プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

あしたっからまた、お仕事始ります
ちゃんと働いてる方にくらべると、とっても長い冬休み
小学校の休みに合わせて休んでるんでね

でも、この冬休みはよかったな~~
だってだって!!福岡PartyでNEWSクンたちに会えたんだもん
Partyまではなんにも手につかなくて・・・
とか言ってたけど、Party終わったら、ますますなんにも手につかなくて
そうこうしてたら、カウコン始まっちゃって
きゃーーーーーゆうやーーーーーって言ってる間に
ひとつ年も取っちゃって(笑)

久しぶりに氷点も見たな~~
ぽっちゃりしてかわいかったよ!!
鼻の穴ふくらまして、「反対しても無駄!!」な~んて言い放つとこなんか
超~~~かわゆすーーー

あと、氷点見てて、気づいたことが・・・。
私って、足の裏フェチだった
たしかに、雑誌とか見てても、足の裏みえてないか
すんごく探してるのよね~~
いつかのD誌でゆうやの足の裏見たときは、そりゃ~もうウハウハ

で、氷点で、家族で温泉行って、お食事してるシーン
生々しい足の裏が、こんにちわ~~!!って

あ~これからも、私は足の裏捜しの旅に出るんだわ~


というわけで(←ってどんなわけ??)
明日からは、お仕事も頑張ります
ゆうやを“かこう”ためには、稼がなくっちゃね

でもね、明日は始業式だから、私も昼までなのだ

じゃあ!!アディオーース

コメント

みいみいさんこんばんま!
みいみいさんも
♪あしたっから♪
なんですね
私も
冬休みはホント
手越祐也に染まってました
おかけで2009年は
最高の幕開けですもんね☆☆
足の裏フェチなんですか
一瞬足の裏と聞いて
亮ちゃんフェチ!?
と思ってしまいました(笑)
私は今んとこフェチとか無いので
なんか良いですね~

こんばち(^_-)-☆

みいみいちゃんもいよいよお仕事なのね~。
私はまだ休みボケが治らなくって^^;
1日が長くてね~。

みいみいちゃんの冬休みは最高の
お休みだったようでv-10

氷点か~、懐かしいわあ~e-415
うん、あのころのテゴちゃんは
ぷくぷくしてた記憶が(^^ゞ
私もちゃんとDVDに残してあるよ!
久々に観てみようかな(^^♪

んじゃ、お仕事がんばって~!
私も頑張る(笑)
そうそう、【囲う】ためにね(笑)

みいみいさんこんばんま(^O^)/
ぇまも明日から学校です☆彡藁
足の裏ですかぁ-ぇまわ
手フェチなんですよね-藁
きれぃな手に萌ぇます-藁
&ぇまわ祐也に会ぃまで全然
宿題が出来ませんでしたょ-汗

あけおめです☆

あけましておめでとうございます☆

カウコンはホントテゴ探すの大変だったよね(苦笑)
氷点私もちょろっと見てました^^
温泉の時テゴってばジュースだったよね(笑)
26歳なのにジュースかよ!ってね・・・
そういえば足の裏写ってるヲタ誌あったよね♪
私も何気に好きです(笑)

お仕事がんばってくださいね☆
実は私も昔スマイル0円売ってました^^

最後に今年もどうぞよろしくお願いします。
そして今更なんですがみいみいさんのブログ
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

はじめまして☆
私も祐也担ですッ♡
足の裏って亮ちやんわ言われてましたけどね…
氷点は親に見るなといわれたため見れなかったです…

てごは悪くないですww笑

よかったら私のブログも遊びにきてくださいッ

さわこちゃんへ

こんばんま!コメありがとう
いい冬休み過ごせたよね
今年はいい年になりそうな気がする

そういえば亮ちゃん、うたばんで
足の裏って言われてたね
確かに亮ちゃんのソロ曲では
いつも泣いてるからまんざらでもないかも

AKOちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
最高の冬休みすぎて、仕事行きたくな~いv-406
明日行ったらまた休みだけどねv-392

氷点、昔見たときは、あんなにぽっちゃりって思わなかったけど、
今見ると・・・・きゃわ!!
萌えつぼいっぱいなんだよね~~v-345

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
綺麗な手って、憧れるよね~v-10

足の裏って、ふだんあんまり見えないとこだから
見えると、うひゃーーv-343ってなっちゃうのv-398
へんなおばちゃんで、ごめんね(笑)

フェンリスちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
まずは、ごめんなさい!!!v-436
3か月も、フェリンスって呼んじゃってましたv-356
思い込みって怖いv-404
なんてカタカナに弱い私…。
ほんと、ごめんなさいv-406

スマイル0円やってたの??お仲間ねv-45
私、学生時代もやってて、就職してやめたんだけど、
それから10ン年たって、またやってます!!
ずーーっとSTARですv-353

足の裏わかってくれる~~v-361
うれしいわ~~v-345
こんな私でよかったら、リンク貼っちゃってください!

ゆめちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
うたばんでしょ~!亮ちゃん言われてたねv-391
氷点、見れなかったんだねv-390
うちは小⑥の娘と観ましたが・・・

ゆめちゃんとこにも、遊びに行くねv-344

みいみいちゃん、こんばんま。

『氷点』…
私はお初だったのでじっくりと、そしてしんみりと見入ってました。

子役が出ていた前半は、まだかな~
と少々ドキドキして。

配役が代わったときは私の知らない頃のテゴさんが…。
ほんとふっくらしてる。
でも、声は変わらないわ。ステキ!
母はテゴだとすぐわかった、と。(配役を言わずにいたので…)

『本当に○○を愛しているのか?』なんてセリフ
やっぱり祐也さんには”愛”って言葉が似合ってと思った。
『かけがえのないひと…』なんて言われたら…もうッ。

温泉場でマッサージされたのはテゴ。
うわぁ…って印象的だった。
で、初夢にそれが…。

SARAちゃんへ

こんばんま~コメありがとう!
一途な愛を貫くところが祐也らしいよね
しんみり浸ってるのに、足の裏萌え~~なんて変態でゴメンね

初夢、それはSARAちゃんが祐也をマッサージ?
それとも…きゃ~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


