プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日のエントリでは、わたくし冷静さをかなり失っておりまして
お読みになって不快に思われた方も、いらっしゃったのではと
反省しております

しかしこれはまあ、親バカと同じようなもので(^^ゞ
自担の事だけが気になるというやつですね

子供が幼稚園の時、運動会やお遊戯会で
他の子よりも目立って、ビデオにもいっぱい映ってほしいと
願ったものでした

星1つとか、星2つに投票してコメントしてる人は
ほとんどNEWSファンでした
みんな、NEWSを愛しているのよね

反対に、星5つのコメントは、ほとんどが嵐ファン
まあ、そうだよね。。。

みんなみんな、いろんな思いはありますが、
みんな、自担をすごくすごく愛してるってことだよね

NEWSクンたちはこれからもっともっと
大きくなっていく子たちだから、一生懸命、愛してくよ

いっしょに成長していける、見届けられるって素晴らしいことだな
ってあらためて嬉しくなった、みいみいなのでした

コメント

みいみいさんこんにちま(^O^)/
きっと今年(来年?)
わNEWSふぁんにとって素敵
な年になりますよっ☆彡
カウコン今度こそNEWSが
司会やりますょね?

ぇまちゃんへ

コメありがとね(^0^)/
NEWSらしく、いろんなこと頑張ってるとこ
いっぱい見たいよねo(^-^)o

こん(^^)/

みいみいちゃん、そうだよね!
一緒に成長していけるって
イイよねv-10
誰だって自分や、自分が好きな人のことが
大切なんだもん^^;

NEWSくん達に負けないように
私達も成長しなきゃねv-290

それと、いまさらなんですが、やっと気づきました!
とっても大切なことに!
なんだかみいみいちゃんとはずっと前からの
お智だちのようですっかり忘れてたんですが、
まだブログのリンクを貼らせて頂いてなかったのよ~(^^ゞ
リンクさせて頂いて宜しいですか?
てか、貼ります(笑)
都合悪かったら、言って下さい。
んじゃ、また来ますね♪

AKOちゃんへ

こん!
さっきAKOちゃんとこに書いてきちゃったけど
私もリンク貼らせて頂きます!!
そういえばそうだった…f^_^;

一緒に成長!ってさ、彼らはますますイイ男に
なっていくわけだけど、
私って……
いぇいぇ!若いエキス吸収して
若返り、頑張るわv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


