プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ジャニーズカウントダウン満足度投票
というのがあったので、投票とコメントしてきました

以下は個人的感情なので、隠します。
ご意見が合わない方もいらっしゃるとおもうので・・・



TVだけで見ていたものとしては、満足度は2つ星くらいかな
映ってるとこみると、NEWSクンたちも楽しそうだったし
とっても、ビズがよかったから、満足なんだけど、
なにしろ、映らなすぎでしょ???

カウコン行かれた方のレポだと、けっこう楽しめたらしいのですが、
OAは時間短すぎだし、中継多いし、
帝劇ばっか盛り上がってるし・・・・・・・・・・・

せっかくPartyの会場でやってるのに、NEWSクンたちのこと
全然、とりたててくれないし・・・・

まあ、NEWSクンたちが他のユニよりも
控え目ってのはわかってることだけど
事務所関係者がいっぱいのところで、はっちゃけられないっていう
いろんな事情もわかるけど、
だからこそ、もうちょっと、やらせてあげてもいいんじゃない???

嵐さん10周年でメドレーとかやるんだったら、
NEWSを司会にして、嵐さんゲスト!みたいにしても
いいんじゃないですか???
NEWSだって、できますよ!!

私みたいな素人にはわからない、いろんなしがらみとか
事情とかあるとは思います。
でも、でもーーーー

それぞれのユニのファン、それぞれ言い分はあると思いますが
NEWS担としては、物足りなすぎるカウコンでした

もっとOA時間のばしてください

愚痴っぽくてすみませんでした

コメント

こんにちまッ☆
ゆうかも,みぃみぃさんと同じ意見です!
NEWSの会場なんだから,NEWSメインにしてほしかったです。。。。
全然NEWSが映らなくて,ゆうかも物足りなすぎでした・・・・。


ぇまももの足りなぃと思ぃ
ました-...
嵐わ去年,司会をやっていた
から今年こそわNEWSだと
思ってたのに><泣
&ぇまのホムペもしかしたら
無くなっちゃぅかもです-汗

みいみいさんこんばんま☆
私も、オンエアみて、NEWS少ないなって思ってました(><)NEWSのセットを使った会場でしたし、もっと触れてほしいなって。嵐さんの10周年メドレーはNEWSも一緒に歌っていましたが、かなりうらやましかったですよねー。
去年の24時間テレビも嵐さんでしたし、そろそNEWSにも、そういうお仕事してほしいですよねぇ。

確かにねー。
もうちょっとNEWSをフィユーチャー
してくれてもよかったよねi-191

個人的には
もうちょっと京セラとも絡んで欲しかった。

帝劇ばっか目立ってずるいぞーi-180

みいみいちゃん、こんばんま
今年のカウコンの司会はNEWS君達かな~なんて思ってたから、ちょっと肩透かしでね・・・
確かに映りは少なかったよね><
帰ってからチェックしてみて改めて思ったわ。
もっと映してくれなきゃ~~~ダメダメよ。
NEWS君達も出来る子なのにね☆

う~ん、確かにね(^_^;)
でもまあ、あんだけグループが
たくさんいるんだから、まあ
仕方がないのかなあ~とは思うけど、
確かに今回はもうちょっとNEWSメイン
でもよかったのかなとは思うよ!
司会も嵐ちゃんでもいいけどさ、
今回はNEWSじゃないの!?って
思ったしね。きっとNEWSファンはみんな
少なからず同じようなこと思ってると^_^;

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね☆
ぇまちゃん、具合はどうかな??大丈夫??
やっぱり、カウコン1時間ってのが短すぎるよねv-406
もうちょっと長くやってくれたら、みんなもっと映るのにねv-398

ゆうかちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね☆
映らなかったよね~v-406
1時間、ほんとに集中して目を凝らして見てたんだけど・・・v-393

hmwr-flower ちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね☆
やっぱり、自担が映らないとモヤモヤするよねv-393
NEWSくんたちのこれからの成長を見守っていかなきゃねv-343

☆Olive☆ちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね☆
☆Olive☆ちゃんは京セラにいたから
また別のモヤモヤがあるよねv-393
kinkiさんとも、なんだかうまく絡んでなかったしねv-409
もっとOA時間が長くなったらいいのにな~って
つくづく思いますv-398

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね☆
やっぱり、自担かわいさだよねv-10
カツンやエイト担の人も、かなり不満だったみたいv-393
自担だけがいっぱい映ればいいって思っちゃう私って
やっぱり黒いv-37のかしら???

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね☆
いや~~AKOちゃん、大人だねv-392
私はとても冷静でいられなかったわ・・・。
なにしろ、となりでお嬢が、
「きゃ~~ニノ~~~~v-345v-345
とか叫ぶからさv-406
NEWSクンたちは今後に期待ってことだよねv-344
ちょっと落ち着こう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


