プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

誕生日が終わると、あっという間にお正月
毎年のことながら、とても慌ただしいです

今年は、ブログという、新しい世界に飛び込んで
そして、たくさんの温かいお友達と
出会うことができました

NEWS魂初参戦も、皆さんに支えられて
無事終えることができました

NEWSクンたちの絆と同じくらい
深く強い絆で結ばれているな~~って
いつも思っています

落ち込んだとき、励まし、支えてくれたお友達
嬉しいことがあったとき、一緒に喜んでくれた
お友達・・・
妄想ブログにいつもコメントくださったお友達
みんなみんな、ありがとうございました

さあ、これからも、ますます妄想で暴走していくと
思いますが、どうかひとつ、よろしくお願いします

2009年も、NEWSクン達にとって、
NEWSを愛するみなさんにとって、
素敵な素晴らしい1年でありますように

これからも愛し合ってこうね byゆうや


2009年願わくば、テゴマス魂を~~~~


東京ドーム3days&カウコンと
ホントは気がきじゃないんですが…

気持ちはとっくに東京ドームに飛んでま~す

参戦のみなさん、いっぱいいっぱい
楽しんできてくださ~~~~い

コメント

みいみいさんこんにちま(^O^)/
NEWSのおかげでみいみいさんや
みなさんに会えたんですよね-!
ほんとにNEWSに感謝感謝な1年
でしたぁ('-^*)
来年わテゴマス魂
やってほしいですね♪

みいみいさんこんにちは!!!
私の方からも感謝感謝ですっ☆☆
私のHPにも遊びに来て下さってホントありがたいですっ(爆)
今年はお世話になりました……。

そうですね~
テゴマス魂!!!!
絶対にやってほしいですね
それ以外にも
2009年願望だらけです♪♪

でもその前に
明日、東京ドーム行ってきま→す☆☆

みいみいちゃん、こんばんま~
あっという間に今年も終わっちゃうね・・・
最後までバタバタだわ~
今年は、いろいろとこちらこそお世話になり、どうもありがとう!
又来年も、いろいろとお世話になりますが(笑)
どうぞ宜しくお願いしまーす。

やっぱり新年は妄想から始まるのかな~?笑
又、楽しみにしてるね♪

みいみいちゃん、こんばんま~!!
今年は祐也一色の一年、あっと言う間に過ぎていったよ~!!
みいみいちゃんとも知り合えて、とっても嬉しかったわ♪♪
私も気持ちはとっくにドームよ(^^ゞ
参戦できなくっても、気持ちだけはいつも祐也とお智達と一緒だよ~(^з^)-☆Chu!!
こんな私だけど、来年も仲良くしてくださいね☆彡

みいみいちゃんこんばんまv-222
こちらこそ今年はみいみいちゃんと知り合えて
メールでもお話しさせてもらってるしありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいだよv-410
来年もいっぱい祐也やNEWSの話をしようね。
私こそ妄想おバカなへなぴーさんだけどよろしくねv-221
では明後日元旦に6人の王子達に会ってき増田。
写メ送れたら送るからね~

お疲れ様でした。

リン友になってまだ間もないですが、
みいみいさんのブログ楽しかったです。

仲良くしてくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますi-88

ぇまちゃんへ

ぇまちゃん、いつもコメントありがとうねv-344
読んでくれる人がいるってだけで、
すっごく頑張れたよv-363

これからも、メールとかもしようね~v-345

お世話になりました。来年もよろしくv-218
新年1発目、ドームいってらっしゃいv-257v-315

さわこちゃんへ

こんちまー^^
2009年願望だらけ!!ほんとそうだよね~v-398

これからも、ゆうやのこと、いっぱいいっぱい
語ろうね~v-345

さわこちゃんみたいな、世代の違うお友達ができて
嬉しかったよv-392
来年もよろしくねv-343
今日はいよいよドームだねv-363いってらっしゃ~いv-343

なみちゃんへ

こんちまー^^
もう出発しちゃったかしら??
私もいつかは東京ドーム行ってみたいわ!!!!!

