プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


フットサル

またも、カリスマさんの所から拝借いたしました
いつもすみません。。。

1月1日(木)18:00-20:54日テレ
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」
なでしこジャパンとフットサル対決サッカーボール

というわけで、ゆうやクンご出演
チョーかっこいいサッカー姿が拝め増田ー

あ、でも、これって全国ネットなのかしら・・・・
なんかいや~な予感

ちなみに、フットサルチームのメンバーは
長瀬、国分、森田、櫻井、村上、手越、だそうです

地方をおいてかないで~!!
福岡県民に愛の手をwwwwwwwww


拍手ありがとうございます

コメント

みいみいちゃん、こん!
昨日買ったジョンに書いてた~~~
けど ゆうやの名前は書いてないーーー
これは全国ネットじゃない?

私、今日はじめて みいみいちゃんのプロフ
読ませてもらったよ!←遅ッ
福岡だったんだね~
コンサート、良い誕生日プレゼントになるといいね。
私も中学の時モックンがスキだったんだ。
その前にマッチね!
年も同じくらいだね~
キャッホーーーーイ!!

みいみいさんこんばんま(^O^)/
ぇえ!?(((゜д゜;)))
祐也のサッカー姿!?いや~楽しみ
ですねっ(^O^)でも1月1日って...汗

みいみいちゃん、おはよ~v-278
ワーオv-321おいしそうな番組~e-266
やっぱ関東だけなのかな?e-441
見たいよ~~~!!!

みいみいちゃん、おはよ~!
キャー\(^O^)/
素敵な情報ありがとう♪
私もTV誌慌てて確認したら、東海でもちゃーんと載ってたから、全国ネットだよね??
めっちゃ楽しみだよ~♪♪
みいみいちゃんありがとう(^-^)

みいみいちゃん、こんち!
えーーーっ?!
フットサル対決ーーーっ?!
マジっすかーー!!
でも、また私もヤな予感…
どーか、全国放送でありますよーーに♪
情報、ありがとうね~~~!!!

えぇー!!!
フットサル対決ですかv-237
ゃっぱり全国放送ぢゃなぃんですかネー><;;
全国放送であってほしーですネi-241

みいみいさん、こんばんまー☆
おぉぉ!!元旦からフットサル姿が拝見できるんですね(^^)趣味を仕事に、この調子でどんどん来てほしいですねー。
1日のいい時間なのに、不平等なんてダメですー!!全国放送でありますように(><)

フフフ(^田^)
生まれたての姿は…その直前までのわちゃわちゃを希望しますー!

アド変更しましたw
また,来てくださいネww

ごめんなさーぃ><
アド間違えてましたww
これで多分大丈夫です♪

関西では放送あるみたいです~i-175

九州でも放送あるといいですね☆

みいみいさんこんばんは~

サッカー姿を拝めるなんて!!
嬉しいですね♪

しかも先輩たちとも共演できて☆☆

情報ありがとうございますリ`▽´ノリ

あんずちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
そうなの、福岡なのよ~v-237
あんずちゃんとは日本の端と端って感じだよねv-21

あんずちゃんもシブがき隊好きだったの~??
うれしいわv-10

福岡Partyは私の誕生日のイヴイヴだからねv-392
私もいよいよ大台にのっちゃうわv-393
キャッホーーーーーーーーーーイv-363

ぇまちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
1月1日はドームの日だもんねv-344
HDD様にお願いしなくてはねv-392
早く見たいわwwwwwwv-10

じゅんちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
あれ?じゅんちゃんって関東じゃなかったんだっけ??
高校フットサルん時は見れなかったから
今度こそ見たいよねv-10

ゆっぴいちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
ほんと??全国かなv-361
絶対見たいよねv-345
太一くんとか、ゆうやのこと
めっちゃうまいって言ってたから
すんごい楽しみだよ~e-219

ゆみちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
今日は朝っぱらからごめんね~v-393
まったくもって、親バカですv-398

カッコイイゆうや、絶対見たいよねv-344

ゆうやちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
なんだか、全国みたいだよv-10
だったらいいねv-363
夏は見れなかったからねv-392

hmwr-flwerちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
お正月からゆうやのサッカー姿が見れるなんて
素敵な1年が送れそうだゎv-10

もしも、全国じゃなかったら、
またお世話になるかもですv-398

☆Olive☆ちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
みなさんの話だと、全国の可能性が高いみたいv-363

ぜったい見たいわwwwwwwv-345

さわこちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
太一くん、前にゆうやはすごくうまい!!
って言ってたから、
いい感じで使ってもらえるとありがたいよねv-10

早くみたいよ~~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


