プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


復活☆

おかげさまで、復活しました

これでレポ巡りもできるわ

今日はこれから、生け花の初生け会に行ってきます

昨日、拍手下さった皆様、ありがとうございました

続きは拍手コメントのお返事です

おとといのお返事、もう少しお待たせします
すみません




AKOちゃんへ
ご心配下さって、ありがとうございました
もうすっかり、元通り元気です!
また後ほど、AKOちゃんとこコメしに伺います
って言っても大阪行っちゃってる??


ぇまちゃんへ
心配してくれてありがとう!
もうバリバリ元気だよ
ぇまちゃんこそ、インフル治ったばっかりで
雨に濡れて大丈夫だった?
またホムペに行くね


へなぴーちゃんへ
ご心配下さってありがとうございました
メールしてたときは元気だったんだけどね
私、元気取り戻すの早いから
もう全然大丈夫だよ!
またブログにお邪魔しますね

コメント

mi-miちゃん、復活したのね!
良かった~(^^♪

早速ブログへの訪問ありがとう
ございま~すe-414

もうお出かけなのね(^_^;)
またぶり返したりしないように
あったかくしておでかけしてねん♪

私は大阪は、明朝に出発です!
楽しんでくるねv-10

mi-miさんこんにちま☆
復活!よかったですー(^^)お仕事始め後で、長引いたら大変でしたもんね。また、元気にNEWS宣教師として頑張ってくださいねー♪
生け花に通ってらっしゃるんですか!?わー!すごい素敵ですー(^^)教養ある女性って感じがします。
寒いですし、ぶり返さないように、今日も帰ったらゆっくりしてくださいね!

mi-miちゃんこんにちまv-222
復活して良かったよ~v-409
やっぱ私よりお若いから回復が早いのね。
おばちゃんはやっと少しずつ良くなってきたよ。
昨日は朝からPちゃん尽くしで元気もらったから~
でもあんま無理しないでね~

mi-miちゃん、こんにちま。
こちらには、おひさしぶりでした。
元気になってよかったわ~♪
とういう私も、体調イマイチだったんだけど
今日は、復活したわ。

生け花習ってるのね~奥さまって感じだわ。
今晩は、久々、イッテQだね。
お留守番組は、テレビで、癒されようねv-238

mi-miさん,こんばんまっ☆
体調くずされてたんですネi-183
でも,復活されてょかったです!!
今日ゎ,久々のイッテQがあるので
手越クンに元気もらぃましょおi-237i-175

こんばちわー
もう元気になったのね(*^_^*)
って、お出かけしてるの?(笑)
生け花はいいよね~
茶道も初釜あるよね!
新年の行事って気が引き締まるっていうか…

また楽しいエントリー待ってるね(^_^)v

mi-miさんこんばんま(^O^)/
復活おめでと-です☆彡
生け花やってるんですか!
ぇまもやってました-藁

mi-miさん、初コメですm(__)m
AKOさんのところからやって参りました。

応援しているグループが違う私ですがv-356、AB型同盟仲間ということで今後ともよろしくお願いしますv-392

病み上がりのようなので、無理しないでくださいねv-398
また遊びに来ます。

AKOちゃんへ

こんば!コメありがとう☆
今日出掛けるために昨日はPC自粛して寝てたのよ
でもVS嵐とコードブルーはしっかり見たよ

AKOちゃんはオーラス参戦なのね
私の代わりに祐也に愛を届けて~

hmwr-flowerちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
ちょっと働くとこれだからねどんだけ仕事嫌なの?って感じでしょ(笑)
生け花はね、ヲタ歴と同じで年月だけは無駄に長いのよ
教養なんてとんでもない
もっと大人の女性になりたいわ~

へなぴーちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
昨日は一日いい日だったよね
どんなに具合悪くてもP様はチェックしなきゃ
今日は久々のイッテQだし…まだ見れてないけど
また元気全開で頑張るわ

TAKAちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
まぁTAKAちゃんも具合悪かったの?大丈夫?
祐也愛が足りないのかしら
イッテQ、早く見たいわ
いつも録画なのよ

生け花は無駄に20年やってますが、奥様には程遠いわ

mi-miちゃん、こんばんまーー
復活して良かった(^^)
でも病み上がりにお出かけして大丈夫?
ぶり返さないように気をつけてね!!
今日のイッテQ!を見てさらに元気になって下さい。
mi-miちゃん生け花習ってるんだ!!ステキ☆
私も何か習おうかな~(^^)

ゆうかちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
もう完全復活よありがとう
イッテQ、ホントに久しぶりだよね
私いつもリアルじゃなく後で見てるから
今すごくドキドキしてるの

みんみんちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
昨日はP様でしっかり鋭気を養ったから
今日はバッチリよ

生け花もねヲタ歴同様、むだに年月だけ長くてね
でも楽しいよね

またちゃんとしたエントリー書いたら遊びにきてね

ぇまちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
完全復活よありがとう
ぇまちゃんも生け花やってたの?
うちのお嬢もやってるよ!
と言っても、私がやってる小学生教室に混ぜてるだけなんだけど

ララさんへ

うわぁ~ララさん
いらっしゃいませ~
コメありがとうございます
せっかく来て下さったのに、何にも書いてなくてごめんなさい
と言っても、普段も内容のうっす~~いブログなんですが
よかったらまた遊びに来て下さい
私も行きますね~
スマ担さんのブログ、ドキドキするなぁ~

AB型同盟バンザ~イ

うさぎちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
もう完全復活よ
うさぎちゃんからのアレのおかげかも
イッテQ、まだ見れてないの
後でリピりながらじっくり祐也に浸るわ

生け花はなんとなくで20年
今は小学生に教えて楽しんでるの
自分の稽古は……聞かないで(笑)

こんばんはぁ
mi-miさん復活して
良かったです

もう大丈夫なんですか?
やっぱし元気なmi-miさんが
一番ですよぉ

イッテQ今日はそれなりに映りましたね→
久しぶりだったので
嬉しかったですね

さわこちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
もうバッチリ元気だよ
ありがとね

イッテQ、まだ見れてないんだよ
映ってた??早くみたいな

mi-miちゃん大丈夫?
こんなに素早く元気になれるなんてスゴイ回復力!
でも、油断は禁物よ。

NEWSくんたち、大阪だね。
お留守番でちょっと切なモードに…。
今日はオーラス。
ラストスパート、がんばってエールを送ってます。

昨夜のイッテQのテゴちゃまの赤いチェックのジャケットがすごーく似合ってたわっ。
髪型もね。

mi-miちゃん
病み上がりだから、くれぐれもお大事にね!

SARAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
そうだよね、無理のできない歳だわ
でもホントに元気ピンピンよ
イッテQは今やっとみてるとこ。
やっぱり動く祐也は最高だわ
オーラスのことは気になるけど、
淋しがらずにアゲアゲモードでいようと思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


