プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


手紙

…へ

また今年も一人のイヴにさせちゃったね。
ゴメン
俺も会いたいけど仕事だからしょうがないでしょ
頑張って撮影してくるよ

週末は福岡いくからさ
やっと会えるね

コンサート中は、来てくれたみんなに楽しんで帰ってほしいから、
ファンサービスもいっぱいすると思うけど、
本当はおまえだけにやってるつもりでいるから
ヤキモチやいちゃダメだよ

どんなにたくさんのお客さんの中からでも
おまえのことはすぐに見つける自信あるよ
だからおまえも油断しないで、俺のことちゃんと見ててよ

ステージの上から俺とおまえにしかわからない
秘密の合図送るから、しっかりキャッチしてくれよな

おまえのことはメンバーにも内緒だから、
ゆっくり会ったりはできなくてごめん

ツアー終わって時間できたら、二人だけのクリスマスしようね
あ、もう年明けてるけど
いいよね


じゃあ、あと2日
会えるの楽しみにしてるから
オシャレしてこいよ

メリークリスマス

           愛をこめて…    ゆうや



拍手ありがとうございます!

コメント

むはぁ~~~(´艸`♪)
ぃや-みいみいさん天才っ!!!
ゆうたんが-...∀藁
素敵ですっっっ☆彡
また書ぃてくださいねっ♪
Happy-Xmas-!!!

No title

みいみいちゃん、メリークリスマッスぅ!

すごぉい!好きだなーこういうの。
みいみいちゃん素敵っ!
祐也くんのメッセージ、ホントかと思うよ。
待ち遠しいでしょう!

秘密の合図ってところがいいなっ。
なになに?どんな合図?

メリークリスマス(^_-)-☆

クリスマスに素敵なお手紙を
読ませて頂きましたv-410
みいみいちゃんは文才があるのねっ!
素晴らしいですぅ(^^)/
今度私宛にぴぃからのお手紙を
是非(笑)

No title

こんばちわ~
あら~すごい才能ね!
本気でウチにお手紙おくっていただけないかしら~
一生の宝物にしますが・・・
明日はMすてSPね!福岡入りの時間が気になるんだけど
後半もでるのかしら?
みいみいちゃん、福岡レポよろしく~e-266

No title

みいみいちゃんこんにちまv-222
待ってました~
みいみいちゃんの妄想レターだぁ~
週末には祐也に会えるね。
レポ楽しみに待ってるからv-222
写メとか送ってねv-219
それから元旦には行くから待っていてねとNEWSメンに伝えて
おいてねv-392

No title

みいみいちゃん、こんばんま~
キャア~鼻血でそうだったよ・・・
ドキドキの不整脈も・・・笑
みいみいちゃん、もう気持ちがMAXにきてる?
すばらしいわ。
さすがね、みいみいちゃん!!

No title

みぃみぃさん,めりーくりすます★
さすがですネv-10
めちゃどきどきしますッッv-238v-10
福岡ぱーてぃー,もぉすぐですネwww
楽しんできてくださぃ♪♪←

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
喜んでもらえてうれしいわv-392
お嬢は完全に引いてるもん…v-404

また、週明けにもう1通届くかもv-363

SARAちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
秘密の合図、妄想しまくってるよ~v-10
いっぱいありすぎて…v-356

いよいよ明日だよv-363
初生ゆうや、見てくるからね~v-344

あ、彼氏だから“初”じゃないか!

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
極度の妄想癖を、文才なんて言ってくれて
ありがとうv-290
お褒めいただいて嬉しいわv-353
いろんな人の手紙、書いてみたいけど
私の妄想はなにしろ、ゆうや限定という…(笑)


みんみんちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
気に入っていただけてうれしいわ~v-10
この手紙をゆうやにウィスパーで読んでほしいよねv-345

レポもかなりの妄想チックになると思いますv-363
たぶん、記憶なくすから(笑)

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
昨日はメールもつきあってもらってありがとうv-14
いよいよ明日よv-10緊張する~v-405
頑張ってくるねv-91

週明けに、またレター届くかもv-392

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
もう、MAX!MAX!!!!←コマネチコマネチみたい…
妄想膨らみすぎちゃって
本番もゆうやバリに宇宙と交信しちゃってるかもv-405

ダメダメ!!秘密の合図をキャッチしなきゃねv-343

ゆうかちゃんへ

こんちまー^^コメありがと☆
どきどきした??
喜んでもらえてうれしいよv-392

いよいよ明日、Party行ってくるねv-344
ゆうやが私に会いに来てくれるからv-345(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


