プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

新春メッセージに続き、にうすまにメン愛、P様日記
UPのあらしで嬉しいかぎりでございます

メン愛は想像を絶する面白さ
妄想膨らむなぁ~~~
裸同士でピンとってる姿

しかしにうすま
せっかく福岡編だったのに~~~
慶ちゃんが凹んでるのはわかります
わかりますが!!
福岡Party参加組、いえ、福岡市民としては、
博多の夜はこうだった~
とか、聞きたいわけですよ
だから、ちょっとさびしかったです

あ、そっか
博多の夜はみんな私ん家に来てたから
そんなこと皆さんに言えないものね~
あんなこと、こんなこと、いろいろあったしね
ダメダメ、アレは絶対言っちゃダメだってば
あは~~

おっと~~
また別世界へ旅立つところでした


今朝、TVで運勢の番組やってて(フジで元日にやってた番組らしいけど)
なんとなく見てたんだけど…
祐也クン、今年の運勢ランキング576位中、537位だったよ~
やっぱり『臥薪嘗胆』って言葉がピッタリな年なのかも

祐也大丈夫よ
私54位だったから、私がしっかり支えるわ

ってか、祐也って占いとか気にしなそうだよね
『信じるものは自分の力だけ』って感じで

でもね、辛いとき迷ったとき、自分を見失いそうになったときは
いつでも私を頼ってね
心はいつも、あなたと寄り添っているんだから
そのかわり、おイタなんかしたら、すぐにバレちゃうんだからね!!
ダ・メ・よ


さてさて!今日の少クラは
P様よ~~~
とっても楽しみね

コメント

みいみいさんこんにちま(^O^)/
ぉお-ぇまも別世界に-...藁
メン愛読んでちょっと後悔(?
しましたょ(_ _|||)
慶ちゃんや祐也わラクーアの
スパに行ったんですょね...
ぇまも行けばよかった><なんてね-汗

☆あけましておめでとうございます☆
みいみいちゃんv-383v-383v-383多いね~(笑)
でも慶ちゃん裸でブルブルじゃv-383もブルブルだねv-392おっと失礼v-356
福岡の夜はみいみいちゃん家で、あんなコトやこんなコト!?
きゃ~~~v-402みいみいちゃんたら、お盛んでv-238
今年もみいみいちゃんの妄想を楽しみにしております。
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたしますv-436

みいみいちゃん、あけおめ~e-476

おっ!いっぱ~いのv-383嬉しいなぁ~!
私もお裸でピン取ってる姿を妄想してv-383鼻血ブーでございますv-402v-345
一緒にお風呂に入りた~いe-224

えっv-405博多の夜は、みいみいちゃんちでナニしてたの?
やっぱアレしてたんだv-383v-398
キャ~!またまた妄想して鼻血が~

どうしようもなくエロな私ですが今年もヨロシクね~v-415

みいみいちゃん、あけおめで~す!!
同じく、裸同士でピン取る姿に妄想ふくらんだ私ですが(笑)
みいみいちゃんにがんばってついていくので、置いて行かないでね(笑)
妄想レターも別世界も喜んでついていくわ(^^)v

みぃみぃさん,こんばんまッ☆

ゆうかも,裸でピン取ってる姿を妄想してしまぃました・・・♪ワラ
ゃばいですネwww
鼻血ぶーです))ワラ

みいみいちゃんこんばんまv-222
未だにパーティー終わってから淋しい病で
Pコヤの銀ラプが頭から離れないのよ~v-390
妄想ドラマも書きたいとは思いつつなんだかね~
淋しい病でねぇ~
会いたい病でねぇ~
みいみいちゃん私に元気を分けておくれ~v-406

こんちま~(^^♪
運勢か~。占いは大好きですよ♪
イイことだけを信じるタイプです(笑)
と言いつつも悪いことが気になって
しまうんですが(^^ゞ
私は何位だったのか、気になるけど
知らない方がいいんだろうなきっと^^;

