プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

あけましておめでとう

って言っても、東京ドーム3daysの途中なんだよね

ドームはやっぱりすごいよ

ドームでしかやらないこととか、
ドームでしかやらない曲とかもあるしさ最高だよ

あ、ゴメン
ホントに楽しくて、来てくれてるみんなも
すっごく笑顔で元気もらってさ、
テンション上がってんだ
わかるでしょ

おまえも来れたらよかったのにね
東京ドームのイルミネーション、めっちゃくちゃキレイだよ
俺、一緒に歩きたかったんだからね

大阪までの間に時間合う日あるかな
やっぱムリか
ツアー終わったらどっか行こっか
いいでしょ

会えない時でもおまえのことちゃんと感じてるからね

2009年、どんな年になるのかな
俺はいつも通り、自分なりにやりたいこと
いっぱいやって突っ走って行くよ

しっかりついてこいよ

これからも愛し合っていこうね

今年もよろしく

じゃぁ、ラスト1日、頑張ってくるね



はい!!ということで、今年もはじまりましたよ~

今年もわたし、妄想路線、突っ走っていくんで
よろしくね

コメント

みいみいさんあけおめですっ!!!
東京ドームラスト完全燃焼
してきますっ(^O^)/
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

あけおめ~(^^♪

みいみいちゃん、
あけおめで~す(^O^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m

早速来ちゃいましたけどっ私(笑)
みいみいちゃんてば、元旦早々
さっそく文才を披露しちゃって~v-290
了解しましたよ、妄想路線を突進するのね(笑)
私も負けないように頑張ってついてくよっ!

あけおめっす(・ω・)ノ
今年もNEWS愛し続けます
今年もよろしくおねがいしますっ(`∀´#

みぃみぃさん!!
あけましておめでとうございます☆←
今年も,ょろしくお願いしまーす(≧▽≦)

ぇまちゃんへ

あけおめ~~~v-457
今年もよろしくねv-345

東京ドームでNEWSと新年迎えたぇまっち
羨ましいぞーーーーーーーv-363

AKOちゃんへ

あけおめ~~~v-457
ことしもよろしくお願いしまっすv-343

今年はもっともっと、妄想に磨きをかけて
頑張りますゎv-221
遊びに来てね~~~v-10

祐佳ちゃんへ

あけおめ~~~v-457
ことしもよろしくねv-344

私もNEWS愛し続けるよv-10
ゆうやだいちゅき~~~v-345

ゆうかちゃんへ

あけおめ~~~v-457
今年もよろしくねv-344

今年も、Iv-343YUYA!!だねv-392

みいみいちゃん!あけましておめでとうございまーす
きゃあ~でたでた!!
みいみいちゃんの、この妄想に、いつもキュンv-238って
なるのよね
今年も、イッパイ愛し続けていこうね~vv

今年も宜しくお願いします☆

なみちゃんへ

あけおめ~~~v-457
今年もこんな感じで、妄想愛、語っていきますよv-345

どうぞ、よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

妄想レター大好き。また読ませてねi-178
東京ドームのテゴちゃんの編み込みヘア、すごいかわいかったよ。
カメラさんがうろうろしてたのでDVDに入るといいなー。

サキちゃんへ

あけおめ~!!
ごあいさつは、サキちゃんとこでさせていただいたのでv-392

妄想レター、受け入れてくれてうれしいわv-344
サキちゃんみたいな、おもしろいことは書けないからねv-398

あ~~~その、編みこみヘア、見たいよ~~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


