プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


宣教師

わたくし、職場では、NEWS宣教師として
布教活動に日夜励んでいるわけですが・・・

昨日、半月ぶりに出勤した私に、みんなが聞いてくれるんです

Partyはどうだったって!!

よくぞ聞いてくれました!とばかりにしゃべりだす私
とまらない・・とまらない・・・・とまらない!!!!!

で、ヤマピーのミラコーの話をすると、
「みんな、自分にしてくれたって、絶対言うっちゃんね~
とかいうので、
席がほんとにネ申で~って、いちいちステージ見取り図を描いちゃったりして

でも、話してると、あの時の感動がよみがえって
また興奮しちゃって

私のヲタ話にいつもつきあってくれる男の子(23歳・お母さんはカツン担)が、
「○○さん、NEWSの話してる時が、一番幸せそうですね~
って、言ってくれたの!!

わかる?わかる????そうよ~とっても幸せ

ときどきブログにも遊びに来てくれる女の子(20歳・元NEWS担)によって、
妄想レターも、職場の子に、読まれつつあったりしています

2009年、もっともっとOpenに、露出してこ!!!
と、心に誓った、仕事始めのmi-miなのでした

あ、仕事もちゃんと、頑張りますよ

さあ、京セラ!!
いよいよ、ラストですね!!
行かれるみなさま、私の分まで、愛を叫んできてください

私は、おうちで
『いじわるばあさん』と『コードブルー』と『あんみつ姫』を見ながら
みなさまの、愛あふれるレポを、お待ちしております

いってらっしゃいま~せ~~

コメント

mi-miちゃんこんばちわv-222
私もお家でお留守番組なので行かれる方からの
レポ&写メ待ち~
そして「コード・ブルー」見て藍沢先生に萌え~
すでに今日こちら私の地元では再放送してました。
最終回は地元でのロケだったので前日にロケ地巡りして
写メ撮りまくってた。
はははっ好き過ぎて本人はそこにいないのに
行っちゃう私って相当なヲタおばかしら(^^;)

mi-miちゃん、こんばんま!
いいなぁ~mi-miちゃんの職場。私の会社なんてお堅い人ばかりで出せないんだ><
近所でもNEWS話しとかしても「ふぅ~ん」って感じなんだよ~
ホントにヲタとは近くで出会えない私なの・・
だからmi-miちゃんが羨ましいわ!
でも広めるのも私達の仕事だよね
今住んでる所では無理だから又どこかの地に行った時に私も頑張ってみるわ(笑)

mi-miさんこんばんま(^O^)/
ぇまもお友達にちょっと
言われましたっ♪
『partyわ楽しかったかぃ?』と-藁
年賀状にもけっこぅ書いてあり
ました-爆
コードブルー楽しみですよねっ♪
今わ再放送もしてますし(´艸`)

mi-miちゃん、こんばんまっ!

わかるなぁ、その気持ち。
喜びは誰かに伝えたいものね。
聞いてくれる人がいて分かち合えるのは
幸せよッ!

2009年、露出度120%でイッテくださーい!

mi-miさんこんばんま☆
進んで聞いてくれる職場、なんて素敵なんでしょう♪私は学校ではNEWS好きなのを押さえつつあるので、遠征したことやブログのこと、内緒なんです。きっとここまで好きとは思ってないだろうなぁ(^^;)
よく聞いてくれるのが、男の方っていうのが意外でしたー!その方もお母様のお話いつも聞き役になってるんですかね(^^)

へなぴーちゃんへ

コードブルー、ホントに感動したよね!
P様の涙の演技がたまらなかったわ
寝込んでいても、これだけは見逃さなかったわ
写メありがとね~

なみちゃんへ

こんばんま!コメありがとう☆
今頃、大阪で盛り上がってるのかな?

うちの職場はやっぱり高校生、大学生が
多いから、わかってくれるコもいるし、
おばちゃんの話は聞かざるを得ないって感じで
聞いてくれるコも…
でも、広めたいけど広めたくないって気持ちもあるよね

ぇまちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
友達とかに言われたら嬉しいよね
聞かれたら話しやすいし!
まぁ私なんか聞かれなくてもしゃべり倒してるけどね
コードブルー、感動だったね

SARAちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
しゃべりたいよね伝えたいよね~
私なんかところ構わず言いまくってるから
職場では、私=NEWSになってきてるよ

hmwr-flowerちゃんへ

こんちま!コメありがとう☆
よく話す男の子はね、結構ヤマピー好きで
カラオケでは必ずセニョとゴメジュリ歌うんだって
家ではお母さんと妹さんが朝からカツンDVDを
見てるらしい…
その子と一緒だと仕事の手、止まりっぱなしよ
でもね、これでも初めてカミングアウトした時は
ドキドキだったのよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


