プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

レポなし宣言したものの・・・
少しだけ、新米目線で書いてみたいと思います

の前に、MCで言ってたMステのことを少し。
あのメドレーは、自分たちで考えたとのこと。
ほんとは2曲だったけど、サマタイをいれたくて、
考えたんだって
慶ちゃんはかなりご満悦のようでしたが
私的には・・・2曲を落ち着いて聴きたかったかな~
みなさんはどうでしたか??

カメラワークも、しげソロなのに、シゲは映らず
亮ちゃんとまっすーの2ショットで、
笑うしかないよな~って・・・亮マス

で、オープニングから、出番までが長すぎるとか、
「歌い終わったら帰っていいんじゃない??
エンディング映ってなかったし」ってP様。
そこへ、まっすーがすかさず
「エンディングはまた歌の時とは違った顔をみせてくれるんじゃないかって思ってくれてるんですよ、みんな」
って、プロ、わかってらっしゃる

では、レポは無駄に長いので続きに書きます!

タッキーの映像は、かなりカッコよかった
あのゆうやの走りっぷりが最高にカッコイイ

オープニングのサマタイでは、もうゆうやが目の前に!!
ここらへんで、すでにわけがわからなくなった私・・・

続いてみんなのご挨拶は
P様「倒れるまで楽しんで・・・」ってとこ
また、噛んじゃってカワユイーーー
慶ちゃん「誰が好きですかーー??」
会場「%$%&‘*+#!!!!!」ってバラバラ
慶ちゃん「そこは慶ちゃんでしょう!!」
順番待ちしてる亮ちゃんとゆうや
二人で、どっち先?みたいな話してて
亮ちゃん「オレ短いよ」と言いながらご挨拶へ
けっこうしゃべってたな~~
テンション高めで笑顔いっぱいでよかったよーー
最後はゆうや
ゆうや「みんな~!NEWSのこと好きですか~!
    好きですかーー!!好きですかーーー!!!
    すき??愛してる???どっち????
    みんなでもっとあいを確かめ合ってこーー
最近のちゅきとかちゅーとかはなかったけど、まあいっか

でもね、Mステでもそうだったけど
ゆうや、曲終りごとに「すき」「すき」って、はさむのよ
最新のマイブームかしら

ソロ曲が、全部聴きたい曲だったので
サイコーでした
ケセナイ
MOLA
Love Addiction
ordinary
そう!!!ordinaryだよーーーー
天才亮ちゃんの生ordinaryだよーーー
マジで、ホントにケセナイよりも感動した私って…

でも、生ゆうや、やっぱりあの歌声はすばらしい!!
あれだけうまかったら自分に酔ってようが
何してようが構いません

MOLAはとにかくホントにかっこよくて、
やっぱりP様はネ申です
慶ちゃんソロ、ふ~ん・・・って思って見てたけど
目の前で踊る慶ちゃん、そりゃ~スタイルよくて
カッコイイうれしい誤算みたいな・・・(笑)

星めざで、ひらひら~ってふってきた★と♥
★がゆうやの上に落ちて来たんだけど、無情にも
自分の足元へひら~っと落としちゃった
で、Jrクンに踏まれそうになったけど
まっすーが救出!(さすがレスキュー!)
で、その★で、まっすーがお鼻の汗をふきふき
そして、ニッコリ笑って、まっすーうちわが並ぶエリアへ
ひら~~って!!さすがプロ!!やることが違う

MCは、ゆうや、ぜんぜん参加せず。。。
あ~これがうわさの、宇宙との交信ね
でも、「キューティクル、サンタさんくれなかったから」
ってのはかわいかったな
亮ちゃん今日も、ガンガン、コーラ飲んでました
りょうちゃんのワル顔がめっちゃかわいかったよ~
まっすーが、レスキューのセリフやってくれて、
すんごいデカイ声なの!!
みんなから、声でかすぎて何言ってんのか
ぜんぜんわかんないって言われてた。
中丸クンもそんなデカイ声だすの??って
メンバーうけすぎだよ!
まっすーと亮ちゃんが、すんごくいっぱい
しゃべってて、ちょっと意外でした

ちぇんざわは、慶ちゃんがゆうやに
ここに寝ろ!って、指さして寝かしてた

スノエクは、超目の前でP様ラップ!!
その口元をガン見しました

とにかくほんとに、昨日も書いたけど、
まっすーがあの満面の完璧な笑顔で
ずーーーっと目が合ってたから、
ゆうやよりも、まっすーまっすーって言ってたきがする

でもなんといってもP様です
気づいてくれて、笑ってくれて、手を振り返してくれて
思わずお辞儀しちゃった私にうなづいてくれたの
11年間の淡い恋が実った瞬間でした

これだけ、ダラダラ書いたのに
シゲさん全く出てこなかったね・・・
生シゲはイケメンでヤバイ!!って聞いてたから、
ガン見してたら、歌いながらお鼻もにょもにょ動かしてて
ある意味ヤバイもの見た~って感じでした


