プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ、今日から名古屋Party
もちろん、私はいつものように、おうちでレポを待つ身です

そんな私ですが、名古屋Partyにあわせて、
待っていたことがありまして・・・

それは、お友達のYこちゃんが、ブログに戻ってくること!!
私がブログ始めたばっかりの時にお友達になってくれた
慶ちゃん担のYこちゃん
とっても優しくて、ブログにも、その人柄がにじみ出てて
いつも癒されてました

そのYこちゃん、卒論がすんごくたいへんで、
とにかく、名古屋参戦までには、戻ってくるよ!!
って、頑張ってたんです

そして、今日!!
約束通り、卒論も無事やりとげて帰ってきてくれました
Yこちゃんおかえりーーーー

そして、あさってのPartyに行くんだよね
きっと慶ちゃんも待ってるよ

でもって、わたしも、レポまってるからね~~~~

    覗いてみてね⋆Yこちゃんブログ⋆


コメント

No title

Yこちゃん何かすごいです!
頑張ってるんですね

No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
こちらへのコメはお久智久貴久で~すv-222
なかなか落ち着いてお友達の所へのブログ巡りもできないけど
来れる時に遊びにくるね。
Yこちゃんて慶ちゃん担なんだぁ~
なかなか周りにいないから貴重な方だわ。
皆さんいろいろ事情があって更新できない時もあるからね。
でもせっかく仲良くなって遊びに行ってた方が戻ってくるのは
嬉しいことだよね。
みいみいちゃんよかったねv-392

祐佳ちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
みんな、いろんなこと頑張ってるよね~!

祐佳ちゃんも、学校頑張ってんじゃんv-363
すごいよv-392

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
最近メールしてたから、お久って気がしない(笑)

ずっとお休みのお友達とかはホントに気になるよv-390
でも、元気でいてくれて安心したんだ!!

へなぴーちゃんだってそうだよv-363
音信不通は嫌だからねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


