プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

なんだか、名古屋、えらいことになってますな~~

例のアレ…昨夜はゆうやが、慶ちゃんの上にピットイン
手越クンのテゴシクン発進
でもって、くねくねビーム発射とな?????

ゆうやくん!!男性ホルモン分泌注意報発令だよ
そんなにオトコだしてたら、頭がツルリンなっちゃうからね

そんなこんなで、朝からあわあわしてる、みいみいですが、
実は本日わたくし、いささかブラックでございます

だってだって、なんかスゴイし~、
いっぱいミラコーもらっちゃったおともだちもいるし~
クリスマスとかもやっちゃってるし~~~~~
超ーーー羨ましいじゃん

今まではあんまり実感なかったから、手放しで喜んでたけど
自分のPartyがいよいよ近づいてきて
現実味をおびてきましたからね
ブラックホルモン分泌警報発令

さあ、名古屋参戦のみなさん、かかってらっしゃい


続きは、今日のWSに一言

内クンおかえり~~~~~

これで、ホントに完全復帰なんだよね
ホントに帰ってきてくれたんだよね

内クン、泣いてたね・・・それ見たら、いろんなこと考えちゃって
私も朝から泣いちゃった
でも、これからは、いっぱい笑ってる内クンの顔
いっぱいいっぱい見せてください

・・・・・それにしても、某TV局さん、
脱退のわけとかわざわざ、テロップまで出して
言っちゃってくれてますが、
無関係とは言わせませんから~~~~~

コメント

No title

内くんってNEWSに戻ってきたんですか?
朝NEWS見ててよくわかんなかったんです、、

みいみいさんこんばんま(^O^)/
いや~名古屋わすごいっすね-!爆
メンバーにtouchできた人も
ちらほらと(´`、)
ぇまわまだ全然実感わきませんっ-
でも今日しっかり祐也のうちわ
ジャニショで買ってきましたょ-爆
&内くんほんと復帰おめでと
ですね(T_T)感動です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みいみいちゃん~~ん、こんばち☆
大丈夫よ!みいみいちゃんをブラックには祐也がさせないわ♪
もう少ししたら、ピンクみいみいちゃんになってる事間違いなしだわ。笑
昨日は興奮してたね・・・寝れた?ハハハ
えらい事をね~してくれましたね祐也ってば
プププっ!みいみいちゃんたら発進とか発射とか・・・セリフ変えてムラリスト歌っちゃうわよ♪私
明日はどんな祐也だろうね・・・

内君の事を語るとな~長くなっちゃう私・・・
だから我慢して、おめでとうだけにしとこうかな。
内君のソロコンも行ったお友達が良かったって言ってたし、これからも頑張って欲しいね

No title

おはよー(^^)/

なんか名古屋は色々素晴らしいみたいで、
私も羨ましくって羨ましくって(^_^;)

あ~ん、私も参戦すればよかったと後悔しきり(T_T)
行こうと思えば行けたんだよね~(/_;)チェッ!

No title

みいみいちゃん、こんばちー!
名古屋、めっちゃうらやま~だよ!!
けーちゃんの上のクネクネテゴシくん!!
ど、ど、ど、どークネクネしてたのかしらねっ?!
上下??左右??
鼻血が出すぎて、出血多量で死んじゃいそうだよ~~!!
みいみいちゃんも、もうすぐだね!!
Nちゃんみたいなミラコー、みいみいちゃんにも起こりますよーに♪

No title

みいみいちゃん、こんばんは~!
名古屋の祐也、ラストはとってもかわいかったみたいですね!
ショップ写真は出せないレベルなのかな~?
私も福岡、1回だけ参戦できそうです!!!
みいみいちゃんはいつ参加かな~?

祐佳ちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!
もう、わかったかもしれないけど、
内クンね、NEWSに戻ったんじゃないよ。
コンサートは一応ソロコンで、
今後は、ソロなのか新しいユニット組むのか、
このコンサートしだい、っていわれてるの。
待ってたファンも多いから、頑張ってほしいな
って思いますv-392

ぇまちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
私もやっと、実感でてきたとこよ!!
でも、本物に会えるなんて、信じられない~
って気持ちもあるのv-10
準備も着々とできて、
あとは、私の見た目をどうにかするだけなんだけど
どうにかなるかなあ・・・・・・(笑)

なみちゃんへ

お忙しいのに、コメしてくれてありがとう!
なのに、レス遅くなってごめんね!
名古屋は毎日すごかったね~~!!
コーフンしすぎて、一人で家で右往左往・・・
ってなんでやねんv-363
ブラック通り越して少しおかしくなっちゃってるわ(笑)

なみちゃんに会う時までには、
もう少しまともになってなきゃねv-415

AKOちゃんへ

お返事遅くなりましたーーごめんなさい<(_ _)>
名古屋はホントによすぎるよ!!!!
行こうと思えば行けた!ってのがまた、悔しいよねv-40

私なんか、名古屋って、生まれてこのかた
行ったことないですからv-164

ゆみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
私もいよいよに迫ってきたよ!
出血多量の覚悟で行くから、ゾヒ!
濃厚なやつをおねがいしたいわ~~v-10

上下?左右?それとも回すの????(笑)

みるくるちゃんへ

コメありがとう!!
クリスマスってすっごく特別でいいよね~!!
見てみたかったな~v-406おパンツ…じゃなくてv-356

福岡で会えるといいね!ってか、会いましょう!!
私、初日1部終わったらヒマ人ですからv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