初めてお会いしたお友達のみなさん
お世話になりました
お会いできて、とっても嬉しかったです


なんだか、Mちゃんにも言われたんだけど
すべての人、すべての物に感謝したい気持ちです


ここまで、読んで下さった方、いらしたのなら
ほんとうに感謝します!ありがとうございました

コメント

みいみいさんこんにちまぁ(^O^)/
いゃ-楽しみですっpartyっっっ♪
慶ちゃんらぶあでぃ歌ったんですか!?
そして亮ちゃん-楽しみすぎですっ

こん(^^)/

みいみいちゃんお帰り~~(^^♪
昨日はバタバタしてて来れなかったけど、
やっと来ることができました~。
レポ、ありがとうございま~す♪
いいなあ、MOLA私はまだ未見だから(T_T)
そっか、やっぱりうちのぴぃはなのねっv-10

そして、そして、ぴぃ様から、あの天使の笑顔を
ゲットしちゃうなんて、みいみいちゃんやったねv-413

レポお疲れ様でしたi-88

Mステね・・・
シゲのソロで亮増にカメラアングル変えられたの
ショックだったわー。

せめてサマタイのラップでもあれば・・・i-182

みいみいちゃんこんばんまv-222
あ~読んでいて羨ましい限りだわ。
Pちゃんにあそこまでされたら私もうぶっ倒れちゃってるわ。
いいなぁ~
それにまっすーの笑顔も見れたなんて!
祐也は基本もう相手にされないのわかってるからいいんだ。
前回目の前でエロ王子うちわスルーされたしね。
まだ言ってるよv-403
根に持ってる私って嫌な女よね(笑)
慶ちゃんは結構細くて背が高くてかっこいいのよ!
まぁP様が一番キラキラ光線出ていたかな?
何処か違うのよね~
これが同じ人間かぁ?
目の前でガン見した時そう思ったもん。
やっぱスターは違うのね~
とにかくレポありがとさんで~すv-221

みいみいさんこんばんま☆
レポ、とっても楽しく読ませて頂きましたー!と同時に、まっすーにそんなに見てもらえたみいみいさんにがとってもうらやましく思ったり…ちょっと前のブラックみいみいさんならぬ、ブラックhmwr-flowerが登場しそうでしたよー(^田^)
でも、まっすーのプロ具合が書いてあったので、嬉しくなりました!ありがとうございまーす!
ちなみんい、みいみいさんは、星めざのヒラヒラゲットなりましたか!?

みいみいちゃん、こんにちま♪
レポどうもありがとう(^^)これでまたドームまでつなげるわ~
福岡では「星めざ」の時e-265e-69が降ってきたの!?
ソロは最高の組み合わせじゃない?
私もこれがいいな☆
ケセナイよりordinaryiに感動したって・・・(^_^;)
本当に亮ちゃんのordinaryが好きなんだね!
やはり祐くんは宇宙と交信してたのね(T_T)
楽屋では一番ウルサイのになぜ?
そのままのテンションでお願いしたいわ☆

ゴメンなさいv-436
ハートの絵文字が割れてる~~(><)

ぇまちゃんへ

ほんとにいよいよだね!!
生はすごいよ~~~v-345

ぇまちゃんのメイド姿の写メ
送ってね~v-10

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
P様はネ申です!!
明らかにオーラがちがうv-10
そんでもって、優しいv-398
もっともっと好きになりましたv-344

☆Olive☆ちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
シゲさんもショックだった~って
言ってたもんねv-393
まっすーとハート作るとき、ビリって
電気走って、まっすーに愛感じたって…v-345

シャララの着地、かっこよかったですよ!!

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
P様オーラはすごいです!!
とってもきれいだし、優しいしv-10
みんな、顔ちっちゃくってかっこよかったv-344
P様のダンスが素敵すぎてまぶしかったよv-353
いざないんとき、ホントに目の前だったからねv-343

hmwr-flower ちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
まっすーはほんとにすごい!って思ったよv-16
あの笑顔見たら、こっちも笑顔になっちゃうもんねv-10

ヒラヒラは、目の前にいたミキサーさんに取ってもらいましたv-238
ヒラヒラばかりきななって、かんじんの歌
あんまり聞いてなかったという…
バカでしょ~~~~v-406

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
はい!ordinary大好きです!!(笑)
ケセナイは、あまりにも近すぎて、
緊張してあんまり記憶がないの。。。
好きすぎると上手にアピることもできないしv-406
乙女よね~~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


