまで続くのか?それは永遠によ~(≧▽≦)
そうそう!!男を感じさせつつもチラリとのぞかせる
あどけなさに萌えッ萌えッv-10

正気に戻れる日は来るのだろうか・・・

なみちゃんへ

こんにちま!コメありがと☆
絶対絶対、断然ヅラなしだよねv-10
女の子すぎる~~v-345
あら~!
なみちゃんちには、ちゃんといらっしゃる予定なのねv-392
身を清めてお待ちしないとv-383

ゆうかちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
そうなのよ~全然、違和感ないのv-405
ホントにキュートな女の子v-345
こんな子歩いてたら絶対
おうちに連れて帰りたくなっちゃうよv-343

ぇまちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
かわいい顔に萌え~たくましい足に萌え~v-10だよねv-363
サンタはどこにも出てないのかな?
見てみたいよねv-398

ゆっぴいちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
ってか、昨日も今日もいろいろありがとねv-10
ゆっぴいちゃんの行動力には頭が下がりますゎv-398
やっぱり、まんまの祐也がきゃわゆいよね~v-345
生まれたまんま…だとなおいいかも!!

おっと~エロが出てきてすんまそんv-393

LEE さんへ

はじめまして!こんなブログにコメントまで
ありがとうございますv-398
LEEさんも、かわいい息子ちゃんをお持ちなんですねv-392
うちはまだ、小3なんですが、先の事考えると
身の縮む思いですv-406
うちのちびは、強い姉をもったせいか、
どうもM的なんですよね~・・・v-393
祐也みたいなカッコかわいい男の子に
成長してほしいものですv-345

やかったら、また遊びに来てくださいねv-363

ふぁんちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
ヅラなしサイコーーv-345
むちゃくちゃに、むさぼりたいわv-393
めちゃくちゃにしてやる~~~v-391

みんな、考えることは同じでしょ?(笑)

SARAちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
いいこと??その逆かもv-12
週末ずっと旦那がうちにいて、PCもさわれないし
欲求不満で、変な方向にいっちゃってるかも(笑)

祐也を見てると、いつでも幸せいぱいよ~~v-345
だって、かわいいんだもんv-343

最近の女の子はとっても積極的!!
かわいい甥っ子ちゃんも、変な虫がつかないように
気を付けてv-363

うさぎちゃんへ

こんにちま!コメありがとう☆
それそれ!!そうなのよ!!
男の中のあどけなさv-10
いたずらっこみたいな笑顔v-290
あ~~ん、想像しただけで萌えるわ~~v-345

もうすでに、鼻血警報ねv-383
うさぎちゃん、なんかキャラ変わった??
確か、控え目でかわいいイメージだったような…(笑)

エロよ永遠に~~~v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