みいみいちゃんてば、新年早々絶好調
みたいだねv-10
私も負けないように頑張らなきゃ!←何を?(笑)

ふぅ~ やっとこさ お邪魔できたわ。←携帯からだけど…
遅くなりましたが やっぱご挨拶ね!
あけおめ~!ことよろ~!
今年は元旦から萌え苦しい日が続きますな~

そかそか、私は けーちゃん可哀相…ってしか思わなかったけど
ジモッティは違うのね。だよね、NEWSメンが地元のことどう思ったか知りたいよね。

まだ少クラ 見れてないんだ~
明日見るわ~
また来るね!

みいみいちゃん、こんばちー
あら~福岡では、NEWSメンは、みいみいちゃんちに行ってたのね。
どおりで夜な②ウロウロしてても会わないはずだわ~笑
え~!あんなことや、こんなこと~v-10いやーん(笑)
終わったら回して~~(おっと失言 笑)

いまだに新年の、みいみい萌え祐也メールに浸ってるよ。
あれだけで1年過ごせそうだよ
又、お願いね☆

みいみいちゃん!
あけおめ!ことよろ!

メン愛・・・
妄想通り越して
暴走しそうな私(笑)

今年もみいみいちゃんの
楽しいお話期待してるっすe-319

テゴテゴお付き合い
よろしくですe-415

ぇまちゃんへ

こんちま!コメありがと~☆
妄想膨らむよね~~v-402
座ってたのかな?
立ったままかな??
あ~ん、またまた考えちゃう~~~v-343

うさぎちゃんへ

こんちま!コメありがと~☆
はい!v-383だらけよんv-392
頭の中は、彼らのv-383でいっぱい!!
ってどんだけ~~~v-405
妄想全開よーーーv-344

じゅんちゃんへ

あけおめ!コメありがと~☆
エロ最高ーーv-383エロばんざ~いv-383
あはっv-356失礼しましたv-398
彼らは座ってたのか、たったままだったのか・・・
そんなこと考えると、v-383はどうなってたんだろ??

ゆっぴいちゃんへ

あけおめ!コメありがと~☆
妄想ふくらむよね~~v-383
たとえば、ゆうやは座ってて、慶ちゃんが立ってた場合とか・・・v-402

さあ、妄想の世界へ一緒に行くわよv-363

ゆうかちゃんへ

こんちま!コメありがと~☆
あら~!ゆうかちゃんも妄想しちゃってる??
しちゃうよね~~v-402
かわいいんだろうな~~v-343
アレがじゃなくて、顔がだよv-405
え?わかってるって?v-356

へなぴーちゃんへ

こんちま!コメありがと~☆
病んでるねーーv-164v-164
大丈夫??
私はなんでこんなに元気なんだろ?って
自分でも思うほど、超~元気なんだよねv-363
この元気わけてあげるよv-392
妄想ばんざ~いだよv-221

AKOちゃんへ

こんちま!コメありがと~☆
あの占いは、フジTVの携帯サイトでわかるよv-392
見てみる???

はい!!妄想全開で絶好調よv-363
AKOちゃんも頑張って!←ってなにを??(笑)

あんずちゃんへ

こちらでも、あけおめ!ことよろ!!
福岡終わって、にうすま待ってたのに
あれだったからさ~~v-164
でも、メン愛がよすぎたから、許してやるぞ!慶一郎v-507

少クラ、ちょっぴりだったけど、P様かわいかった~v-345

なみちゃんへ

こんちま!コメありがと~☆
でしょ~!うちにいたのよ、みんな(笑)
あら~?なみちゃん、終わったら回してって
私のおフルでいいの~~v-361
なんなら、ご一緒にv-391

メール、喜んでいただけてよかったわv-344

ふぁんちゃんへ

あけおめ!ことよろ!!
妄想で暴走v-363
今年もガンガンいきますよ~~~v-91
んなこと頑張ってどうするんだ!!って感じですが・・・

ゆうや愛、語ってこうね~~v-345v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