今年は本当にめまぐるしく毎日を過ごしたけど
真中にいつもNEWS,ゆうやがいてくれたv-10
そして、なみちゃんっていうお友達もできたv-398
今度、福岡遠征の時は、もっともっとおしゃべりしようねv-344
ウチに泊まってもいいよ~~v-290

来年もどうぞ、よろしくお願いしますv-343

ゆっぴちゃんへ

こんちまー^^
こんな妄想しかしてない私と仲良くしてくれて
ありがとうございましたv-344
ゆうや一色v-345そうだよね~~v-363
来年ももっともっと愛し合ってかなくっちゃねv-343

よろしくお願いしま~~~~すv-345

へなぴーちゃんへ

初めましてから今まで、今年はお世話になりましたv-10
変なメールもいっぱいしちゃったけど、
いつも付き合ってくれてありがとう!!

これからも、いっぱいいっぱい祐也愛、語ろうねv-345
でもって、妄想の輪を広げてこうv-363
師匠!!ひとつよろしくお願いしますv-354

明日はいよいよPartyだねv-343
慶ちゃんが待ってるよ~~~v-345

☆Olive☆ちゃんへ

お友達の中の唯一のシゲ担さん!!
☆Olive☆ちゃんには、シゲさんの萌えツボとか
教えてもらえて、楽しかったですv-10
今日は、京セラでカウコンですねv-353
盛り上がって来ちゃってくださいv-315

来年もまたよろしくお願いしま~すv-344
新年第一弾は京セラレポかな??
それとも、神戸????
また、遊びに行きますね~~v-345

こん(^^)/

みいみいちゃん、ご挨拶が遅れましてすみませんm(__)m
まだ知りあって少ししか経っていませんが、
なんたって同盟まで組んじゃった私達ですものね(笑)
来年も引き続き仲良くしてやって下さいねv-410

私もみいみいちゃん同様、今年ブログを始めたところで、
最初は右も左もわからない状態だったのに、
たくさんの温かいお智だちのおかげで
なんとか1年過ごせました。
本当に、お友達って素晴らしいですよねっ!!

私も昨日から心は東京ドームへ飛んでます(笑)
行きたかったなあ~~v-406
ていうか、強行突破すべきだったと後悔してます(^^ゞ

では、良いお年をお迎え下さいね~v-457

みいみいちゃん、こんにちま♪
今年はいろいろなことがありすぎた年かな・・・
NEWSに祐くんに出逢って、同じ気持ちのお友達を求めて
ブログを始めてたくさんの方に巡り会い、みいみいちゃんともこうして
お友達になれたことがとっても嬉しいです。
途中で挫けそうになったブログも出逢った皆に励まされて続けられてます。
みいみいちゃんにも迷惑メール送っちゃったしね(笑)
来年も早々にあけおめレターが読めるかしら!?
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

AKOちゃんへ

ほんとに、知りあって間もないけど
なんだか同じ匂いがして、AKOちゃんとこには
通ってましたv-10
というわけで、同盟結んじゃったからねv-345
AKOちゃんに文才ある、なんていってもらえて
嬉しかったわ☆
頑張ってまた、妄想しちゃうぞ!(頑張ることじゃないか…笑
こんな私ですが、これからも、仲良くしてね~~v-343

今夜はTVの前から離れられないねv-392

では、良いお年をv-457

うさぎちゃんへ

いいろんなことがあったよね~v-398
思い起こせば・・・・長くなるからやめたv-393
うさぎちゃんとはメールとかでも心配してもらったり
励ましてもらったり、共感してくれたり
とっても仲良くなれて嬉しかったよv-345
これからも、愛し合っていこうね!!
あ、私とじゃなくて、ゆうやとねv-343

ではでは、良いお年をv-457
ってか、明日のドーム、私の分まで愛を叫んできてv-345

みいみいちゃんこんばんまv-266

後もうすぐで今年も終わりだぁ~
今年もNEWSで明けてNEWSの事で頭イッパイのまま暮れていくっていうシアワセな1年だったな~v-398
ブログの方にもコメを残してくれてとってもうれしかったです~v-344
来年も変らずよろしくお願いしますね~v-353
来年がみいみいちゃんにとってハッピーな年になりますように~v-238

あずきちゃんへ

こんばんまー^^
福岡Party以降、ます担に変わろうかと
思ったりしている今日この頃ですv-10
年明けたら、レスキュー始るね~v-91
またNEWSに明け暮れる年になるねv-345
来年も、心の相方としてどうぞよろしくお願いしますv-343

まっすー、祐也の事よろしくねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


