プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

3ヶ月間のツアー、無事にやり遂げたよ!

ただいまー!!

昨日はさ、いよいよ最後ってことで
やりたいことオモイッキリやって楽しもう!
ってことになったわけ。

それが女子高生??とか思ってるでしょ(笑)
だって、おまえがカワイイって言ったんじゃん
みんな、すごく喜んでくれたし、メンバーも楽しんでたからね
まぁ、俺が1番楽しかったんだけど!!

この3ヶ月間で、本当にいろんなことあったよな。
メンバーとは家族みたいになれたし、仕事も充実してた

ライブ最高だー
またすぐにでもやりたいな

あ、そしたらまた、おまえと過ごす時間がなくなっちゃうか

やっと会える時間ができたんだもんな

でも、やっぱりもっともっとライブやりたい!
って思ってもいいでしょ?

おまえにはいつだって、最高の愛を捧げてるんだからさ
そうでしょ?

このツアーで、日本中のいーっぱいの人達と
いーっぱい愛し合ってきたけど
1番好きいや、ちゅきなのは、
1番愛チテルのは、おまえなんだからね!
忘れちゃダメだよ

この3ヶ月間、ずっと応援してくれたり、
心配してくれたり、見守っててくれてありがとう!

あらためて言うよ。

ただいま



ゆうや、NEWSのみんな、本当にお疲れ様でした。
たったの1公演しか参戦はできませんでしたが、
その時間は私にとって
かけがえのないものとなりました

お友達からのメールやレポに一喜一憂し
いつも一緒に参加してる気分でした

ブラックになることもしばしばでしたが(笑)
今は、感動と興奮に満ちた
とても暖かい気持ちです

本当にありがとうございました

これからも、ずっとずっと、ドキドキさせてくださいね

コメント

祐也おかぇり-っ(^O^)/藁
ほんと素敵なツアーでしたねっ
ほんとなんか寂しぃかんじ
です-...
今すぐにでもまた祐也に
会いたぃです(;_;)

mi-miちゃん、こんばんま☆
またまた素敵なお手紙ありがとう。
あんなコト言われたら、いくらでも待つわ(*^_^*)
JK祐也見たかったね!!
今回のツアーはいろいろなことがあったよね。
楽し過ぎたから、余計に終わったあとは寂しい・・・
ライブ好きの祐くんのコトだからきっと
すぐに帰って来てくれるよね!
こんどはテゴマスとして☆
その日のために馬車馬(笑)のように働きましょp(^^)q

mi-miサンこんばんは。又々お邪魔しまっす。私も今回①ステしか参加していません。本当は欲を言えば地方公演も行きたかったんだけどこの時はお金も時間も無くて泣く泣く諦めた感じ(>_<)やっぱり通帳作って貯金するかな?って考えてます。後忘れちゃいけないカレンダー予約しなくちゃです。じゃあまたね(^O^)/mi-miってHNもこのblogもギザかわゆす-(^O^)大好きです。これからも宜しくネ。更新楽しみにしています。

またまたステキな手紙をぁりがとおございますっi-175
手越クンぉかえりーっi-237
今,NEWSサマに会ぃたくて②・・・
ゃばいですi-183

mi-miちゃん、こんばんは~!
改名、おめでと~v-290
きゃは~、祐也が本当に書きそうな手紙だね!
映画とツアーでお疲れ様って言いたいね。

私達も初めてお逢いして半月経ったんですね!!!
福岡だったら遠征のうちに入らずって思ってるから!
次もまた私が逢いにいっちゃうからね~!
(全くの未定だけど、ハハ)

ぇまちゃんへ

お返事いつも遅くてごめんね!
すぐにでも、また会いたいよね~v-10
いつでも会ってたい!!
DVD、早く出るといいな~v-398
オフショット満載でv-343

うさぎちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
絶対絶対、テゴマス魂やってもらわないとね!
まっすーのドラマがクランクアップした
春にでもv-91

それまでは、馬車馬よ!!!!!

あんみつ姫チャンへ

お返事遅くなってごめんね!
また来てくれてありがとうv-398
妄想とエロ話しかないブログですが
かわいいなんて言ってもらえて
うれしいです!!
あんみつ姫チャンだいすきv-345

お金はかかるよね…v-406
あんみつ姫チャンは学生さんなのかな?
だったら、なおさら大変だよね!
NEWS貯金、がんばろうv-91

ゆうかちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
ゆうかちゃんがいつもほめてくれるから
調子に乗って書いてるよv-391

会いたいよね~…やっぱ会いたいよね~v-345
DVD早く出てほしいな~v-398

みるくるちゃんへ

コメありがとう!!
手紙はぼちぼち、シリーズ化しつつあるのよv-391

ほんと、祐也お疲れ様だよね!
でもあの子、疲れてないかも…(笑)

春のテゴマス魂で会いましょう!!
(勝手に決めている私…)

ステキなお手紙ありがとう!本人の声を想像しながら読んじゃいました。手紙シリーズいいですねー。テゴちゃんだとLoveな手紙でうらやましい~。山Pの手紙ならきっとうどんの話が入ってくるよ~亮ちゃんなんか3行で終わりだよ~(笑)

祐くんおかえりなさい!
ホント、お疲れ様でした。

初めて参加したこのツアー
すごくすごく胸に深く刻まれてるよ。
心よりありがとう…。

mi-miちゃん
いいなーいいなー
たくさん甘えられるね。

で、これからのご予定は?

サキちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
ゆうやだけじゃなく、他のメンバーでも
書いてみようと、試みはしたんだけど
話し方とかの細かいところが、
やっぱりわかんなかった…v-406
とはいえ、祐也もほんとにこんなこと言うかどうか
わかんないんだけどね(笑)

たしかに亮ちゃんは、3行だね!
頑張ろうv-363とかいつも書いてそう…。

こんちま!(^^)!

mi-miちゃん、絶好調だねっv-10
この調子でどんどん飛ばしてってね~e-414

本当にPARTY開催期間はたとえ自分が
行けなくても楽しい日々だったわ~(*^_^*)

また、近いうちに絶対にNEWSに逢えるって
信じて毎日頑張るっ!!

SARAちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
本当に、胸の奥深くに刻み込まれましたねv-398
祐也の一挙手一投足に至るまで、鮮烈に焼き付いていますv-345

これからの予定??
それは、二人だけのヒ・ミ・ツv-402

AKOちゃんへ

こんちま^^コメありがとう!
そう!次に会える日がいつ来てもいいように
頑張って毎日を過ごさなきゃv-91
ボヤボヤしてると置いてかれるわv-392
         ↑「おいてかれるわ」で変換したら
          「老いて枯れるわ」になっちゃったv-405

がんばって飛ばしてくわよーーv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


