プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は店がバカ忙しくって
口がスマイルのまま固まっちまって
ホウレイ線ハンパないmi-miでございます

早くも、うそうそDVD発売決定!ということで
にわかに盛り上がりを見せているテゴ担界隈
いいよいいよ~~!!もっともっと出してこ~

ゆうや担はそんっじょそこらのオフショットじゃ満足できない姉さんばかり!
できることなら、コスプレとかバスローブとか、
フル○ンとか、そんなレアな袋とじ的な1枚を
ゾヒ!!流出してほしいものです


ところで、2009年の財運とかいうのを雑誌で見たんですが
私の2009年は、と言いますと、まあそこそこいいらしいんですが
もっと財を成すための開運のカギは
我慢しないこと・無理をしないこと だそうで
たとえば・・・って書いてあったのが、
仕事を休んででもデートに行く
子供の学校で、役員など引き受けない
家族のために自分を犠牲にしない
迷ったら買ってみる
まだ他にもあったような気もしますが、
これって全部、私が今までできなかったことではないですかーーーー!!!

役員なんて、断りに行ったのに手を上げちゃって
今年は2つもやってるし、休みの日でも仕事の事考えてるし
迷ったら買わないで帰る日々・・・・・

よーーーーし!!
DVDでもなんでも来やがれ
迷わず残らず買ってやる~~~~

となると、仕事休んでデート、なんてしてる場合じゃないじゃん


よろしければ、お願します

FC2Blog Ranking




Mステ見ましたか??
タッキーのセリフは聞けば聞くほど恥ずかしくなっちゃうんだけど

真田ゆうまクン、最近すっごくかっこよくなったよね~
前からかわいいな!って思ってたんだけど
最近は、顔がちょっとスッキリというかシャープになって
大人の顔になりつつあるのかな

コメント

mi-miちゃん、こんばんま☆
また来たv-391
「へ~んた~い」違った「ス~パマ~ン」のフル〇ンダンスを切望v-352
わたくし昨日からぶっ壊れております(笑)
純な若だんなを観たら正気に戻るかしら?
テゴ担のお姉さまはお熱い方が多いからね~
超豪華BOXで全て収録して頂きたいです!!
ヤバいから、ここらで退散ーーーーv-436

mi-miさんこんばんま☆
いいですねー!盛り上がるテゴ担界隈(^^)増担界隈も負けじともり上がって行きまーす!
テゴ君の袋とじ的ショットはpartyDVDに期待ですよね。うそうそDVDはきっと、吐息のささやきがいっぱいでしょうね(^田^)

わー(><)mi-miさん、いつも大変な役回りばっかり引き受けて来られたんですね。今年はぜひ!!じゃんじゃん実現していきましょう!NEWSのために♪

こん!

え?mi-miちゃんってMドで
働いてるの~~?(^^ゞ
た、確か私ってば好きくないとかなんとか
悪口書いてた記憶がっ!!
ひえぇ~~っv-399
知らなかったとは言え、ご勘弁を~m(__)m

袋とじ?(笑) なんか艶めかしいわ~v-10v-10
あ~、でも私袋とじとか綺麗に開けない人
なのよ~(^^ゞちと困るなっ(笑)

mi-miさんこんばんま(^O^)/
ぇまうそうそ買えなぃです><
買いたぃんですけどね-...
でもでも魂DVD出たら絶対買いたぃ
です!藁 オフショわ普通のん
じゃ物足りなぃですよねっ藁
楽屋でのバスローブ祐也とか
めちゃみたいですし-爆

うさぎちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
変態話でぶっ壊れ、今日は超ブラックv-37
乙女は忙しいわね~v-393

R18かなんかで、オフショットDVDとかいいよね~v-345
お嬢にはぜったい、見せらんないv-405

hmwr-flower ちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
レスキューのCMで、オレンジじゃない
正装の制服姿見たんだけど、
まっすー、めっちゃかっこよかったv-10
ます担界隈盛り上がらずにはいられないねv-16

私って、人がいいのか気が弱いのか
誰もやらないなら私がやります…
なんて、つい言っちゃうの。
計画性がないだけかもv-405

AKOちゃんへ

こん!コメありがとう☆
アハハ!Mドバーガーね、若いころもバイトしてて
ここ3年くらいまたやってますよv-45
休憩の時は、割引で買えるんだけど、
お弁当持参で行ってますv-221
なぜって??その訳はAKOちゃんが思ってるのとおんなじよv-391

袋とじって響きがそそられるのよね~v-402
手越様のエロさがさく裂しそうな雰囲気でしょ?(笑)

ぇまちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
オフショDVDは、メンバー一人一枚ずつ
作ってほしいくらいだよ~~v-389

うちのお嬢もね、古畑中学生のDVDは買えてなくて
私がうそうそ買うから、すんごい怒ってるのーーーv-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


