プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さぁいよいよ明日は福岡Partyです

ドキドキです…ドキドキですドキドキです

お洋服買いました
うちわも作りました祭り
美容院にも行きました
     (若返りでおねがいします!ってたのみました!!)
そして、カンケーないけど勝負下着も買いました

みんなのレポを読みながら
完全に備長炭なみにブラックになってたみいみいですが、
クリスマスの、ゆうやからの手紙で
すっかり心は美白です

あとは、この顔をすげ変えることができるなら
もう完璧なんですが・・・
まあ、そういうわけにもいかないので
ちゃんとお化粧せねばと思っています

明日は、どんな歌が聴けるのかな
どんなお話してくれるのかな
どんなゆうやに会えるのかな

とってもとっても楽しみです

もともと私のこのブログ、
最新情報やレポがないのが特徴ですし(えっ???)
何分、初参戦のため、Partyレポはムリだと思います…が!!

ゆうやからの「秘密の合図」とか、そういうたぐいの
妄想レポでもUPしたいな~と思ってますので、
お暇な方は、また覗いてくださいませ

私は、27日1部のみです
おともだちが、全ステするので、レポは☆こちら☆からどうぞ

じゃあ!!!アディオーース

コメント

こん(^^)/

みいみいちゃん、いよいよ明日だね!!
おおぉ~っ、勝負下着まで用意したのね(笑)
私はそこまでは頭もお金も回らなかったわ(^^ゞ

あ~っ、なんだかみいみいちゃんの
ドキドキが私にも伝染してきてるっ(笑)
思いっきり楽しんで来てね~v-413

みいみいさんこんにちま(^O^)/
いよいよですね-☆彡
おもいっきりはじけてきて
くださぃなっ♪

みいみいさんこんばんま☆
勝負下着まで(^田^)どこもぬかりなく準備完了したんですねー♪
そして、Mステ見て、そのままのテンションでのpartyですねー!!!
リピしたい気持ちは押さえて、今日は早く寝て、お肌の調子もよくして、バッチリお化粧ですね!あ、でも、やっぱりリピしたいですよねぇ。早く出たらいいのに!
みいみいさんの感想も楽しみに待ってます(^^)
行ってらっしゃいませー!楽しんで帰って来てくださいね!

みいみいちゃん、こんばんま~!!
いよいよ②初参戦なのね~~(^^)
私までドキドキするわ~(><)
思いっきり楽しんできてね♪♪
Mステ・・・待ちくたびれたよ~(><)
祐也~~~~!!!!

みいみいちゃんめっちゃ気合入ってるじゃんv-219
私も勝負下着で行こうかしら?
だって~慶ちゃんと夜はムフフッ!
なんですものv-398
いやだ~ん
私ったら、つか私8時半近くに仕事終わって帰ってきたけど
まだNEWS君達歌ってないよね?
もうご飯食べてお風呂にも入っちゃったのに!
慶一郎!
遅いぞ~v-217
あんま遅いからニノにキュンキュンしかけちゃったじゃん。
あっいいのよPちゃんそんな謝んなくっても(^-^;)
まっすーも祐也も、その笑顔で許すから~
あっ私の独り言だから(笑)
長々お騒がせしました。
生の祐也いっぱい見てきてね。

AKOちゃんへ

コメありがとう!!
楽しんでくるわv-315
でもって、頑張ってくるわ!勝負下着で(笑)

ドキドキするよ~~!!

ぇまちゃんへ

コメも、メールもありがとね!
弾けてくるよv-315

緊張して眠れないわ~~v-393

hmwr-flower ちゃんへ

コメありがとう!!
お肌のためには寝なきゃなんだけど、
緊張して眠れないわ~v-393
このままでは、目下くま子になっちゃうv-405

明日はおもいっきり楽しんできます!!

ゆっぴいちゃんへ

コメありがとう!!
Mステ待たせすぎだよねv-393
早く寝なくちゃいけないのに!!!
でも、どうせドキドキして眠れないんだけどv-356
明日はいっぱい楽しんできます!!

へなぴーちゃんへ

コメもメールもありがとう!!
勝負下着は大切よ!!
いつ何があるかわからないからね~v-10

Mステ、またせすぎだろv-217
無駄にずーーっと見てたから
家の事何も終わってないよーーv-406

明日は何もかも忘れて、
生ゆうや堪能して来ますv-343

みいみいちゃん、とうとう明日…
というか時刻はすでに経過しているので今日だね。
ナマ祐也くんでしょ~!きゃーッ。
それはもう心臓バクバクでしょ。

レポ+妄想萌え萌え日誌を楽しみにしてるよ~。

SARAちゃんへ

コメありがとう!
ついについにこの日がやってきましたよ
て言ってないで早く寝なきゃなんだけど

生ゆうやいっぱい見てくるね
妄想萌え日記、待ってて(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


