プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日も朝から大盛り上がりのテゴ担界隈
ちょっぴり乗り遅れ気味のmi-miでございます

というのも、私、WSは奇跡の賜物とか、偶然の産物とか思っておりまして
ぜ~んぜん張ったりしてないわけなんです
ヲタとしてはいかがなものかと、自問自答しておりますが

張るのはJUMPごとがありそうな時だけ・・・
だって、お嬢がめっちゃ怖いんだもん

はい!ということで、お友達にソッコーで
ムービー送ってもらっちゃいましたNちゃんありがと
そして確認

おおかっこいいぞ~~~…え、えーー
・・・・・・・チーン


んでもってその後は、この間から変態モード全開で盛り上がってた
お友達のUちゃんとメール

今日はかなりのブラック
mi-miに変わっても、備長炭ブラックみいみいは健在です
しかも私、かなりのドSなんですね~
心やさしい乙女のUちゃんまで、真っ黒にしちゃってごめんね

たとえどんなシーンがあろうとも、目見開いてしっかり観てやるわ
ええ!逆にちゃんと観てあげるわよ

ナオミ、かかってらっしゃい


ランキング、よかったらポチっとお願します


FC2Blog Ranking


コメント

mi-miちゃんこんばち~
mi-miちゃん偉いわ。ちゃんと見てやる~って・・
私なんて見れないかも・・・(TT)
いやでも気になるし・・いや・・・
うわーん、どっちなんだか><
めっちゃ複雑なの。
もう恋愛モノは、これで終わりにして頂きたいわ。
今度はホラーで!笑

mi-miさん,こんばんまっ★
今日ゎ,迷惑かけてしまってすみませんでしたあ><

ゆうかゎ,実際見てなぃんですケド・・・
ハナシきいてるだけで,すごくショックです><
手越クンが・・・って考えると,どん②ブルーになってきちゃってw
ゃっぱり恋愛ぢゃないのをゃってほしいです・・泣

mi-miちゃんお久智久貴久~
最近ヲタごとに乗り遅れちゃってるへなぴーさんだわ。
テゴ担さんの間では色々騒ぎになってるのね~
観てない私は人事~
今はPちゃん&慶ちゃんモード?
そのわりにはこれと言って情報は追っかけしてない。
ただただP日記とメン愛を見ての情報しかわかってない。
私の方こそヲタとしてはいかがなものかと~ですわ(笑)

mi-miちゃん、こんばんま☆
フフ、ブラックうさぎですv-37
乙女はブラックになりませんわv-391本性は実は・・・なんて(笑)
・・・・・チーンv-406
今朝は私もそうだった。
だって~ミライくんグイッと抱き寄せてるんだもの!!
凹んだv-406(その強引さは好きよv-238)
mi-miちゃんとv-5して元気出たし、
映画での絡みシーンはナオミの顔を自分にすり替えて観てやるv-217

おっはー(^^)/

ずっと大盛り上がりのテゴ担ちゃんたちが
羨ましいわ~~(^^ゞ
いまいち盛り上がりに欠けている私です(-_-;)
何でもいいから早く次のお仕事を
発表してくんないかな?な~んてね^_^;

私はね~、どんなシーンでもOK派なんだけど、
珍しいかな?^_^;
逆に、ぴぃのキスシーンとかは、なんかお子ちゃまの
チューv-207でつまんないとか
思ってたりします(笑)

ブラックなmi-miちゃん、私、結構好きよv-415

なみちゃんへ

こんちま!コメありがとう
なみちゃんはホントに、カワイイ乙女だよね~
私なんかホマキバッシングしかしてないよ

祐也の恋愛映画、ドキドキで
なみちゃんにとってはある意味
サスペンスホラーかもね(笑)

ゆうかちゃんへ

こんちま!コメありがとう
祐也は仕事って割り切ってやってるよ
ホマキに興味はないと思う
だよね!だよね

へなぴーちゃんへ

こんちま!お久智久貴久~
このところテゴ担は毎日上がったり下がったり
大忙しよ
小さいことでも一喜一憂な私達って
ホントに乙女よね~

愛革命のカップリングの
ヤマピーの台詞が
めちゃくちゃカワイイよ

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがとう
私達、すっかりブラックよね
ブラックになるとなんだか不思議な力が
体中にみなぎってくる気がする
私ってどこまでもドSだわ
早く映画観たくなったよ

AKOちゃんへ

こんちま!コメありがとう
私の場合、イヤ~ンって思うけど
怖いもの見たさで結構見れちゃうタイプかも
テゴシ様のおかげで毎日いろいろ
慌ただしいわ

ドSでブラックですが、
今後ともよろしくね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


