プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

広島の興奮も冷めやらぬまま、もう明日は熊本ですね
NEWSのみんな、がんばって

さてさて、今日はめずらしくコヤシゲで

ていうか、最近Kラジ、全然聞けてなくて、
やっぱゲストがゆうやじゃないと気合入んなくて
昨日も11時半頃からうとうと・・・・・・・
ハッと目が覚めたら、12時28分・・・ガwwwンまた終わった

しかたがないので、またまた今週も、私のカリスマさんのところに
行ってまいりました。いつもありがとうございます

やっぱ、シゲさん、知識の宝庫
一生懸命説明してるけど、慶ちゃんにうまく伝わってない感じで
そこがまたコヤシゲのおもしろいとこなんだよね
ムラリスト推していくんだね(笑)
この二人、やっぱ絶妙

慶ちゃんといえば、昨日はにうすまにメン愛
さすが慶ちゃん!!
ヲタ好みの話題ちゃんと語ってくださってありがとうございます
生まれたての姿・・・ぞひ!!
でも、胸毛とか○毛とかあったら生まれたてと違うやん


あ!!今気がついたんだけど、今日はゆうやの話題なかったし
コヤシゲのことだったからかな・・・
ハート関係の絵文字が1個もないwwwwww

さみしいから、最後につけとこ!!
ゆうやwwwwwだいちゅきwwwwwww


拍手ありがとうございます☆

コメント

こんばんま-(^O^)/
ぇまギリギリ2分くらぃ聞き逃した
けどKラジ聴けましたぁ♪
コヤシゲぉもしろぃですょね-
&メン愛-慶ちゃんいつも素敵なお話
ありがとってかんじです-☆彡

みいみいちゃん、オハヨー♪Party今度は熊本ですね!またレポ巡りの旅に出なきゃ(笑)忙しすぎるよ(^-^; 何だか気持ちだけが先走りしてて身体がついてきてくれないの(:_;)私も叫んでおこう(笑)ぴぃ、大大大好き~~♪あ!みいみいちゃんのとこでは祐也くんじゃないとまずかった?m(__)m

みいみいちゃん、こんばんま~♪
ごめんなさ~い、最近祐也ゲスト以外はKラジ聞いてないわ~(^^ゞ
私もレポだよりですm(_ _)m
前は夜中の仕事だったんだけど、睡眠時間を削ってでも毎週必ず聞いてたのに…
1年の間に急速に衰えがきたかも(いやだわ~(>_<))

私も真似して…
祐也、大・大・大好き~~~\(^o^)/

みいみいさんこんばんま☆
熊本はどうだったんでしょうね!?もう終わった頃ですかね?
私もまっすー以外のときは、何かしながら聞いてますよー!みんな自分の担当が一番気になりますもんね(^^;)
うふふ(^田^)ハートの絵文字も、関係してきちゃいますよね。
慶ちゃん、いいこと書いてくれましたよね♪とっても嬉しかったです。ぜひ楽屋の風景もオフショットとしてみたいですー!!


みいみいちゃん、こんばちわ。
私も、最近、Kラジ聞いてません。。。
祐也くん、今、忙しいから、しばらくゲスト出演はないのかな・・・
なんか、今日は、切ない気分だったので
私も、叫ぼーーー
祐也、大好き~~~~~i-80i-80i-80

ぇまちゃんへ

いつもコメありがとね!!
ぇまちゃんは、ちゃんと聞いてるんだね!
エライv-363
おばちゃんは夜は眠くてね~v-393

ホント、慶ちゃんありがとうv-344だよねv-392

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう☆
なんか熊本はえらいことになってるみたいでv-383
今夜もレポがたのしみね!!

いいのよ!誰でも叫んじゃって~v-345
中居クンでも、キムタクでも大歓迎よv-363

ゆっぴいちゃんへ

こんちまー^^お返事おそくなりました!
私もなんだか最近、睡魔に勝てなくて・・・v-406
いつまでも起きてられる娘がうらやましかったりするv-164

さあ!みんなで叫ぼう!!大好きwwwwwwv-345

hmwr-flwerちゃんへ

こんちまー^^お返事おそくなりました!
熊本は何やら盛り上がってるようですねv-10

え??hmwr-flwerちゃん!!
オフショットで、生まれたての姿をご希望なの?v-383v-402

TAKAちゃんへ

こんちまー^^お返事おそくなりました!
ゆうや、Kラジはご無沙汰だよねv-390
まだしばらくはムリなのかなv-406
あ、でも、妄想キッス冬バージョンのときは出るかもねv-345

さびしくなったら叫びましょう!!
大好きだ~~~~~~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


