プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

泣いても笑っても、今日はオーラス

あのオーラス企画の成功を陰ながら祈る
お留守番代表mi-miです

京セラのことが気になりながらも
TVも結構、いろんなことがあったりで
黄昏れてる暇もないんだよね

金曜、土曜とP様アワーが続いてて、萌えに萌えました

VS嵐で、嵐ちゃんたちに、きちんとご挨拶するP様、ステキ

コードブルーではやっぱり、涙の演技でしょう
感動でしたね

そして日曜日は
待ってました~~イッテQ
動くゆうやサイコー
宮川さんにはまたも強気発言
ヘルメットおじさんもちゃんと絡んでくれて、
祐也、おいしい感じになってたじゃん
ありがとう

そして今日…ジャニではないんですが、
高校サッカー決勝戦見てました

九州人としては鹿児島代表を応援していたわけですが
鹿児島城西のエースストライカーで今大会の得点王
その名も 大迫勇也クン
同じチームにもう一人大迫クンがいるということもあり
実況のアナウンサーも
ゆうや!ゆうや!と連呼
試合もまさに手に汗握る素晴らしいゲームで
いろんな意味でドキドキしながら見てました

残念ながら鹿児島城西負けてしまいましたが
ゆうやくんは鹿島アントラーズ入団が決まっているとのこと

アントラーズといえば、VS嵐にも出ていた
内田篤人クン
これからは2本立てで応援せねば


さてさて、NEWSのゆうやくん
映画も無事にクランクアップお疲れ様でした

いよいよ、もうすぐオーラスだね

おもいっきり楽しんでくださいね

遠くから成功をお祈りしています

コメント

mi-miさん,こんばんまっ☆
いよいよオーラスですネi-197
ここまで頑張ってきてくれたNEWSに感謝です!!
NEWSへNEWSふぁんカラのご褒美,成功するといぃですネi-184

昨日のイッテQ,手越クンの髪型めちゃ可愛かったですネww
あと,久々の上カラ目線も最高でしたっi-233i-175

mi-miちゃん、こんばんま☆
とうとう、この日が来ちゃったね・・・
寂しさに押しつぶされそうだわ(T_T)
でも今はオーラス企画の成功を祈らないとね!!
約3ヶ月間ファンのために頑張ってきたNEWS君たちに
「ありがとう。お疲れ様」を伝えてほしいです。

昨日の祐くんは可愛かったね(^^)
泣いて爆笑してる姿に上から目線!
お留守番組の私達には幸せな時間だったよね。

mi-miさんこんばんま(^O^)/
長かったツアーも,もぅ
オーラスですねっ(;_;)
最高のツアーでしたっ!
&昨日の祐也わやばかった
です><萌ぇ-なかんじでっ
イケメンが居るだけで
ご飯がすすみました-汗

mi-miちゃん、こんばち!
昨日のゆうやには萌え萌えさせてもらったわ~
可愛かったね。
久々に潤ったわよ。
いやいや今日の大迫くん凄かった~ 大会新記録だもんね。
九州ってサッカー強いもんな~
そんな中でmi-miちゃんの息子くんも頑張ってるんだもんね。
うちもね、今日試合で…
(予選1位通過、来週全市をかけた決勝リーグ)
さてさて どうなることやら…

オーラスゆうや、気になるね。 あの企画、成功したかな?
お友達も感動してる最中だろうね~
いい子にして レポ、待とうね!

はじめまして。ここのblogたどり着いて拝見させて頂きました。みいみいサンはテゴマス担なんですね。私もNEWSLoveです(^O^)今大阪申込でおけばよかったと後悔です。では又来ます

ただいま~(^^♪

オーラス企画は残念な結果に
なってしまいました(T_T)
やっぱり難しかったみたいだね、ドームの
あの人数だものね!
ほんの一握りだけしか・・・でしたので
NEWSにはまったく伝わってないと
思いますv-395

でもね、オーラスは本当に最高でした!!
テゴ担ちゃんには相当美味しいものだったと
思うよ~。もうご存じだと思うけど、女子高校生ね(笑)
mi-miちゃんにも見てもらいたいから、
DVDには入れてもらわなきゃね♪

ゆうかちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
オーラス企画は、やっぱりドームくらい大きいと
無理だったみたいだね
でも、たとえできなくても、きっと
みんなの思いは伝わってるはず!!

イッテQ、久々にとってもよかったね

うさぎちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
感動と興奮と、ゆうやキャワ~~~
で終わったみたいだね!

しばらくはイッテQと雑誌でしか
お目にかかれないのかしら?
これからも萌え萌えしてこーね
寂しくなったらメールするわ

ぇまちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
イケメンでご飯が進むだなんて
ぇまちゃんったら
でもホントにかわいかったし、よかったよね

私にとっても、この3ヶ月は大切な思い出だよ

あんずちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
あんずちゃんの息子ちゃんは凄いんだね!
将来、有望じゃん
うちは万年1次リーグ敗退の弱小チームだし
なにしろ、うちのちび、下手っぴぃだしね

動くゆうやは潤いを与えてくれるよね
オーラスのJK、DVDで見れるかしら??

あんみつ姫チャンさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます
私はNEWSみんなが好きで
1番がゆうやです

オーラスは独特の盛り上がりですものね!
いつかは入ってみたいです
よかったらまた遊びに来て下さいね

AKOちゃんへ

AKOちゃん、おかえり~
企画はダメだったとしても、きっと
みんなの熱い想いは伝わってるよね
一度は行ってみたいわ~
ドームとかオーラスとか、特別なやつ!!

DVD早く発売してくれないと干上がっちゃう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


