プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

え~~、みなさんにお知らせです!!

名前表記、変えました

今日からは、mi-miです

読み方は、今まで通り、みいみいって感じで呼んでください

今後とも、わたくしmi-miと、blog「ずっと☆どっきどき」を
よろしくお願いいたします


昨日のコメレスは帰ってからしますね!!
では、行ってきま~す
アディオーース



コメント

オハヨー(^O^)/

mi-miちゃんですね!
了解~i-206

今日からお仕事ですね!
頑張ってね(^_-)-☆

あ、私もそろそろ行かねば(^^ゞ
短いけど、ごめんね~m(__)m

おっは~!←ひさしぶりだなw
改名しちゃったの?
へへ・・・実は私も変えようかな~って
おもってたのよん♪
だって実際会うと呼びにくいんだもん
息子のお友達の名前だしそろそろ返さないとね!
この名前で名刺もお配りしてるので迷ってるけどw
大文字でも小文字でもいいの?
mi-miちゃん!mi-miちゃん!mi-mi-ちゃん!
意味なく呼んでみる。
なんか馴染んできたかも~^^/
では、いってら~v-222

mi-miさんこんにちま(^O^)/藁
なんか不思議なかんじです-藁
でわでわこれからわ
mi-miさんで☆彡

はーぃッ^^
mi-miさんですネi-236i-234
何か,まだなれなぃですネ))ワラ

遅ぃケド,お仕事頑張ってくださぃi-175

みいみいちゃん、こんばちーー☆
仕事始めお疲れ様でいた!
改名したの~?
みいみいちゃんも可愛かったけど、
mi-miちゃんも可愛いね(*^_^*)
了解しました!!
これからはmi-miちゃんで☆
私も改名しようかなぁ・・・
うさぎって柄じゃないし、実際にご挨拶する時に『うさぎです。』って恥ずかしかった~(>_<)

みいみいちゃん、こんばちわ~
あら、改名したのね。
了解でございます!
mi-miちゃん、うんうん♪
可愛い~よ

今日から仕事初めだったよね。疲れてない?
初日はどうしても疲れるもんね・・・
一度mi-miちゃんのスマイルを見にお邪魔したいわ~
お互いガンバロウね

mi-miちゃん、こんばち!
改名いいね~ 私もしよっかな~?←意味もなく…

そっか、そちらの地域はもう新学期なんだね。
ウチんとこはまだだよ~
中学は15日、小学校は20日からなんだ。
一旦お昼に戻って昼ご飯用意するの、メンドイわ~
かと言ってお弁当作って仕事に出るのももっとメンドイし…
早く学校始まってくれないかなぁ~

お正月、怠けすぎて まだ 朝バタバタしちゃうよ。

mi-miちゃん、こんばんま~!!
改名したんだね♪了解で~す(^^)
今日からお仕事だったのね!
おつかれさま(^^)
私は日曜から・・・今週は6連勤務だよ(><)
ゆっくりしたいけど、来週も忙しいみたい(><)
祐也によしよししてほしいわ~~(笑)

今更ですがあけましておめでとうございます☆←
内くんのソロコン、ホンマみんな自由でした(笑)
とにかく、内くんが元気でよかったです♪

パラレルワールド、なかなか離れないですよね;;
レポ書こうと思いながら某動画サイトで
パラレルワールド見ました←

これからはmi-miさんなんですね☆
うちも改名しようか考えたことあるんですが
中1のときからずっとこのHNでネット上を
うろついてるので変えれなくなりました(笑)

了解です!
mi-miさんこんばんま☆mi-mi読むとかわいらしいのに、「mi-mi」だけだとちょっとカッコイイ!(^^)
私も名前変えようかなー♪
何かきっかけあったんですか?

AKOちゃんへ

みんなのとこへコメしに行くときの表記だけなんで、
ここでは、みいみいでも、耳でも、なんでもいいよ(笑)

早速、AKOちゃんとこ、mi-miでコメしてきたわ!

みんみんちゃんへ

メールありがとう!!
気を使っていただいてごめんなさいv-390
ほんとに、深い意味ないからv-356
本名にしようかと思ったけど、恥ずかしいからやめた!(笑)

ぇまちゃんへ

ちょうど同じ時間くらいに、
お互いにコメしあってるみたいv-10

呼び方は、みいみいのままでもいいよ!!

ゆうかちゃんへ

呼び方は、みいみいのままでもいいよ!
ゆうかちゃんとこにコメするときは
mi-miってかくから、私って気付いてねv-343

うさぎちゃんへ

改名ってほどでもないよね・・・
声にだしたら、みいみいだから(笑)
うさぎちゃんって、うさぎ年なの?とか思ったりしたけど
もっと若いのかな?

なみちゃんへ

早速なみちゃんとこに、mi-miでコメしてます!
私ってわかってねv-343

仕事始めは、たったの2時間半だったから
ぼろが出なくてよかったわv-392

あんずちゃんへ

改名ってほどの改名じゃないけどね(笑)
そっか~北海道は、夏休みが短いんだっけ??
九州でも、実はそういうとこあるのよ~v-363

明日行ったらまた休み~~!!
休みグセ抜けないねv-406

ゆっぴいちゃんへ

呼び方は、みいみいで変わらないんだけどねv-392
ゆっぴーちゃんは日曜日も仕事あるんだね!
じゃあ、今度の3連休は全然、連休じゃないんだv-406
そりゃ~もう、祐也によしよししてもらわなきゃv-345

しっちーちゃんへ

パラレル~は名曲だよねv-10
私なんか、自転車こぎながら思わず歌っちゃうv-391

久々なのに、いきなり改名のお知らせで
ごめんね!
コメしに行くときは、mi-miなんで、よろしくねv-392

hmwr-flower ちゃんへ

mi-miって、かっこいいv-361
うれしいな~v-345
本名にする勇気はなかったのよ・・・(笑)

きっかけは、PC立ち上げた時、英小文字になってるから
いつも、miってうっちゃうのv-388
PC初心者なもんで・・・v-356
だったらいっそのこと、mi-miにしちゃえ!!
って思ってv-363
仕事始めの日だし、気分転換というか、景気づけにねv-290
まあ、深い意味はないかv-392

mi-miちゃん、了解です。
何か大きな変化でも!?

もしかしてっ、
『I Love M M』だからかな…?

SARAちゃんへ

あは!!それもちょっとありv-10
まあ、なんとなく変えてみたかったけど、
全然違う名前だと、私ってわかってもらえないかもって思って
表記だけ変えてみましたv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


