プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

タイトルに、何の意味もありませんが(笑)
昨日の名古屋は、えらいことになってると
お友達からメールをいただき・・・・

ゆうやが、パツキンでミニスカサンタで
P様にお姫様だっこで、シゲがスカートめくって
黒のおパンツまるみえ~~~~!!!!


なんと、ゆうや担ネットワーク、エロ情報は超早い!!!
ありがたや~~~!!!!!

てなわけで、またまた、昨夜から
わなわなしている、みいみい(>_<)

前エントリーのコメレス遅くなりました!!
ごめんなさーーーーーい<(_ _)>

ここから追記です

ゆうやのフットサルの、番宣番組が12/27(土)10:30-11:25
あるみたいですが
やっぱり福岡、ありません!!!!
かなし~~~い

気を取り直して、今日のにうすま!!
いや~ん誘われちゃった
予定ないです!!一緒にすごしましょ


「なんつって」の文字は脳裏から抹消


拍手ありがとうございます!

コメント

そうなんだってね!ぴぃがお姫様抱っこ♪♪
なんか今回の名古屋がとっても楽しそうだわ(#^.^#)
羨ましさMAX!

あ!いかん、私もう仕事に行かねば(-.-;)

AKOちゃんへ

いつもお早いコメあざ~~っす!!
羨ましさMAXですよね~v-393
もう、私、備長炭くらいにブラックになってますよv-37

土曜にむけて美白しなくちゃ!!

みいみいさんこんばんま(^O^)/
番宣するんですかっ!
サッカーのっ!
(((゜д゜;)))福岡わやらなぃ
んですか!?不公平ですね-...

ぇまちゃんへ

そうなの。番宣番組あるらしいよ!!
福岡はその時間、九州2008とかいう
今年1年の事件とかを振り返る番組なんだってv-405
も~~~信じらんない~~~v-406

No title

みいみいさんこんばちは♪

福岡なんでないんでしょうねv-41
フットサル大会ナビゲートもVS嵐もうそうそSPも今回の番宣もv-41
数えると多いですね…悲しいv-406
深夜でも明け方でもいいので放送してくれればいいのにぃ~e-219

niwaka☆さんへ

こんばんま☆コメありがとう!

ホントに、九州2008って何よ---
って感じですよ!
福岡ってせっかくTV局多いのに、
地元番組多過ぎですよね
野球の時期はホークス関連番組が
やたら多いし、
なんとかしてくれ---
って思います

No title

みいみいちゃん、こ!
ウチんとこも27日の番宣はないよ!
でもね、30日AM11:25から 見どころSPってのが入るの。
これが27日に放送されるものと同じかどうかは分からないけど
みいみいちゃんとこも、もしかしたら どこかで入るかもよ~
ちょっと調べてみて~

あんずちゃんへ

こ!コメありがとう!!
あんずちゃんとこは30日にありそうなんだねv-392
早速調べてみたんだけど、
やっぱりなんにもなさそう・・・v-406

本編があるだけいいか!!ってかんじだよv-390

ありがとね~~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


